« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

これから出発の方・・・おめでとう~♪

  週末は可愛い甥っ子の結婚式に行って来たんす。感動したのでちょこっと載せます。flair

Pa280002

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

Pa300035

上から声が聞こえてきて・・・見たら生唄だ。。。

Pa300034

ズームしてみました。eye

Pa300045

教会の結婚式って好き。おめでとうnote

Pa300053

来たら撒きます(*^-^)

Pa300056 お幸せにheart04

Pa300066 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 こんなドレス、母が着てみたいと言ってたのには笑った。( ´艸`)プププ


Pa300083 ファーストバイト・エンドバイトと言う儀式?あり。新郎新婦がお互いにケーキを食べさせるんだけど『食べる物には困らせない』『美味しいご飯を作ります』がファーストバイトなんだって。

で、両家のお母さんが新郎新婦にケーキを食べさせて『これからは嫁さん・婿さんに食べさせてもらってね』がエンドバイトなんだって~へ~
Pa300090

コース料理では炎の肉料理が出たり・・・(^-^;

Pa300104

デザート食べ放大だったりヽ(´▽`)/ 美味しかった~up

Pa300107 キャメラマンさんが気になってね~(*゚▽゚)ノ このシャッター音が好き note
Pa300108

ラプンツェル風のドレスらしい(*^-^)

Pa300118
スクリーンに映されたエンドロール、この日の1日を断片的に撮ってるものでBGMとも合ってて凄く良かったheart04 若いって良いな~って思ったわさflair 感動うるうるsweat02

Pa310018

永くオーストラリアに住んでいた姉一家が日本に帰国し、今回の結婚式に来たの。

Pa310026 今日はオーストラリアに行く前に住んでた鎌倉を皆であっちこっち。

時間の流れを感じるな~(*v.v)。 楽しい一時でした(*^-^)

Pa310007

ももちゃん、元気で良かった~note

Pa300010 みなみ可愛い~heart
Pa310033

太郎ちゃん久しぶり~note

Pa310036

ぎゅっと詰まった週末でした。。。(・∀・)イイ! しかも・・・風邪で。。。ひどい週末でした(;;;´Д`)ゝ

今日も有り難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年10月28日 (金)

カールキッチンはあれ、これ、それだぁ~!

 カールシェフ~sweat01 お呼びですよ~sweat01
Pa270005
スッタカタッタッタ~dash あれやりますnote あれあれ。
Pa220063
ほれ、ミカン届いたし~
Pa220067
お酢も、8リットルの瓶も買ったし~
Pa220068
シェフ~齧ってないで、そろそろ出番ですけど~(^-^;
Pa220074
ピカピカに洗いました~note
Pa220072
シェフ、顔突っ込んで遊ばないで下さいよ~( ´艸`)プププ
Pa230009
レモンと氷砂糖投入。
Pa230010
そして酢を投入し・・・
Pa230011
しばし待つ。。。

Pa230022
寝て待っとこ~sleepy
Pa270010
そして、この子達を実験しようかと。。。これやりますnote これこれ。
Pa270012
前回低脂肪で失敗したので、今度は普通の牛乳でお試し。
Pa270014
な、なんと・・・出来なかった w(゚o゚)w
Pa270002 今度はこの子。
Pa280013 な、なんと出来ないsign01小岩井さん全滅。( ̄○ ̄;)!
Pa250039
甘酒って好きじゃなくて興味なかったんだけど・・・先日友人と話しててふと甘酒を作ろうと思ったの。飲む点滴と言われてるって~Σ(・ω・ノ)ノ! それそれnote
Pa280015 米麹さま・・・あり過ぎ。。。\(;゚∇゚)/
Pa260001
ドライと間違えて業務スーパーで買った生米麹から使います。。。(^-^;
Pa270006
何と優しい甘さ。。。heart これなら続けられるup ヨーグルトに混ぜて美味しい~note
レモン酢にも混ぜてみるか(爆)
Pa270009
豆乳と相性が良いらしい。。。豆乳あまり飲まないのでお試しで買ってみた。
Pa270017
無印でマグ買ってきたし会社に持って行こう~upup 甘酒生活開始~note
Pa280009
そんな中・・・シェフは何してるかと思いきや。。。階段に置いといた袋を物色し・・・
Pa280008
シャリシャリ良い音立てて食べてましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
梨も終盤。。。今年も良く食べたな~note
Pa280028
   ですよね~o(*^▽^*)o
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









2016年10月26日 (水)

秋なのに・・・暑い日。

 今日は暑かったさ~sunお昼外へ出たら。。。暑くて半袖でも良かったね。sweat01
Pa250023
せっかく涼しくなって、カールもサクサク歩くのに・・・調子狂うな~sweat01
Pa250019
久しぶりの、とのnote とのちゃん毛が・・・凄いんですけど。。。(;´▽`A``
Pa240007 調子狂う繋がりで、一つ。コンタクト付けてるんだけど、右目が調子悪くて全然見えなくなったの。(ノ_-。)
Pa240012
裏返しで付けていた事もあって、調べたけどそれじゃない。もう、コンタクトは止めようかな・・・と定期健診も兼て眼医者さんへ。
Pa250027
なんと、2枚重ねて付けていたことが判明 Σ(゚д゚lll)アブナッ !
Pa250031_2 ど言う事 sign02 w(゚o゚)w    そう言う事(@Д@;
Pa260050_2 お目目に異常は無かったから良かったけど。。。eye
Pa260052_2 ちょっと考えられないんですけどぉ。。。ショックショックsign01 しかし希望の朝日sun
Pa200100_2
恐ろしい。。。こっちも ( ̄◆ ̄;)
Pa240001
お散歩で会った友人と話して元気貰ったよ。m(_ _)m
Pa240005 ジャック随分丸くなったけど・・・危険だから触れないんだわ(爆)
Pa260004_2
Danちんのパパのお姉さんがDan君を描いたイラストを刺繍してもらったんだって。
可愛いイラストだな~ママさん有難うございました。m(_ _)m
Danちんがそのうち不思議な子を連れてくるかな。。。Danちん忘れないよ~weep
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2016年10月23日 (日)

週末のいろいろ~♪

 お散歩ルンルンのカールさん( ´艸`)プププ
Pa220002_2 寒くなってきたから動く ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa190055
(・∀・)イイ!
Pa220007
今年16歳になるももちゃんnote 先代犬からのお友達heart
Pa220012
近所のおぴちゃんnote
Pa220013
レオンのママいつも有難う (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pa190052
おじさんと思ってたおばさん、ひと夏会わなかった~久しぶり~ヽ(´▽`)/
Pa220029_2
なになに?嬉しそうに何か持って来た~sweat01
Pa220034_2
ワタクシのめ、めがね。。。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Pa210119 Pa210121

これってどうなの?カールのハウスにも置いてみた。
Pa220050
はくちゃんお目目見えないの。
Pa220053
久しぶりのラフ~note
Pa220056
近所のコンビニで待つ。
Pa230020
視線を感じると・・・いつもじ、じ~と見てるeye
Pa230019
何考えてるsign02
Pa230028 Pa230029
数年ぶりに行ってみた。業務スーパー
Pa230030 Pa230031
恐ろしい。結構買っちまった((・(ェ)・;))
Pa200102
はなびさ~ん、遊ぼう~note ほれほれsign01
Pa200105
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Pa230035
いつもの公園でお散歩dash
Pa230033
な~んかだるいし鼻も出るわ~風邪?
Pa230044
ひえひえペンギンちゃん穴開きましたΣ(;・∀・)
Pa220003_2
今日は扇風機5台掃除してしまいました。又来年~(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





2016年10月22日 (土)

カールキッチンは実験中~♪

 みなしゃん、こんにちはhappy01 カールシェフですがぁ~(´,_ゝ`)プッ

Pa190059_2

(*^-^)
Pa190058_2 散歩中でもアクビ。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! シェフやる気なしなし。。。(;;;´Д`)ゝ
Pa190070_2
ふ・ふ・ふ・・・それはね。
Pa200114
シェフも毎日食べてるヨーグルト。
飲むヨーグルトで作れないの?と思い付いて・・・
Pa210116
ラクトフェリンと低脂肪牛乳の相性は?
Pa210125_2出来た~upup 相性良かったsign01
Pa210124
プラズマって凄そうなネーミング。気に入ったnote
Pa220024_2 プラズマと低脂肪の相性は。。。

Pa220035
ダメでしたΣ(;・∀・)downdown  
Pa220037
能書きで次の候補。
Pa220079 低脂肪と相性upup (v^ー゜)ヤッタネ!! 

Pa220018
白蟻シェフ・・・ピンポ~ンで来たものは・・・
Pa220047 お酢届きました。
Pa180021 そして夏の終わりに注文してた・・・レモンが届いてdanger
Pa180029 ・・・となると次のカールキッチンはあれだsign03 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2016年10月21日 (金)

お里帰りの巻③

 こんばんは。今日でホムカミの写真ラストです。(*^.^*)
分かる方は、ふむふむ、そ~だった。わからない方は分からね~(;´▽`A`` って事で・・・
数ある写真ヅラヅラあげます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Godash
次は・・・椅子取りゲームです~(*^-^)

Pa160466

Pa160467
Pa160468
Pa160471 Pa160473
Pa160474
Pa160478 Pa160479
Pa160480

Pa160482
Pa160484
Pa160485 Pa160486 Pa160488
Pa160489
Pa160490
Pa160493
Pa160495
Pa160498 Pa160499
Pa160500
Pa160501
Pa160503
Pa160505
Pa160506
Pa160508
Pa160510
Pa160511
Pa160512
Pa160518 Pa160519

Pa160520
Pa160521
Pa160522
Pa160525


Pa160528 Pa160529

Pa160537
全てのゲームが終了して勝った方々には商品が授与されてました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pa160538
お里の先生が選ぶベストドック表彰です。女子の部・・・フルルnote
Pa160543 男子の部・・・ベーゼンドルフnote 
Pa160547
集合写真撮りますcamera
Pa160552 白い子達撮りますcamera

Pa160560
(・∀・)イイ!
Pa160563
白い男の子撮るよ~camera 何と3ワンズだけ。驚き~w(゚o゚)w しかも、兄弟と甥っ子(*´v゚*)ゞ
Pa160565 アンジェラ母さんと息子で撮るよ~camera ジェイド・カールnote
Pa160572
白い女の子で撮りますheart
Pa160579黒い子茶色い子で撮るよ~.camera


Pa160582
逆パチリ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa160585
皆様有難うございました~note
Pa160588
( ´艸`)プププ
Pa160591
京都から来た可愛いメイベルheart04 会えて嬉しかったよ~又次回会おうねヾ(´ε`*)ゝ
Pa160593
Pa160595
Pa160599
heart04
Pa160608
お里にいるバンブル(*^-^) 可愛いの~heart
Pa160603
岡山から来たマハロ・マリアnote 今回も会えて嬉しかった~heart
Pa160605
可愛いフルルのママhappy01 又お会いしましょうね~heart
Pa160606
バイバイする時は・・・うるうるsweat02 (´;ω;`)ウウ・・・ 寂しくなりましたsweat02
Pa160612
帰りにイチゴの里で・・・ジェイド家・マハロ家・ココ家と・・・
Pa160614
人気のイチゴソフト食べて帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pa160621
今回来れなかった方も、次回来れたらいいな~note
Pa160641
皆様又元気でお会いしましょうhappy01
Pa160651
地元着。いつもの公園へ寄ると・・・
Pa160657
ブンブンすっ飛んで来た子( ´艸`)プププ
Pa160656
マーヤでしたnote
Pa160659 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa160660_2 家に着いて・・・1本だけ切りました。(1本しか切れませんでした)Σ(;・∀・)
Pa130002 変な顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine













2016年10月19日 (水)

お里帰りの巻。その②

 注文のお弁当や持ち寄りでお昼ですriceball

Pa160297 Pa160299

以前はお肉や、ソースに拘ったバーベキューだったなぁ~と思い出して3年前の秋のホムカミ風景見てみた。懐かしい。。。初めてマハロ家に会ったのもこの年だった~Σ(;・∀・)

オースティンもいた!デューク・ルーチェいたけどココちゃん欠だったのね (^-^;

カール迎えて以来のホムカミは雨で延期になり都合悪くて欠席した1度だけ。今まで沢山の親戚に会ったnote お元気かな~happy01

 spade そう言えばもっと前はスタッフ前日泊まりで準備だったと聞いたw(゚o゚)w

段々変わっていくのだな~Σ(;・∀・)

club今回も700枚近い写真パチパチ撮って折角なのでずらずらあげて行きます~note

Pa160304 手作りケーキとかお赤飯とかnote うま~いupup
Pa160306
自由に歩き回って挨拶してるアンジェラさんnote ち~してるし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa160315
午後のゲーム開始です。
Pa160307
ヽ(*≧ε≦*)φ
Pa160324
いつも明るくて可愛いココまま行きますdash お目目パッチリね( ´艸`)プププ
ワンコのお尻を触って自分の愛犬を当てる。難しい~!(・oノ)ノ
前回は頭だったから・・・ハードル上がった。。。bomb
Pa160326 スタッフのマハロ家のお兄ちゃんがワンコの所へ順番に連れて行ってくれますgood
Pa160329
Pa160333
同じくお姉ちゃんが連れて行ってくれますgood
Pa160335
Pa160340
Pa160341_2
Pa160344
Pa160346
Pa160350
Pa160351
Pa160356
Pa160357
Pa160361
Pa160362
Pa160365
Pa160367
Pa160369
Pa160370
Pa160376
Pa160377
Pa160379
Pa160380
Pa160384
Pa160386 Pa160388
Pa160389
Pa160394
Pa160396
Pa160399
Pa160400
Pa160406
Pa160407
Pa160409
探しゲーム終了~flair
Pa160410
前に来いとは・・・coldsweats01
Pa160411
次はペアで並んで向こうにいるワンコを呼んでどっちに来るかのゲームです。
Pa160415_2
Pa160416
Pa160417
Pa160418
Pa160419
素敵sign01
Pa160422
Pa160423
Pa160425

Pa160426
Pa160430_2 頼むよpunch
Pa160433 Pa160435 Pa160440


Pa160442
Pa160445
Pa160448_2
Pa160451
Pa160453
他の子は飼い主さん目がけてるのに・・・カールさんは。。。
Pa160456
щ(゚Д゚щ)カモォォォン さっき、アンジェラおしっこしてたっけ~(´,_ゝ`)プッ
Pa160457
Pa160460_2
誰が来たか来なかったか。。。カールが来なかったのは確か (;´д`)トホホ… まだ続く。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























2016年10月17日 (月)

カール、お里帰りの巻。その①

 天気の良い日曜日、この日はカールのお里で集まるんだよ~note

Pa160042 Pa160043

お天気良くて良かったな~sun
Pa160049 Pa160050
途中休憩。狭山茶どころ・・・信玄餅アイス。なんでやねんψ(`∇´)ψ
Pa160059 Pa160065
の~んびりの風景。お里に着いたら・・・
Pa160076
もしかして~heart04
Pa160077
ママのアンジェラがいました~note
Pa160087 カール、久々の再会heart

Pa160091
バロン到着note
Pa160093
ココちゃん既に着note
Pa160095 メンバーの方は1回や2回、いや3回4回、いえいえもっとψ(`∇´)ψ刺された事あるのではないかと思われます(爆)
Pa160096
ジェイドパパの着てるTシャツと同じトートバック。500円也。買うでしょうgood
Pa160099
ランに放牧dash
Pa160104
日が射す。。。暑いな~sun シミの大敵Σ(;・∀・)
Pa160105
受付開始です。
Pa160106
スリップリードいかがですか~(*^-^)
Pa160107
メロディ・ココ・カールnote 売り物のパフパフで釣ってみた(*^-^)
Pa160112
段々集まって来た~
Pa160113
懐かしい姫子・ソーニャnote ママさんも会えて嬉しかったよぉ~happy01
Pa160114
こんな感じ。36名・20頭
Pa160117
ココちゃん、ウオーターコングお買い上げヽ(´▽`)/
Pa160118
楽しいオースティンママさん、今回も会えて嬉しかったです~happy01
Pa160121
カシャンコカシャンコsign01シャッター音良いね~バロンママとココママのブツup
かっちょえ~な~upup買っちゃうsign02 砂まみれ泥まみれでもタフな奴じゃないと無理だな。。。sweat01
Pa160122
Pa160124
Pa160277
Pa160127 Pa160128 Pa160129 Pa160130
Pa160131
開始の時間です。司会のジェイドパパnote
Pa160132
ほほ~そうなんですか(*^-^) おめでとうございますm(_ _)m
Pa160133
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pa160135
スタッフ紹介。岡山からやってきたマハロ家のお兄ちゃんの挨拶note

Pa160137
お姉ちゃんの挨拶note 姉弟しっかりしてるな~up
Pa160145
順番に自己紹介good
Pa160146
京都から来たメイベル家note メイベルも可愛い子だけどお姉ちゃんも凄い美人さんflair
Pa160149
日頃の訓練の成果sign01 ママさん颯爽としいてる~note
Pa160155
メイベルと兄弟のベーゼンドルフ家note 初参加good
Pa160159 訓練の大会に出るそうですnote 鎌倉にいるんだって~近い!

Pa160162マーブル家note今日は素敵なママさん来られなかったのsweat02
前回陣地がお隣さんだったので良く覚えてる(*^-^)
Pa160165
マーブル凄いな~note
Pa160169
すず・武蔵家note
Pa160173
今日は何やるのかな~happy01
Pa160175
やってくれましたupup
Pa160180
ボニー家note
Pa160184
ボニーも、お姉ちゃんも凄い~up
Pa160186
途中で脱走upup
Pa160188
(*^-^)
Pa160190
凄い~up
Pa160192
ジュディ家note
Pa160194
ママになったジュディup
Pa160197
良く出来ましたnote
Pa160201
いわき市から来た姫子・ソーニャ家note
Pa160203
まったり~な子達happy01 
Pa160208
デューク家note
Pa160211毎回距離延ばすキャッチnote
Pa160213
その上どっちがくめ納豆?か当てました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa160214
岡山のマハロ家note 
Pa160218
マハロ家、いつも頑張ってるからね~up
Pa160219
今回も会えて嬉しかったよ~heart
Pa160223
オーステイン家note
Pa160227
オースティンかっちょえ~note 楽しいママ、訓練頑張ってるんだ~
Pa160229
・・・って脱走しました~upup
Pa160234
マーシャ家note マーキスが亡くなって1頭になって寂しいね。。。
Pa160241
そんなマーシャ・・・脱走upup
Pa160244
フルル家note すっ飛び娘だと、パパさんヽ(´▽`)/
Pa160249
フルルも可愛いけどママさんも可愛いんだ~note ご近所ならば嬉しいんだけど(*v.v)。
Pa160254
バロン家note バロンはアロハの兄弟happy01
Pa160255
さすが、バロン!決めるup
Pa160258
カール家・・・特に小技なし。(;´▽`A``
Pa160262
兄弟犬のジェイド家note ジェイドは足痛めちゃったので、安静中。
Pa160264
メロディ、ジェイドと遊べなくてストレスらしい(;´▽`A``
Pa160268
姪っ子のココ家note
Pa160270
咥えて新聞等を持ってくる事を家でやってるんだって。今日はお兄ちゃんにリードを届けます。
Pa160272
が・・・脱走~upup
Pa160273
( ^ω^)おっおっおっ ココちゃん頑張れ~punch
Pa160274
凄い~up この後どうなったかはご想像に任せますヽ(´▽`)/
Pa160275
自己紹介終了したのでちょっと遊ばせますdash
Pa160281
ジェイド、早く治してね。good
Pa160282
Pa160284
Pa160285
Pa160286
Pa160287
Pa160293
Pa160295

Pa160279
ココちゃんが出てたレトリバー持って来たの。そしたらば・・・デュークパパが教えてくれた(^-^;
ここに、デュークいるでないの(v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_4381 ホムカミの10月16日は・・・アロハ・バロン・姫子8歳の誕生日heart04
皆おめでとう~note この1年も元気で過ごそうね~up
アロハママさん風邪でそのうえギックリ(lll゚Д゚) 大事にしてね(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年10月13日 (木)

ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪

 すんごい顔のカールさん・・・(^-^;
Pa110064_2

なんでも咥えるのが好き。モップだったり・・・

Pa110067

梨だったり・・・( ´艸`)プププ

この日は夕方からワンコ会議がありました。

Pa120075_2
久々海行くよ~dash
Pa120076_2 雰囲気でわかるのか、いそいそ歩きですdash

Pa120078
久しぶりに会ったりくちゃんnote
Pa120080
穏やかな海wave
Pa120082
ここで待ち合わせ。
Pa120084
草むらに顔突っ込んでたら・・・すずちゃんnote
Pa120085
ラフnote
Pa120086
大和note
Pa120087
久しぶり~(*^-^)
Pa120090
止まってる、もかちゃんnote
Pa120128
ドナちゃんnote
Pa120092
ロンロン来たよ~note
Pa120093
すずちゃん顔出た~(´,_ゝ`)プッ
Pa120104
エディ来た~note
Pa120100 Pa120107
Pa120111_2 (・∀・)イイ!
Pa120113
福ちゃんとすずちゃんのワンプロ( ´艸`)プププ 若い2ワンズup
Pa120118
Pa120121
Pa120125
heart
Pa120127
 すずちゃんがカールをペロペロしてるのだわ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa120129
合宿の会議でした~今年も楽しく行けると良いな~(v^ー゜)ヤッタネ!!
Pa120133
コンビニでママ待つラフ (*^-^)
Pa120135
ラフママ待ってるカール(*v.v)。
今月の青森りんご届きましたapple
Pa100037 何が入ってるかな~note
Pa100040
とき・千秋・彩香heart

Pa110056りんご齧っても血は出ません(;´▽`A``


Pa130005
トランペッター亜季ちゃん。近所で小さい頃から知ってるんだけど素敵な女子になりました。
行きたかったな~しかもジタンsign01
この日は親戚の葬儀で不在sweat02
Pa130001 前日カールが咥えてた梨。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
clubカールブログ訪ねてくれて有難うheart
嬉しいコメントですが数日バタバタするのでお返事返せませんsweat02
ですのでシャッターガラガラさせて頂きます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年10月10日 (月)

雨の中のお出かけ。

 何処でも連れて行ってくれると言う相方さん。m(_ _)m

Pa090038 Pa090052

朝から雨。午後は曇る予報なので・・・いつもの逆コースとった。

Pa090073 Pa090100
マイ母、みどさんが好きな道の駅へお買い物note 雨も止んだ~up
Pa090102 Pa090105
だいたい帰りに寄るので野菜や漬物はあったり無かったり。
Pa090107
今日は何でもあるでしょう~note
Pa090111 Pa090112
Pa090119 Pa090116
Pa090113
ここのお漬物が好きなのだわ。
Pa090127
へ~どんなのsign02 なるほど。って感じ(゚ー゚;
Pa090131
裏の吊り橋へdash カールさん最初は渡れなかった吊り橋(;´▽`A``
Pa090136
 もう慣れた。 ちょっと揺れてても大丈夫good
Pa090154 みどさん、好きなだけ買い物して満足。(*^-^)
Pa090161
山中湖、天気イマイチ。
Pa090169
コスモスが沢山咲いてた~happy01
Pa090190
寄り道しながら・・・河口湖へ。
Pa090182
大きい富士山fuji
Pa090195
交差点からでもでっかい富士山が見えるfuji
Pa090200
ちょっと楽しいほうとう屋敷。みどさんを連れて行きたかったんだけど・・・
Pa090201
な~んか、変わったんだよね。ほうとう研究所になってるし。。。
Pa090203_2 Pa090204
あのでっかいリムジンもないし・・・オーナーチェンジでオープンしたばかりなんだって。
もの凄く待たされたうえ、聞いたらこれから作ると言うので・・・出ましたdash (#`皿´)
Pa090212 ついでにきみまろのお店へ寄ったけど・・・みどさん興味無かった様で。 (^-^;
Pa090241
隔週ココちゃんが来てる西湖。訓練は何処でやってるんだろう。。。
Pa090227 ここかな?あそこかな?と話していたさ~(*^-^) 
Pa090254
西湖『いやしの里根場』 マローママちゃんこの前来たでしょ~(*^-^)
結構面白い物売ってるんだよ~(*^-^)
Pa090255
ここ何度も行ってたよ。忘れてたΣ(;・∀・) ラブちゃんがいると思いきや・・・カールでした(爆)
Pa090258
みどさん、きくらげ一杯買いました。 ちょっとウロウロして・・・
Pa090261 朝霧へ向かいます~dash
Pa090275
fuji
Pa090282
到着~note なんかもやもや~Σ(;・∀・)
Pa090284遅いお昼食べます~riceball
Pa090291 Pa090294
Pa090295 Pa090296
Pa090299 Pa090298
Pa090287 Pa090288
みどさんにオヤツ一杯買ってもらいました。m(_ _)m
Pa090286
雨上がりだけど芝生だから・・・そんなに汚れないかな~と・・・ドックランへGOsign01
Pa090302
可愛い子達がちょっといました。
Pa090303
(*゚▽゚)ノ
Pa090306
みどさんはここに来たらいつもの場所に座る(*^-^)
Pa090308 空いてる。。。
Pa090315 世間様は連休なのに。。。

Pa090327
天気イマイチだから?
Pa090333
カールさんマイペースでふらふら(*^-^)
Pa090334
イノコヅチ付き (^-^;
Pa090339

Pa090340
Pa090344 Pa090347 アジリティの滑り台とか無くなってた~(^-^;
Pa090356
潰れました(^-^;  結構遊んだね。帰るよ~dash
Pa090358
先代犬の頃から好きな所note またね~paper
Pa090383 Pa090390
高速のドックランで一休み。    
Pa090396
o(*^▽^*)o
Pa090398 Pa090400
3か月のチワワちゃんの兄弟note きゃわいい~heart
Pa090418
帰りは渋滞も無くスイスイ~up
Pa090426
買い物して帰ったら・・・
Pa090432 Pa090434
玄関に何やら。。。友人からプレゼントheart 今日はみどさんの○○歳の誕生日でした(._.)アリガト
Pa090010 きみまろせんべい、結構いけますup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年10月 8日 (土)

今頃気が付いた大発見!

 あざらし君、大発見したさsign01ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa060001_2
なんで気が付かなかったのか。。。
P9220070
カールもワタクシ達も毎食食べてるヨーグルトnote 
最近のブームはギリシャヨーグルト大量消費なのだけど・・・coldsweats01
Pa040005
あのね。。。
Pa040006
ヨーグルト増やすのって・・・
Pa040008_2
大きいのしかダメなのかと。。。
Pa050020 このチビだってヨーグルト。健康診断でロンロン家がお世話になった奴じゃないsign02
プリンちゃん出来るのかしら。。。増やせるのかしら。。。
Pa050023
6時間待つ。
Pa050047
な、なんと・・・出来るじゃないのsign02 凄くねsign02
Pa070032 Pa060005
じゃ~ですよ、リスクと戦うこれも、これも増やすでしょう~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa040010
あざらし君やってくれました。(`ε´)
チビヨーグルト増殖中。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年10月 7日 (金)

今週のお友達~♪

 日が短くなったもんでちょっと遅くなると暗いのじゃ (;;;´Д`)ゝ

P9260003

友人と会って一緒にお散歩note ジャック、歳とって丸くなったな~14歳w(゚o゚)w
P9260005
以前は近付けなかったからね~(^-^; 又ね~happy01
Pa050024
この日はロンロンが来てくれたのだわnote
Pa050026
久しぶり~note
Pa050027
(*^ω^*)ノ彡
Pa050028
皆と会うのも久しぶりnote すずちゃんnote
Pa050029
大和note
Pa050032
エディnote
Pa050035
マーヤnote
Pa050033
すずちゃん天真爛漫heart
Pa050036
一緒にお散歩行ったdash
Pa050042
公園ではチップnote
Pa050044
二郎ちゃん・マリウスnote
Pa050045
帰りには蘭丸に会ったよ~note
Pa070010
今日はクレアnote
Pa070012
Pa070013
さくらちゃんnote
Pa070020
又一緒にお散歩しよ~happy01
Pa070024
カールさん何見てるの?
Pa070025
すごいガンミなんですけど。。。
Pa070031
テレビのワンコでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa070039
一年中食べてるりんご。美味しい時期がやって来ました。
われら『リンゴ女子』 。  ですよね、おやしらずは来年抜きましょう( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2016年10月 5日 (水)

カールキッチン。パンを焼くの巻♪

 カールシェフsign01 出番ですよぉ~sweat01 

P9170038シェフ、起きてくださいsign01

P9170039 なになにsign02 今日はパン焼くよ~bread

P9170028 P9170029

シェフ張り切って・・・何か咥えて走ったdash
P9170031
3か月位前に買った電子レンジの初めての試行・・・取説読むの好きだったけど・・・
最近非常にめんどくさい。。。年だ。。。(;;;´Д`)ゝ
P9170034 最近の電子レンジの機能の多さに驚く。使いこなせないsweat02
P9170044
なぜこの電子レンジにしたかと言うと・・・パンが凄く美味しく焼けると言うのだnote
パンこね器もホームベーカリーもあったけどもう使わないと断捨離したワタクシですが・・・
どうせ買うならとこれにしたさ (^-^;
P9170046
若い頃からパンが好きで自分でも焼きたくて、色んなお教室に通って、パン教室開く免許取ったしね。(*´ェ`*) 以前は良く作ったよhappy01 
P9170050 P9170051
これはケースに材料入れるだけ。練りも発酵も焼きも全てやってくれる~up
P9170068 P9170070 
ホームベーカリー内蔵って感じ?超簡単good 
P9170073 待ってる間・・・気になってたヨーグルト増やそう~note
P9170040
豆乳グルトと牛乳で・・・happy01
P9170042 ヨーグルトメーカーに入れてスイッチオン~good
P9170063 P9170064
待ってる間に・・・梨が届きました。
P9170066 P9170067
カールも梨好きだよね~heart
P9170077
おっsign01 出来た~good

P9170079
うお~sweat01 うま~いup 食パンにうるさいみどさんが美味しいsign01と感激してたhappy01
なぜ美味しいか・・・あの高い○ルミューダトースターと同じsign02 スチームと温度管理だわよgood
この電子レンジ正解sign03 
P9170011 固まらず。。。失敗(;;;´Д`)ゝ 又チャレンジ。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年10月 3日 (月)

なんだかんだで10月

気が付くと今年のカレンダーもあと三枚。。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

P9260001

すぐ年末だぁ~(;;;´Д`)ゝ
P9260011 P9260012
コング、どこどこゲームヽ(´▽`)/ 毎日開催中。
P9260013 P9260014
結構ノリノリで探す( ´艸`)プププ   あった~note
P9050021
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9270025
はなびさん、みどさんのひざには乗る (^-^; ストーカーだからね!(・oノ)ノ
Pa010016 てんちゃん、お散歩終わったの~(*^-^)
Pa010018
おじさ~ん、お邪魔しま~す( ´艸`)プププ
Pa010020 Pa010021
この日は女子会。いつものファミレスで集合ψ(`∇´)ψ
Pa010023 Pa010026
だいたいいつも似たようなもの注文して。。。(・∀・)イイ! カロリー消費。
Pa010024 Pa010025
唄うフラメンコ嬢、一緒に買ったおじさんバッチつけてきた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆からパワーもらいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又来月まで頑張れますpunch
Pa020032
日曜日の朝は草抜きと決めていたbomb
Pa020033
箱庭が・・・草bo-bo-
Pa020036
見ない事にしていたけど・・・もう無理。
Pa020042
監督カールもやってきたdash

Pa020044
動かぬ監督。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa020047
暑くなる前に終えなければ。。。(;;;´Д`)ゝ
Pa020048
電動芝刈り、壊れました。なので手動で切ります。
Pa020051_2
退屈したのか監督さん、木齧り出した(`ε´) と、そこへ『起きてる~?』と、うるママ。
Pa020054
カール、うるぼんが来るよ~note どこどこ~?
Pa020057 うるぼん久しぶり~note
Pa020064
海の帰りに寄ってくれた~(*^-^)  暑くてカール全然海行ってないな~sweat01
Pa020065
元気そうで良かった~note 又遊びに行こうね~up 
Pa020066
チョキチョキ短く切りました。up
Pa020068 ち~sweat01 ささ、暑くなってきたから家に入ろう~(^-^;
Pa020071
部屋の掃除のついでに・・・
Pa020074
私が買ったおじさんバッチはこれさ。good
P9080072
カールおじさんheart
Pa020004
買い物帰りに隣町にお茶しに行きましたdash
Pa020007 Pa020008
うま~いup ここ気になってたんだわ~(*^-^) 
Pa020009
カールさんにも頼んだよ~(*^-^)
Pa020015
これこれgood 
Pa020020 即、完食\(;゚∇゚)/
Pa020021 お代わりないよ~( ´艸`)プププ
Pa020022 夕方はきれいな空でした~flair
Pa030017 お里のお友達に教えてもらった本。 じっくり読みます(/ ^^)/アリガトネ
P9050001
( ´艸`)プププ
P9080087
プラプラ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カールの妹はなこ