« 今頃気が付いた大発見! | トップページ | ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪ »

2016年10月10日 (月)

雨の中のお出かけ。

 何処でも連れて行ってくれると言う相方さん。m(_ _)m

Pa090038 Pa090052

朝から雨。午後は曇る予報なので・・・いつもの逆コースとった。

Pa090073 Pa090100
マイ母、みどさんが好きな道の駅へお買い物note 雨も止んだ~up
Pa090102 Pa090105
だいたい帰りに寄るので野菜や漬物はあったり無かったり。
Pa090107
今日は何でもあるでしょう~note
Pa090111 Pa090112
Pa090119 Pa090116
Pa090113
ここのお漬物が好きなのだわ。
Pa090127
へ~どんなのsign02 なるほど。って感じ(゚ー゚;
Pa090131
裏の吊り橋へdash カールさん最初は渡れなかった吊り橋(;´▽`A``
Pa090136
 もう慣れた。 ちょっと揺れてても大丈夫good
Pa090154 みどさん、好きなだけ買い物して満足。(*^-^)
Pa090161
山中湖、天気イマイチ。
Pa090169
コスモスが沢山咲いてた~happy01
Pa090190
寄り道しながら・・・河口湖へ。
Pa090182
大きい富士山fuji
Pa090195
交差点からでもでっかい富士山が見えるfuji
Pa090200
ちょっと楽しいほうとう屋敷。みどさんを連れて行きたかったんだけど・・・
Pa090201
な~んか、変わったんだよね。ほうとう研究所になってるし。。。
Pa090203_2 Pa090204
あのでっかいリムジンもないし・・・オーナーチェンジでオープンしたばかりなんだって。
もの凄く待たされたうえ、聞いたらこれから作ると言うので・・・出ましたdash (#`皿´)
Pa090212 ついでにきみまろのお店へ寄ったけど・・・みどさん興味無かった様で。 (^-^;
Pa090241
隔週ココちゃんが来てる西湖。訓練は何処でやってるんだろう。。。
Pa090227 ここかな?あそこかな?と話していたさ~(*^-^) 
Pa090254
西湖『いやしの里根場』 マローママちゃんこの前来たでしょ~(*^-^)
結構面白い物売ってるんだよ~(*^-^)
Pa090255
ここ何度も行ってたよ。忘れてたΣ(;・∀・) ラブちゃんがいると思いきや・・・カールでした(爆)
Pa090258
みどさん、きくらげ一杯買いました。 ちょっとウロウロして・・・
Pa090261 朝霧へ向かいます~dash
Pa090275
fuji
Pa090282
到着~note なんかもやもや~Σ(;・∀・)
Pa090284遅いお昼食べます~riceball
Pa090291 Pa090294
Pa090295 Pa090296
Pa090299 Pa090298
Pa090287 Pa090288
みどさんにオヤツ一杯買ってもらいました。m(_ _)m
Pa090286
雨上がりだけど芝生だから・・・そんなに汚れないかな~と・・・ドックランへGOsign01
Pa090302
可愛い子達がちょっといました。
Pa090303
(*゚▽゚)ノ
Pa090306
みどさんはここに来たらいつもの場所に座る(*^-^)
Pa090308 空いてる。。。
Pa090315 世間様は連休なのに。。。

Pa090327
天気イマイチだから?
Pa090333
カールさんマイペースでふらふら(*^-^)
Pa090334
イノコヅチ付き (^-^;
Pa090339

Pa090340
Pa090344 Pa090347 アジリティの滑り台とか無くなってた~(^-^;
Pa090356
潰れました(^-^;  結構遊んだね。帰るよ~dash
Pa090358
先代犬の頃から好きな所note またね~paper
Pa090383 Pa090390
高速のドックランで一休み。    
Pa090396
o(*^▽^*)o
Pa090398 Pa090400
3か月のチワワちゃんの兄弟note きゃわいい~heart
Pa090418
帰りは渋滞も無くスイスイ~up
Pa090426
買い物して帰ったら・・・
Pa090432 Pa090434
玄関に何やら。。。友人からプレゼントheart 今日はみどさんの○○歳の誕生日でした(._.)アリガト
Pa090010 きみまろせんべい、結構いけますup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今頃気が付いた大発見! | トップページ | ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

みどさん一緒にお出掛けっていいですね、いっぱい買ってもらえて(笑)!
道の駅のとかお買い物ツアー面白そうです。

私が言うのもナンですが、ステキなお嬢さまいらっしゃっていいですねとお伝えください(笑)
あと、先日は玄関前で失礼しました~

そして何より、みどさんおたんじょうびおめでとうございます(^^♪


みどさん一緒にお出掛けっていいですね、いっぱい買ってもらえて(笑)!
道の駅のとかお買い物ツアー面白そうです。

私が言うのもナンですが、ステキなお嬢さまいらっしゃっていいですねとお伝えください(笑)
あと、先日は玄関前で失礼しました~

そして何より、みどさんおたんじょうびおめでとうございます(^^♪


みどさん、きくらげお好きですか?
先日父ちゃんも“生”きくらげ買ってしまいました
あの食感大好きです
道の駅は楽しいですね

こんにちは〜〜🎵
お母様❗️お誕生日おめでとうございます🎉😊 ご主人様!何処でもゴー🚗なんて優しいパパ様ですね〜☺️
道の駅は本当に楽しいですよねっ❗️ほうとう屋さん…オーナーさん代わったんですね…去年テレビでやっていたので行きたいと思ってました😢
お天気イマイチでしたが、カール君もたくさん遊べて素敵なお誕生日でしたね〜🎂
アンジュは…大好きな千葉の海でガンガン泳いで来ましたよ〜〜(笑)
カールママ様❗️バン屋さん開けるなんでスゲーす⤴️すごいレンジ購入⤴️素晴らしいー👏🏼

チャリロン様 こんばんは~happy01

ぎゃ!どした?熱でもあるんかい(爆)
そんな事2度も言ったらみどさん、泡吹いてぶっ倒れますわ( ´艸`)プププ

有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 元気でもうちょっと頑張ってもらいますpunch
なんだかんだ買ってくれておまけにご馳走になりましたΣ(;・∀・)

玄関に買ってきたリースぶら下げました~
変なの!と不評ですが。。。(-ε-)

今日は前の会社の大御所先輩方とランチしました。
凄いパワーで魂抜かれて。。。くたくた~(;;;´Д`)ゝ
会わせたい(爆)
Cブスで元気注入しました(笑)

交流会お疲れ様でした~note

ラブ&ペル_リンさま こんばんは~happy01

みどさん、まだ買うのかい?!って位、きくらげ買ってましたヾ(*゚A`)ノ
凄く好きな様です。コリコリして美味しいですよね。
父ちゃん様、マメオさんですよね。
お里の先生と通じる所ありありです(*^.^*)

道の駅良いですね~upup

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

有難うございますm(_ _)m 
あの年に私がなった時あんなに元気でいれる自信がありません。(^-^;
頭も・・・(;´▽`A``
ダンナは母にとても良くしてくれるので感謝ですm(_ _)m

ほうとう屋敷のオーナーさんワンコ好きでとても楽しい方でした。
ワンコ連れて何度か行きました。残念ですわ。。。
アンジュちゃん良いな~up ガンガン泳ぐもんね~ヾ(´ε`*)ゝ
カールも泳いでくれれば少しは締まるんじゃなかろうか。
残念です(p_q*)

新しい家電、使いこなせませんヾ(;´Д`A
めんどくさい病 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

お母さ~ん。お誕生日おめでとうございます!!

私はもう両親いないので、親孝行できるって羨ましいです^^
またパパさんが優しい~shine
美穂さん幸せheart01
みどさん。ホムカミにも是非参加してください!!

道の駅道志。この前西湖の帰りに、中央高速が大渋滞だったので、初めて高速使わないで道志道を使って帰ってきました!その時に寄ったよ~。なかなか良いところでしたhappy01

私達のルートとは逆走で西湖、朝霧高原まで行ったんだね。
ランチ美味しそう~。行ってみたいheart01
カール君もたくさん買ってもらえてよかったね。

あ。西湖の西の海キャンプ場というところでやってます!!
いつか遊びに来てね~up

ココ母さま こんにちは~happy01

有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
歳増えるのは勘弁だけど元気でいるからねnote
文句も我慢して(お互い)出来るだけ親孝行しようと思ってます(^-^;
ホムカミかぁ~カールの見分けがつかないよ、きっと!
今度聞いてみよ(*^-^)

朝、雨だったから逆から行ったよ~
道志の道の駅好きなんだわnote
そうそう、ココちゃんも行ったよね、ほうとう屋敷。
あのワンコ席の建物は締切でした。残念sweat02

ココ母さま、風邪治った?
ホムカミで会えるの楽しみにしてるよんnote

あ!!!あのほうとう屋さんが変わっちゃったんだwobbly
そういえばすごい外車があったね。。じゃあワンコと食べれるほうとう屋さんがなくなっちゃったのね。
残念・・・・。

風邪、一日寝たら完全復帰!!ホムカミ楽しみにしていますheart04

ココ母様 こんばんは~happy01

そうそう、あそこ。
名物だったよね。残念。

そう言えば・・・スノーシューの帰りに待ち合わせしたほうとう屋さんもワンコOKだったね。
何処だったかな~(;;;´Д`)ゝ

さすが・・・陸・湖で鍛えてるだけあるねgood

おかかさま、お誕生日おめでとうございます(^^♪

よく一緒におでかけなさるよね。親孝行だね~。
うちはどっちの親とも全然だわ💦

朝霧のランには行かなかったんだけれどいいとこだね。
カール叔父走り回ってる~。

日帰りで行けるってやっぱり東の方がいろいろ
大型犬向きの出かけるところって多いよね~。

運転しないけど遠出は疲れるマローママ様 こんにちは~happy01

お疲れ様sign01楽しくて良かったね~note

自分の家はあるんだよ。でも乳母で来てもらってるので、感謝感謝です。
離れてるとなかなか難しいのかも。sweat01
昔から母が大好きなので一緒に居れて嬉しいですheart
ボケないようにこき使ってます~(^-^;
自分の方が危ない。。。ヾ(*゚A`)ノ

朝霧好きだなnote
盲導犬センター近くの工藤ゆうきのお店もなかなか良いよgood
そんな話聞くけどそうなの?

明日から公私共にバタバタの予感が。。。
既に気分はやられちゃってます(;;;´Д`)ゝ
メンタル弱いんだわ。。。sweat02

カールママさま こんにちは
遅ればせながら、お母様お誕生日おめでとうございます(*^^*) 今年もお元気な一年を🎵
相方さまお優しいですね。温まります🎵
カール君の走る姿カッコいい(σ≧▽≦)σ

自分も思いますが、親の年齢になったら私はもっとガタが来てるとおもうので、元気にご飯食べて動いてくれるだけで本当に感謝です。
ほうとうやさん私も行きたかったなぁ(T-T)
オーナーチェンジすると⤵⤵するのはなんでなんでしょ(^_^;) 残念です。

武蔵母さま おこんばんは~happy01

パパさんの雄たけびはその後いかがでしょうか~(^-^;
武蔵君チョンチョンやってますかぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
どうぞ、大事にして下さいね♪

有難うございます。もうちょっと頑張ってもらいます(*^.^*)
武蔵母さまはお姑さんと仲が良いのでお互い幸せですねheart
うちは、もう母しか残ってないのですわ。
寂しいね~sweat02

カールさん、欽ちゃん走りなんですよ (´,_ゝ`)プッ
走り慣れてないから(爆)

ほうとう屋敷のオーナーさん、今後頑張って再建する意気込みらしいです!
期待しててup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64323171

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のお出かけ。:

« 今頃気が付いた大発見! | トップページ | ワンコ会議と今月のりんごちゃん♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ