« カールキッチン。パンを焼くの巻♪ | トップページ | 今頃気が付いた大発見! »

2016年10月 7日 (金)

今週のお友達~♪

 日が短くなったもんでちょっと遅くなると暗いのじゃ (;;;´Д`)ゝ

P9260003

友人と会って一緒にお散歩note ジャック、歳とって丸くなったな~14歳w(゚o゚)w
P9260005
以前は近付けなかったからね~(^-^; 又ね~happy01
Pa050024
この日はロンロンが来てくれたのだわnote
Pa050026
久しぶり~note
Pa050027
(*^ω^*)ノ彡
Pa050028
皆と会うのも久しぶりnote すずちゃんnote
Pa050029
大和note
Pa050032
エディnote
Pa050035
マーヤnote
Pa050033
すずちゃん天真爛漫heart
Pa050036
一緒にお散歩行ったdash
Pa050042
公園ではチップnote
Pa050044
二郎ちゃん・マリウスnote
Pa050045
帰りには蘭丸に会ったよ~note
Pa070010
今日はクレアnote
Pa070012
Pa070013
さくらちゃんnote
Pa070020
又一緒にお散歩しよ~happy01
Pa070024
カールさん何見てるの?
Pa070025
すごいガンミなんですけど。。。
Pa070031
テレビのワンコでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa070039
一年中食べてるりんご。美味しい時期がやって来ました。
われら『リンゴ女子』 。  ですよね、おやしらずは来年抜きましょう( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« カールキッチン。パンを焼くの巻♪ | トップページ | 今頃気が付いた大発見! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あれっ?やはりコメント入らなかったのか...私がボケたのか...書いたつもりが反映されてなかったようで...f(^_^;←ブツクサうるさい

「今週のお友達」は楽しみにしているので、ロンロン君だ~懐かしい~♪と喜びつつ、期待して進んだら・・・ナーノはいなかった(ToT)
でもさくらちゃん、てシニアさんですよね?元気そうで良かった。カール君がテレビをガン見してる横顔が可愛くてたまらないですね!ラブラドールの真剣な表情って、心を動かされます。。。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ご迷惑おかけして申し訳なしm(_ _)m
有難うございます~note
どんどん日が短くなりお散歩の時間がまちまちになり・・・
段々お友達と会わない季節になりました(^-^;
今日は久しぶりに皆に会うので懐かしい面々揃いますよぉ~(*^-^)
又覗いてね~ヽ(´▽`)/

さくらちゃん11歳。元気元気!マドンナ・ルルちゃんと同じ歳なんだわ。
カールのガンミは食べ物かテレビのワンコ(爆)
メリーちゃんは乗っけ技で真剣なオメメだよね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64313214

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達~♪:

« カールキッチン。パンを焼くの巻♪ | トップページ | 今頃気が付いた大発見! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ