« 秋なのに・・・暑い日。 | トップページ | これから出発の方・・・おめでとう~♪ »

2016年10月28日 (金)

カールキッチンはあれ、これ、それだぁ~!

 カールシェフ~sweat01 お呼びですよ~sweat01
Pa270005
スッタカタッタッタ~dash あれやりますnote あれあれ。
Pa220063
ほれ、ミカン届いたし~
Pa220067
お酢も、8リットルの瓶も買ったし~
Pa220068
シェフ~齧ってないで、そろそろ出番ですけど~(^-^;
Pa220074
ピカピカに洗いました~note
Pa220072
シェフ、顔突っ込んで遊ばないで下さいよ~( ´艸`)プププ
Pa230009
レモンと氷砂糖投入。
Pa230010
そして酢を投入し・・・
Pa230011
しばし待つ。。。

Pa230022
寝て待っとこ~sleepy
Pa270010
そして、この子達を実験しようかと。。。これやりますnote これこれ。
Pa270012
前回低脂肪で失敗したので、今度は普通の牛乳でお試し。
Pa270014
な、なんと・・・出来なかった w(゚o゚)w
Pa270002 今度はこの子。
Pa280013 な、なんと出来ないsign01小岩井さん全滅。( ̄○ ̄;)!
Pa250039
甘酒って好きじゃなくて興味なかったんだけど・・・先日友人と話しててふと甘酒を作ろうと思ったの。飲む点滴と言われてるって~Σ(・ω・ノ)ノ! それそれnote
Pa280015 米麹さま・・・あり過ぎ。。。\(;゚∇゚)/
Pa260001
ドライと間違えて業務スーパーで買った生米麹から使います。。。(^-^;
Pa270006
何と優しい甘さ。。。heart これなら続けられるup ヨーグルトに混ぜて美味しい~note
レモン酢にも混ぜてみるか(爆)
Pa270009
豆乳と相性が良いらしい。。。豆乳あまり飲まないのでお試しで買ってみた。
Pa270017
無印でマグ買ってきたし会社に持って行こう~upup 甘酒生活開始~note
Pa280009
そんな中・・・シェフは何してるかと思いきや。。。階段に置いといた袋を物色し・・・
Pa280008
シャリシャリ良い音立てて食べてましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
梨も終盤。。。今年も良く食べたな~note
Pa280028
   ですよね~o(*^▽^*)o
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









« 秋なのに・・・暑い日。 | トップページ | これから出発の方・・・おめでとう~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

マローとパパはお留守番。
オバジさま~、カールさま~、なんて呼び合うところで
ございまする(*´σー`)

そうそう甘酒身体に良いんだよね。
これからの時期は特に良いかも。
カールシェフはお飲みになるの???

マローも梨好き♡
カールシェフの食べたパンも食べたいようです。

ヨーグルト実験お疲れ様です。
覚えておきます❗️
教えて貰ったヨーグルトメーカーは甘酒も出来るんでしたね❗️
早速作ってみます。
カール君今日も癒されます♫

今日明日は京都へ♪マローママ様 こんにちは~happy01

ありゃりゃん、一人旅。。。
素敵。たまにはお一人様もぐ~note

明日ワタクシは久々のヒールをガッコンガッコン履いて式に参上つかまつる。
しか~し、ひどい風邪ひいちゃったよ~(゚ー゚;
咳が・・・ゴホゴホ。迷惑だわ・・・
ここのところ冠婚葬祭大忙しΣ(;・∀・)
免疫力アップの甘酒・・・効いてないじゃん(lll゚Д゚)
なので梨食べて寝ますsleepy

サクラコさま こんにちは~happy01

なかなか面白い実験ですね~(*゚▽゚)ノ
これ!っと言うのがまだ決まらない楽しさnote
先は長いのであります。
甘酒やってみて~
意外に美味しくて感動。
優しい甘さなのでほわんとします。heart
美味しいレシピあったら教えてください~happy01

お酒の一升瓶かと思ったら・・・
酢だったのねー(笑)
みかん酢?
出来上がりが楽しみですね。

ところで・・・・
開脚 どーなった?

りゅうママ様 こんばんは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
酢ですわ(´,_ゝ`)プッ
レモン酢でね母で実験中;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

開脚ね~(^-^;
予想通り心折れました。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

カールママさまこんばんわ🌃
風邪大丈夫ですか? 急に寒くなって来ましたもんね。甘酒にレモン酢、じんわり絶対❗効いてきますよ❗
我が家はヨーグルト倍増計画、R-1は失敗しました😢欲張って一リットル牛乳で作ってしまって(-_-)ただ今薄いヨーグルト味牛乳飲んでます💦 ヨーグルトメーカー、ポチッとしてしまおうか考えてます。そっかぁ甘酒も(*^^*) ポチッか
(σ≧▽≦)σ
うちも千鳥酢です。が、一升瓶サイズ初めてみました。これならレモン酢美味しかろ(*^^*)
最近冷え込んできたので、武蔵のお腹のしたに足突っ込んで暖をとってます(笑) 最近なにやっても動じない感じです(^_^;)
カール君もさせてくれそう(*^^*) ガジガジ可愛すぎる😍
ご報告ですが、うちのギブ夫さん、ギブスがとれました。ご心配頂いてありがとうございました。
カールママさまも風邪早く治りますように♨

武蔵母さま こんばんは~happy01

ギブ夫様、どうされたかな~と思ってました。
良かった、ギブ取れたんですねヽ(´▽`)/
若いから治りも早い!!!

R-1失敗かい。
うちも失敗作たんまりあるっす~( ´艸`)プププ
失敗は成功のもとヽ(´▽`)/
開拓しよ~upup

武蔵家は千鳥酢なんだ~(*^-^)
大きいのないかな~と見つけたお酢!
まろやか~(・∀・)イイ!

暖とりたくなる季節heart
暖かいよね~heart

風邪やばいね。風邪治ったら・・・
初めてインフルの予防注射しようと思いますわ。
超弱気です(;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64407567

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチンはあれ、これ、それだぁ~!:

« 秋なのに・・・暑い日。 | トップページ | これから出発の方・・・おめでとう~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ