« お里帰りの巻。その② | トップページ | カールキッチンは実験中~♪ »

2016年10月21日 (金)

お里帰りの巻③

 こんばんは。今日でホムカミの写真ラストです。(*^.^*)
分かる方は、ふむふむ、そ~だった。わからない方は分からね~(;´▽`A`` って事で・・・
数ある写真ヅラヅラあげます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Godash
次は・・・椅子取りゲームです~(*^-^)

Pa160466

Pa160467
Pa160468
Pa160471 Pa160473
Pa160474
Pa160478 Pa160479
Pa160480

Pa160482
Pa160484
Pa160485 Pa160486 Pa160488
Pa160489
Pa160490
Pa160493
Pa160495
Pa160498 Pa160499
Pa160500
Pa160501
Pa160503
Pa160505
Pa160506
Pa160508
Pa160510
Pa160511
Pa160512
Pa160518 Pa160519

Pa160520
Pa160521
Pa160522
Pa160525


Pa160528 Pa160529

Pa160537
全てのゲームが終了して勝った方々には商品が授与されてました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pa160538
お里の先生が選ぶベストドック表彰です。女子の部・・・フルルnote
Pa160543 男子の部・・・ベーゼンドルフnote 
Pa160547
集合写真撮りますcamera
Pa160552 白い子達撮りますcamera

Pa160560
(・∀・)イイ!
Pa160563
白い男の子撮るよ~camera 何と3ワンズだけ。驚き~w(゚o゚)w しかも、兄弟と甥っ子(*´v゚*)ゞ
Pa160565 アンジェラ母さんと息子で撮るよ~camera ジェイド・カールnote
Pa160572
白い女の子で撮りますheart
Pa160579黒い子茶色い子で撮るよ~.camera


Pa160582
逆パチリ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa160585
皆様有難うございました~note
Pa160588
( ´艸`)プププ
Pa160591
京都から来た可愛いメイベルheart04 会えて嬉しかったよ~又次回会おうねヾ(´ε`*)ゝ
Pa160593
Pa160595
Pa160599
heart04
Pa160608
お里にいるバンブル(*^-^) 可愛いの~heart
Pa160603
岡山から来たマハロ・マリアnote 今回も会えて嬉しかった~heart
Pa160605
可愛いフルルのママhappy01 又お会いしましょうね~heart
Pa160606
バイバイする時は・・・うるうるsweat02 (´;ω;`)ウウ・・・ 寂しくなりましたsweat02
Pa160612
帰りにイチゴの里で・・・ジェイド家・マハロ家・ココ家と・・・
Pa160614
人気のイチゴソフト食べて帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pa160621
今回来れなかった方も、次回来れたらいいな~note
Pa160641
皆様又元気でお会いしましょうhappy01
Pa160651
地元着。いつもの公園へ寄ると・・・
Pa160657
ブンブンすっ飛んで来た子( ´艸`)プププ
Pa160656
マーヤでしたnote
Pa160659 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa160660_2 家に着いて・・・1本だけ切りました。(1本しか切れませんでした)Σ(;・∀・)
Pa130002 変な顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine













« お里帰りの巻。その② | トップページ | カールキッチンは実験中~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ラブラドールだらけで...(笑)すごい写真でしたね!帰って来たカール君のアップ顔でホッと一息。爪の1本切りにウケました😂

ぶっ おしりで踏まれてるのはカール君ですか (爆) その落ち着きはどこからくるの?!(笑)
沢山楽しませていただきました🎵
ラブ❤いい❗最高です😆

こんにちは!お元気ですか?
ブロク拝見さてていただきました。すごい写真の量ですねΣ(・□・;)
今年もとても楽しかったです🎵(お菓子が美味しすぎて…笑)
お土産もわざわざありがとうございました!
いただいたポーチ、早速使わせてていただきます💕💕💕
鳩サブレー、大好物なんです!食べるの楽しみです😆
次は来年の春かな?一応受験生になっちゃいますが絶対参加します❗️❗️❗️
早く春こないかなぁ〜🌸
ということで、この辺で失礼させていただきます!
ではまた次の会で!( ^_^)/~~~

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

ご無沙汰でゴメ~ン。
バタバタして落着いた日々がまだ来ない(^-^;

あっちもこっちもラブばっかりの日でしたsun
カールもお母さんに会えたし、そっくりな親戚達に囲まれて楽しい一日でした(笑)
疲れてるだろうから観念するかな~と爪切ろうと思いきや・・・1本で終了でした(;´д`)トホホ…

武蔵母さま こんばんは~happy01

カールさん尻に敷かれてました(爆)
ながながと、お付き合い有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ラブちゃん改めて、いいな~と思う一日でしたheart
毎回お里のベストドック等かすりもしないカールさん。。。
こうなったら長寿表彰狙うしかないです(*v.v)。
元気で長生きしてほしいわ~(*^-^)

かりんちゃん こんばんは~happy01

!(・oノ)ノ かりんちゃんブログ見てくれたの~(*ノv`)
おばちゃん、嬉しいな~happy01
かりんちゃん、しっかりしてるよね。感心しちゃうsweat01
かりんちゃんは、ばーば(Kkoさん)ジージ(哲さん)にも可愛がってもらってるし、周りのおじちゃんおばちゃんもかりんちゃんの成長が楽しみなんだよ~heart04
鳩サブレ好きなのsign02
んじゃ今度は鳩サブレ大人買いしてお土産にするね(爆)
今度会う時は背も高くなって益々大人になってるんだろうな~flair
又会えるの楽しみにしてるね~happy01 有難う~heart04

お里帰りは楽しいね~。やっぱりラブがカワ(・∀・)イイ!!
毎回ブログ読ませていただいておもうけれど
皆さん遠くから来られて、素晴らしい。
人間も犬も楽しみにしている会に参加できるって
ホント幸せね(^_-)-☆
マローはおばあちゃんよりも叔父さんよりも
元気で長生きすることが目標よ!


甥っ子は爪切りされるがままよ~マローママさま こんばんは~happy01

マローちゃん・・・なんて良い子なのsign02
カール叔父最初は楽々切ってたんだけど段々逃げるんだわ~(ノ∀`) アチャー
頑固になって来たかも。。。年か?ヾ(*゚A`)ノ

マローちゃんも毎回お里帰り行けて幸せheart
横の繋がりが楽しいねgood
マローちゃん元気で長生きするさ~heart04
カールも頑張るよ~note

すごーい写真の数〜(*_*) ありがとうございます。
お疲れになったと思います。私は毎回楽しませて頂いてますが、スタッフの皆さん、本当にご苦労様です。カールママの、ホワッとしたお人柄に長旅も癒されますよぉ。

メイベル母さま おこんばんは。happy01

先日は遠路はるばるお疲れ様でした。
涙腺弱いワタクシ・・・メイベル母さまのお陰で心の汗出ました。
メイベルちゃん可愛かったな~note
今度会う時一回り大人になってるんだろうな~(*^-^)
ホワッなど・・・おばかなだけですわ( ´艸`)プププ
Kko女王蜂にちくちくやられましたか~(爆)

はい〜着いて初っ端バリケンの開け閉めを『遅い💢』と刺されました(笑)でも、また刺されに行きますからね〜(ᵔᴥᵔ)

はい〜着いて初っ端バリケンの開け閉めを『遅い💢』と刺されました(笑)でも、また刺されに行きますからね〜(ᵔᴥᵔ)

はい〜着いて初っ端バリケンの開け閉めを『遅い💢』と刺されました(笑)でも、また刺されに行きますからね〜(ᵔᴥᵔ)

すみません、メッセージが、何か変になってます。オロオロ

メイベル母様 こんばんは~happy01

何度もごめんね~何か変なのかな。。。Σ(;・∀・)

ぎゃは!鬼軍曹(爆)
kkoさんスズメバチエキス飲んでる女王蜂だからね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
女王蜂様囲んで皆で女子会やりたいね♪
ちくちく、ぶちぶち刺されまくりflair
楽しそうだ~ψ(`∇´)ψ

又会えるの楽しみにしてるね~note

いつもコメが遅くてすんません。

椅子取りゲームも楽しかったね。思い起こせば、昨年はカール君とココが決勝だったような。。
しかもパパさんに譲ってもらったなあ・・coldsweats01

本当に皆さんいい人ばかりで、絶対に次回も参加したい!って思う会だねhappy01
来年は・・・カール家ジェイド家大活躍か?!
なんでもお手伝いするからね~shine

いちごフラッペ美味しかった~heart01

ほんとにお疲れ様!!

ココ母さま こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 毎度有難うございます~note
お里の先生も疲れてきたのかな。。。
・・・こっちもですよぉ~Σ(;・∀・)
椅子取りゲームも、ガチで50メーター位走るとかは?
足がもつれて転ぶ人続出?
最初に転ぶな・・・自分(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

来年も皆元気で参加したいね~♪
おっ!役員決まりnote
ココ母様頼りになる~♪
今度はイチゴの時期だね。
ホムカミ前に買えるかな。(*^-^)
ココ母様もお疲れ様でした~m(_ _)m
又遊ぼうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64376426

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰りの巻③:

« お里帰りの巻。その② | トップページ | カールキッチンは実験中~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ