« ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪ | トップページ | お里帰りの巻。その② »

2016年10月17日 (月)

カール、お里帰りの巻。その①

 天気の良い日曜日、この日はカールのお里で集まるんだよ~note

Pa160042 Pa160043

お天気良くて良かったな~sun
Pa160049 Pa160050
途中休憩。狭山茶どころ・・・信玄餅アイス。なんでやねんψ(`∇´)ψ
Pa160059 Pa160065
の~んびりの風景。お里に着いたら・・・
Pa160076
もしかして~heart04
Pa160077
ママのアンジェラがいました~note
Pa160087 カール、久々の再会heart

Pa160091
バロン到着note
Pa160093
ココちゃん既に着note
Pa160095 メンバーの方は1回や2回、いや3回4回、いえいえもっとψ(`∇´)ψ刺された事あるのではないかと思われます(爆)
Pa160096
ジェイドパパの着てるTシャツと同じトートバック。500円也。買うでしょうgood
Pa160099
ランに放牧dash
Pa160104
日が射す。。。暑いな~sun シミの大敵Σ(;・∀・)
Pa160105
受付開始です。
Pa160106
スリップリードいかがですか~(*^-^)
Pa160107
メロディ・ココ・カールnote 売り物のパフパフで釣ってみた(*^-^)
Pa160112
段々集まって来た~
Pa160113
懐かしい姫子・ソーニャnote ママさんも会えて嬉しかったよぉ~happy01
Pa160114
こんな感じ。36名・20頭
Pa160117
ココちゃん、ウオーターコングお買い上げヽ(´▽`)/
Pa160118
楽しいオースティンママさん、今回も会えて嬉しかったです~happy01
Pa160121
カシャンコカシャンコsign01シャッター音良いね~バロンママとココママのブツup
かっちょえ~な~upup買っちゃうsign02 砂まみれ泥まみれでもタフな奴じゃないと無理だな。。。sweat01
Pa160122
Pa160124
Pa160277
Pa160127 Pa160128 Pa160129 Pa160130
Pa160131
開始の時間です。司会のジェイドパパnote
Pa160132
ほほ~そうなんですか(*^-^) おめでとうございますm(_ _)m
Pa160133
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pa160135
スタッフ紹介。岡山からやってきたマハロ家のお兄ちゃんの挨拶note

Pa160137
お姉ちゃんの挨拶note 姉弟しっかりしてるな~up
Pa160145
順番に自己紹介good
Pa160146
京都から来たメイベル家note メイベルも可愛い子だけどお姉ちゃんも凄い美人さんflair
Pa160149
日頃の訓練の成果sign01 ママさん颯爽としいてる~note
Pa160155
メイベルと兄弟のベーゼンドルフ家note 初参加good
Pa160159 訓練の大会に出るそうですnote 鎌倉にいるんだって~近い!

Pa160162マーブル家note今日は素敵なママさん来られなかったのsweat02
前回陣地がお隣さんだったので良く覚えてる(*^-^)
Pa160165
マーブル凄いな~note
Pa160169
すず・武蔵家note
Pa160173
今日は何やるのかな~happy01
Pa160175
やってくれましたupup
Pa160180
ボニー家note
Pa160184
ボニーも、お姉ちゃんも凄い~up
Pa160186
途中で脱走upup
Pa160188
(*^-^)
Pa160190
凄い~up
Pa160192
ジュディ家note
Pa160194
ママになったジュディup
Pa160197
良く出来ましたnote
Pa160201
いわき市から来た姫子・ソーニャ家note
Pa160203
まったり~な子達happy01 
Pa160208
デューク家note
Pa160211毎回距離延ばすキャッチnote
Pa160213
その上どっちがくめ納豆?か当てました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa160214
岡山のマハロ家note 
Pa160218
マハロ家、いつも頑張ってるからね~up
Pa160219
今回も会えて嬉しかったよ~heart
Pa160223
オーステイン家note
Pa160227
オースティンかっちょえ~note 楽しいママ、訓練頑張ってるんだ~
Pa160229
・・・って脱走しました~upup
Pa160234
マーシャ家note マーキスが亡くなって1頭になって寂しいね。。。
Pa160241
そんなマーシャ・・・脱走upup
Pa160244
フルル家note すっ飛び娘だと、パパさんヽ(´▽`)/
Pa160249
フルルも可愛いけどママさんも可愛いんだ~note ご近所ならば嬉しいんだけど(*v.v)。
Pa160254
バロン家note バロンはアロハの兄弟happy01
Pa160255
さすが、バロン!決めるup
Pa160258
カール家・・・特に小技なし。(;´▽`A``
Pa160262
兄弟犬のジェイド家note ジェイドは足痛めちゃったので、安静中。
Pa160264
メロディ、ジェイドと遊べなくてストレスらしい(;´▽`A``
Pa160268
姪っ子のココ家note
Pa160270
咥えて新聞等を持ってくる事を家でやってるんだって。今日はお兄ちゃんにリードを届けます。
Pa160272
が・・・脱走~upup
Pa160273
( ^ω^)おっおっおっ ココちゃん頑張れ~punch
Pa160274
凄い~up この後どうなったかはご想像に任せますヽ(´▽`)/
Pa160275
自己紹介終了したのでちょっと遊ばせますdash
Pa160281
ジェイド、早く治してね。good
Pa160282
Pa160284
Pa160285
Pa160286
Pa160287
Pa160293
Pa160295

Pa160279
ココちゃんが出てたレトリバー持って来たの。そしたらば・・・デュークパパが教えてくれた(^-^;
ここに、デュークいるでないの(v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_4381 ホムカミの10月16日は・・・アロハ・バロン・姫子8歳の誕生日heart04
皆おめでとう~note この1年も元気で過ごそうね~up
アロハママさん風邪でそのうえギックリ(lll゚Д゚) 大事にしてね(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪ | トップページ | お里帰りの巻。その② »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ ホムカミみんなが楽しんでいる様子が
伝わってくるね~。犬も人間もキャッキャ♡だね(^^♪
こうやってずっとお里のメンバーが集まって
遊んだりお話したり、いろいろ教えてもらえる機会があるのはいいよね。

マローのおばあちゃまのアンジェラ元気そうで何よりです。

アロちゃん誕生日おめでとう♪
ママさんギックリ?ウケる。
じゃ、無くてお大事に。

ココクイズ、ぼん爺が答えます。
ピンポン!ママゴールの手前で穴掘りを始め
失格。
え?違う?

ピンポン!穴を掘ってkkoさんを落とした。
違う?

ピンポン!デュークに八つ当たり。

これだけ答えれば1つ位当たってますでしょ?
賞品はあんよちゃんお大事に。の
ジェイパパ被りのトートバッグでイイです。

早っ!!
当方、まだアップしておらず・・・。
というか、まだ疲れも抜けきりませぬ。(苦笑

親戚わくわく♡マローママ さま こんにちは~happy01

ここにマローちゃんもいたら楽しいな~と、いつも思いますhappy01
でも、マローちゃんもお里帰りのほやほやね♪
楽しいよね~up
お里の先生中心に皆身内で見てる方向は同じな方達なので話がツーツーって言うか、分かり合えるって言うか、良いもんです(笑)

アンジェラばあちゃん、品があります。お品がheart

うるぼん様 こんにちは~happy01

怒涛の週末、葬儀からのホムカミ。
楽しかったし~up
けんど、疲れが全く取れませんわ。

ぼん爺おしい!
穴は掘ってた(爆)
KKoさん朝熱があって具合悪かったんだけど、すぐ回復。
すずめ蜂効果かな~(爆)

カールさん、おいで~!の呼び戻しは探偵に変身。ホシの匂いがしたらしく動きませんでした(lll゚Д゚)
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
動かない割には筋肉付いてるってヾ(*゚A`)ノ

あのトート結構可愛いheart

バロン母様 こんにちは~happy01

お疲れ様でした。
楽しかったねup
あっしも全然疲れが取れてないですわ。栄養ドリンク飲みながら写真整理してます。
まだ半分残ってます。そのうち。。。

楽しみにしてるね~note

楽しかったね~。
毎回行くまではイエローカード(レッド?)に怯えてドキドキなんだけど
終わると既に次回が待ち遠しくて(笑)
いつもゆっくり話が出来ないのがとっても残念!
それだけがこの楽しいホムカミの心残りですわbleah

日曜日はおせわさまになりました。

わが家のデカキイロ野郎は
ダイエットしなくちゃなのに
毎日、「おかめ納豆」を、昼と夜に、弐パック食べて
順調にデカくなっています。
もうデカくならなくていいんですけど。

最近のレトリーバー事情は
小型でスリムがトレンドみたいです。
というのも、掲載されてた軽井沢でのレトミートに参加したとき
100頭以上のレトリーバーが集合してた中で
わが家のデュークさんは
ダントツでデカくて、目だっておりました。
そこらじゅうで、いろんな人から声をかけられました。
なので、おそらく、あの場所に
HCDにきていたメンバーがそろって参上したら
みなさん、ビックリしていたのはまちがいないです。

カールママさま こんばんわ🎵
大忙しの週末でしたね(*^^*) お疲れさまでした。沢山のお写真、にまにま楽しませていただきました。カール探偵さま、ホシ☆捕まえれたのでしょうか(笑) どんな場所でも流されないさすが大人の男です✨
カールパパさま、湘南レトリバーTシャツ着られてたので当日はお二人でペアルックだったのかなと妄想しました(σ≧▽≦)σ
今回も逃亡に次ぐ逃亡💦楽しかったです。ココちゃん、キリッとおめめが可愛い🎵
アロハ君八歳おめでとうございます🎵ママ様早く治られるといいですね。
デューク君、大きいからだ、レト本探してみます🎵 本当に最近は細い子が多いのでうちの武蔵は『もう少し痩せないと』とか言われますが、別物(-_-)と聞き流してます(笑)
後編、のんびりゆっくりで楽しみにしてます🎵

Stellaさま こんばんは~happy01

o(*^▽^*)o ほんと楽しかった~♪

ホムカミも変わったな~って感じます。
噂通り『Sさんが丸くなった』歳とったって事かな。。。(^-^;
良いんだか悪いんだかbomb
次回も皆元気で会えるのが一番!
ってヒシヒシ感じる。。。私も随分ポンコツになりましたので(;;;´Д`)ゝ

陣地が離れてるとなかなか話が遠いから。。。sweat01
次回は皆でお話ゆっくりしたいね。ヾ(´ε`*)ゝ

上州デューク父さま こんばんは~happy01

お疲れ様でした~
今回もお母上の元気なお顔が見れて嬉しかったですよぉ~note
やや、おかめ納豆でしたか ソーリーソーリー m(_ _)m
ワタクシもおかめ納豆一番好きですわ。
デュークさんのでかさは納豆から出来てるのですね(爆)
カール叔父みたいに腹ダボダボしてないし全然太ってないですよ~
デュークさんでかくてバツグンのプロポーションでないsign02
確かにあの写真・・・デュークさん分かる( ´艸`)プププ
そりゃ目立ちますわよ( ´艸`)プププ

又次回お母上にお逢いするのも楽しみにしていますnotem(_ _)m


武蔵母さま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ武蔵母さまも一緒にゲームやったら面白いだろうな~
・・・と、妄想すると顔がゆるみます(爆)
お里の武蔵君も大きいけど浅草橋の武蔵君も立派な体格heart

カールさん・・・全くのマイペース。
探偵、ホシ探しに根が生えてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お話にもならないんだけど、家では王子様なのでそれで良しです(´,_ゝ`)プッ
ワンコにとってときめく飼い主にならなきゃだめって。。。
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
楽しそうに逃亡してるワンコ、可愛かったです~ヽ(´▽`)/
そうそう、2人であのTシャツ着て行きましたよん(^-^;
又アロハとも遊んでね~♪
有難う~note

カールママさま
ウチのかあちゃん(おふくろ)は
HCDに行くのが、何より楽しいらしくて
年間行事の最優先事項になっております。
母方は長生きの家系なので
HCDでリフレッシュして、
まだまだしばらくは元氣でいてくれるのでは?
と思っております。

武蔵母さま
以前あった実話なのですが
出張先の三重県・志摩市にて、
20キロ程度の小型のラブラドールに会いました。
ウチのは、40キロ以上あるので、倍以上ですといって画像を見せたら
「ひょっとして、トリプルスターですか?」と言われびっくりしました。
関西でも、大型の個体のブリーダーとして
知る人ぞ知る存在の犬舎のようです。

先日、見知らぬ人から
「このイヌの種類はなんですか?」ときかれたので
「ラブラドール」と応えたら
「あまりに大きいので、違う種類かと思った。」
と言われました。

最近では、デカいラブラドール=稀少価値
と思っております。

姐さん、

おこんばんは〜。
先日は、半年ぶりに再会できて、めっちゃ嬉しかったです。
姐さんお変わりなく優しくて温かで大好きでーす。
みなさん素敵な方々でほんと楽しかった〜💕
早速のアップ、楽しみにしておりました〜、ありがとうございました!
んでから、ウチのキッズがお手伝い補佐としてお世話になりました。
え?しっかりしてる?
ええ、母がぽけ〜っとしてると子がしっかりするんざますよ。
なになに?S氏が丸くなった?
そらいかーん!
物足りない〜って、自分はMだったのか、、、。
S氏の丸化と自分のM化、ビミョー、、、
ジェイドくんも早く痛みが取れるといいな。
それから、カールくん茶色くなりましたね。
以上ですsign04

上州デューク父様 再度登場有難うございますm(_ _)m

素敵!
お母上様、まだまだ元気で長生きしてもらいましょう~upup

へ~sweat01その実話びっくり。
でかくて獰猛なら困るけど皆、気が優しい子達だから安心安全heart
デューク・・・でか過ぎてラブだとは思われなかったのね(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
浅草橋の武蔵君もでかくて立派な子で~すnote
しかも優しいhappy01

あっちゃん様 おこんばんはhappy01

先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
あっちゃんの母上もきれいな方だね~flair
マハロ家に再会出来て嬉しかったさ~heart

いんや、ヤバい位自分ガタきてるよ(;;;´Д`)ゝ
お兄ちゃんもお姉ちゃんも先が楽しみだな~up
成長を垣間見れると思うとメッチャ楽しみざんすgood

話によるとそ~と~丸くなった感じ。
昔はどんだけだったかsign02想像すら無理~( ̄○ ̄;)!
急にぽっくり逝くタイプらしいので元気なうちに色々教えてもらい~(^-^;

だね、カールさん湘南ボーイ。日焼けで色黒になりましたわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


おはようございます🎵
再度すみません💦 デューク君40キロ越え😆格好いい❗ うちの武蔵はプヨプヨ弱々💦です。優しいと言っていただいて恐縮です💦 どう猛よりいいか😅
お里のワンちゃんたちはみんな本当に穏やかなで仲良しなのが写真に出てますね。
お里のブログ見させていただきました。
カール君たちはこんな温かいなかで生まれたんだって。改めてお友だちになれて嬉しく思いました🎵
デューク父様の『デカキイロ野郎』がツボにハマります(爆)

武蔵母さま こんにちは~happy01

再度登場有難うございますheart04
デュークさんでかでかで、すぐわかる(爆)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お里のHPに『気質と健全性を第一に考えるブリーダー』とありましてカール迎える時それが目に留まりましたの。
愛犬の幸せをまず考える方なので、うるさいうるさい!非常に・・・怖いほどうるさい(^-^;
何度泣いたことか。。。sweat02
大人になってから怒られるって事あんまりないでしょ、なのに怒られる(;´д`)トホホ…
色々な考えの方もいる中で、離れていく方もあり、今居る方は生き残りの人と言われてます(爆)
お里の横の繋がりもあるので有り難いです。なかなか居ないよね、こういうブリーダーさんて。(*^.^*)
そんなお里も歳とってきたな~と感じるよ。他人の事いえね~いえね~(;;;´Д`)ゝ
いつまで元気で会えるかなと毎回思う今日この頃ですわ(@Д@;
武蔵君もお里で兄弟とか親戚とか会えると楽しいね。
同じクセとか恰好とか面白いさ(´,_ゝ`)プッ

どれsign02武蔵君のぷよぷよ具合見せに来て~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64358518

この記事へのトラックバック一覧です: カール、お里帰りの巻。その①:

« ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪ | トップページ | お里帰りの巻。その② »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ