« カール、お里帰りの巻。その① | トップページ | お里帰りの巻③ »

2016年10月19日 (水)

お里帰りの巻。その②

 注文のお弁当や持ち寄りでお昼ですriceball

Pa160297 Pa160299

以前はお肉や、ソースに拘ったバーベキューだったなぁ~と思い出して3年前の秋のホムカミ風景見てみた。懐かしい。。。初めてマハロ家に会ったのもこの年だった~Σ(;・∀・)

オースティンもいた!デューク・ルーチェいたけどココちゃん欠だったのね (^-^;

カール迎えて以来のホムカミは雨で延期になり都合悪くて欠席した1度だけ。今まで沢山の親戚に会ったnote お元気かな~happy01

 spade そう言えばもっと前はスタッフ前日泊まりで準備だったと聞いたw(゚o゚)w

段々変わっていくのだな~Σ(;・∀・)

club今回も700枚近い写真パチパチ撮って折角なのでずらずらあげて行きます~note

Pa160304 手作りケーキとかお赤飯とかnote うま~いupup
Pa160306
自由に歩き回って挨拶してるアンジェラさんnote ち~してるし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa160315
午後のゲーム開始です。
Pa160307
ヽ(*≧ε≦*)φ
Pa160324
いつも明るくて可愛いココまま行きますdash お目目パッチリね( ´艸`)プププ
ワンコのお尻を触って自分の愛犬を当てる。難しい~!(・oノ)ノ
前回は頭だったから・・・ハードル上がった。。。bomb
Pa160326 スタッフのマハロ家のお兄ちゃんがワンコの所へ順番に連れて行ってくれますgood
Pa160329
Pa160333
同じくお姉ちゃんが連れて行ってくれますgood
Pa160335
Pa160340
Pa160341_2
Pa160344
Pa160346
Pa160350
Pa160351
Pa160356
Pa160357
Pa160361
Pa160362
Pa160365
Pa160367
Pa160369
Pa160370
Pa160376
Pa160377
Pa160379
Pa160380
Pa160384
Pa160386 Pa160388
Pa160389
Pa160394
Pa160396
Pa160399
Pa160400
Pa160406
Pa160407
Pa160409
探しゲーム終了~flair
Pa160410
前に来いとは・・・coldsweats01
Pa160411
次はペアで並んで向こうにいるワンコを呼んでどっちに来るかのゲームです。
Pa160415_2
Pa160416
Pa160417
Pa160418
Pa160419
素敵sign01
Pa160422
Pa160423
Pa160425

Pa160426
Pa160430_2 頼むよpunch
Pa160433 Pa160435 Pa160440


Pa160442
Pa160445
Pa160448_2
Pa160451
Pa160453
他の子は飼い主さん目がけてるのに・・・カールさんは。。。
Pa160456
щ(゚Д゚щ)カモォォォン さっき、アンジェラおしっこしてたっけ~(´,_ゝ`)プッ
Pa160457
Pa160460_2
誰が来たか来なかったか。。。カールが来なかったのは確か (;´д`)トホホ… まだ続く。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























« カール、お里帰りの巻。その① | トップページ | お里帰りの巻③ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ 美味しそうで楽しそう(^^♪

うちはお尻あてゲーム絶対わからん(^^ゞ 頭もわからないわ><
カール家はわかったのかなあ~。
ゲーム?大会楽しいよね。それぞれの個性がでていいね♪

アンジェラおばあちゃま、ちーの写真撮られているとは
びっくりぽん!でしょうね(*´艸`*)

カールはママの匂い探しだったら一位だったね♡マローママ様 こんにちは~happy01

そうです、嗅ぎまわるのは得意なカール探偵です(-_-X)
マローちゃんだったらクンスカせずに一目散だね。
カール叔父1歩も動かずΣ(;・∀・)
飼い主匂い以下決定ι(´Д`υ)アセアセ

ダンナはわかるみたいgood
私はダメよ。わからないdown
ママちゃんワンコゲーム色々知ってそうだから、そのうちメールするね~m(_ _)m

アンジェラ元気で長生きしてほしいな~heart04

カールママさまこんばんわ🎵
毎回美味しそうなランチですね(*≧∀≦*)
カール君、ママの香りがしたんじゃ動けないですよね。可愛くて(涙)
ママさま美人さんですね。優しいお顔❤
お里のブログ、釘付けで読んでます💦家庭犬の三大重要項目、我が家は全滅です(T-T)
でれぇとした武蔵の壁紙にその文章赤字で張り付けました(-_-)
でもうちでは王子さまだから(*^^*)同感です(σ≧▽≦)σ
うちも兄妹あってみたいなぁ
アンジュママにレト本を借りて(買ってない💦)デューク君発見しました🎵 キリッとカッコよかったです♪

武蔵母さま こんばんは~happy01

おしゃべりが先行して・・・味覚えてない(´,_ゝ`)プッ
でも、美味しいお弁当なのは確か(爆)
お里の先生、ラブラドールと同じで食へのこだわりが、そ~と~あると感じます。(^-^;
手作りケーキとか皆さん上手なんですよぉ~!(・oノ)ノ

カールもジェイドもママ似なんだheart
げげ?3大重要項目そんなのあったっけ?
・・・こんな調子なので怒られます(^-^;

武蔵君の兄弟どんな子達かな~
会えると楽しいよnote
ココちゃんとデューク兄妹だけど似てない気がする(*^-^)
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ぷぷ!発見有難う~note

カールママ!お疲れ様!!
写真700枚。すごい!さすがだ~。私も今回はカメラ片手に頑張ったつもりが・・
ゲームや食べ物に夢中で逃してるシーンがいっぱいあった・・

でも楽しかったね~。
つぶらな瞳にしてもらったのに、ココのおちりわからなかった・・・
まさか3名。立たされるとは・・・coldsweats01
子供のころ以来だわ・・

続き楽しみup

ココ母様 こんばんは~happy01

パー子です。
ココ母様の写真良かった!
もっと見たい~ヽ(´▽`)/

楽しい1日でしたヽ(´▽`)/
当てるの難しい!!
やらなくて良かったと思うパー子です。
自分が出たら立たされる人・・・もう一人増えたはず(爆)

やっと写真整理終了。
明日からいつもの生活に戻ります(;´▽`A``
Cブス1週間行ってない~
何かへん~(^-^; 恐ろしい程の老化加速!
ぎゃ~!(・oノ)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64363230

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰りの巻。その②:

« カール、お里帰りの巻。その① | トップページ | お里帰りの巻③ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ