« カールキッチンは実験中~♪ | トップページ | 秋なのに・・・暑い日。 »

2016年10月23日 (日)

週末のいろいろ~♪

 お散歩ルンルンのカールさん( ´艸`)プププ
Pa220002_2 寒くなってきたから動く ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pa190055
(・∀・)イイ!
Pa220007
今年16歳になるももちゃんnote 先代犬からのお友達heart
Pa220012
近所のおぴちゃんnote
Pa220013
レオンのママいつも有難う (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pa190052
おじさんと思ってたおばさん、ひと夏会わなかった~久しぶり~ヽ(´▽`)/
Pa220029_2
なになに?嬉しそうに何か持って来た~sweat01
Pa220034_2
ワタクシのめ、めがね。。。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Pa210119 Pa210121

これってどうなの?カールのハウスにも置いてみた。
Pa220050
はくちゃんお目目見えないの。
Pa220053
久しぶりのラフ~note
Pa220056
近所のコンビニで待つ。
Pa230020
視線を感じると・・・いつもじ、じ~と見てるeye
Pa230019
何考えてるsign02
Pa230028 Pa230029
数年ぶりに行ってみた。業務スーパー
Pa230030 Pa230031
恐ろしい。結構買っちまった((・(ェ)・;))
Pa200102
はなびさ~ん、遊ぼう~note ほれほれsign01
Pa200105
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Pa230035
いつもの公園でお散歩dash
Pa230033
な~んかだるいし鼻も出るわ~風邪?
Pa230044
ひえひえペンギンちゃん穴開きましたΣ(;・∀・)
Pa220003_2
今日は扇風機5台掃除してしまいました。又来年~(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





« カールキッチンは実験中~♪ | トップページ | 秋なのに・・・暑い日。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ラフ君だ♪はなびさん♪~と楽しませていただきましたが・・・「おじさんと思っていたおばさん」が強烈すぎて、全部とびました(ToT)ギャーハ

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワタクシも同じ仲間なので、おばさんに親近感(*^-^)
会えるとつい長話してしまいます(^-^;
人生の先輩。
お互い励ましあっていますgood

そうよね、季節の変わり目。今年は長い間扇風機働いたわよね。
我が家の扇風機もきれいにしてもらいた~い。
まだリビングにいるよ~。

大人になってもカジカジするのね~。
カジカジだけならマシと思ってしまう・・・甥っ子は食べちゃうからね( ノД`)

ダニとりシートの効果また教えてください(__)
でもマローの周りにはおけないわ。そのまま食べちゃう><


目で訴えてるのは何?訴えるのはいつもごはんとおやつのマローのママ様 こんばんは~happy01

あの目何だと思う?何か訴えてるのかしら?
いつも観察されてるんだわsweat01

あと、3台掃除が残ってるぅ~
狭い部屋に扇風機ありすぎ。Σ(;・∀・)

ガジガジ好きだわよ(^-^;
マローちゃん、布好きだからね~(;´▽`A``
腸に詰まるよ~(@Д@;

まさかナニが行列でくっついてるの見えないよね。!(・oノ)ノ
マローちゃんヤバヤバ。それ食べちゃったら大変大変Σ((oÅO艸*)

カールママさま こんばんわ🌃
でた~😆久々おじさんおばさん😆 いろんなお話が聞けそうですね。散歩してると色んな方と知り合えますよね。
はなびしゃん、猫じゃらしにこんなに無関心な猫って見たことないっす(^_^;) その冷静さ私も欲しい(^_^;)っす
カール君の眼差し、吸い込まれて眠ってしまいそう(笑)、武蔵もじと~っと見てるときありますよ。うちの場合、おやつあげるね‥と言っておきながら母が忘れてる時にこんな目をします💦 カール君はなんだろ?!
ヨーグルト倍増計画、ご成功おめでとうございます🎉 早速やってみま~す🎵

武蔵母さま こんにちは~happy01

おじさんおばさんから、人生いろいろ話聞けます。
ホントはお茶してゆっくりお話し聞きたいですわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はなびさん、猫なのにお魚食べないんよ。
お刺身あげても、匂いだけ。
よっぽどカールの方がお刺身好き。
・・・何でも食べるからね(笑)
武蔵君、約束のオヤツ忘れてたらグイグイ見るね~(爆)
カールは私がパソコン開けてるとき、この目。eye
冷めてるオメメ(;´▽`A``
またですか~って感じかなΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64389833

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ~♪:

« カールキッチンは実験中~♪ | トップページ | 秋なのに・・・暑い日。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ