« 黒猫ちゃんいらっしゃ~い♪ | トップページ | カールキッチン。パンを焼くの巻♪ »

2016年10月 3日 (月)

なんだかんだで10月

気が付くと今年のカレンダーもあと三枚。。。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

P9260001

すぐ年末だぁ~(;;;´Д`)ゝ
P9260011 P9260012
コング、どこどこゲームヽ(´▽`)/ 毎日開催中。
P9260013 P9260014
結構ノリノリで探す( ´艸`)プププ   あった~note
P9050021
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9270025
はなびさん、みどさんのひざには乗る (^-^; ストーカーだからね!(・oノ)ノ
Pa010016 てんちゃん、お散歩終わったの~(*^-^)
Pa010018
おじさ~ん、お邪魔しま~す( ´艸`)プププ
Pa010020 Pa010021
この日は女子会。いつものファミレスで集合ψ(`∇´)ψ
Pa010023 Pa010026
だいたいいつも似たようなもの注文して。。。(・∀・)イイ! カロリー消費。
Pa010024 Pa010025
唄うフラメンコ嬢、一緒に買ったおじさんバッチつけてきた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆からパワーもらいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又来月まで頑張れますpunch
Pa020032
日曜日の朝は草抜きと決めていたbomb
Pa020033
箱庭が・・・草bo-bo-
Pa020036
見ない事にしていたけど・・・もう無理。
Pa020042
監督カールもやってきたdash

Pa020044
動かぬ監督。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa020047
暑くなる前に終えなければ。。。(;;;´Д`)ゝ
Pa020048
電動芝刈り、壊れました。なので手動で切ります。
Pa020051_2
退屈したのか監督さん、木齧り出した(`ε´) と、そこへ『起きてる~?』と、うるママ。
Pa020054
カール、うるぼんが来るよ~note どこどこ~?
Pa020057 うるぼん久しぶり~note
Pa020064
海の帰りに寄ってくれた~(*^-^)  暑くてカール全然海行ってないな~sweat01
Pa020065
元気そうで良かった~note 又遊びに行こうね~up 
Pa020066
チョキチョキ短く切りました。up
Pa020068 ち~sweat01 ささ、暑くなってきたから家に入ろう~(^-^;
Pa020071
部屋の掃除のついでに・・・
Pa020074
私が買ったおじさんバッチはこれさ。good
P9080072
カールおじさんheart
Pa020004
買い物帰りに隣町にお茶しに行きましたdash
Pa020007 Pa020008
うま~いup ここ気になってたんだわ~(*^-^) 
Pa020009
カールさんにも頼んだよ~(*^-^)
Pa020015
これこれgood 
Pa020020 即、完食\(;゚∇゚)/
Pa020021 お代わりないよ~( ´艸`)プププ
Pa020022 夕方はきれいな空でした~flair
Pa030017 お里のお友達に教えてもらった本。 じっくり読みます(/ ^^)/アリガトネ
P9050001
( ´艸`)プププ
P9080087
プラプラ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 黒猫ちゃんいらっしゃ~い♪ | トップページ | カールキッチン。パンを焼くの巻♪ »

コメント

カールおじさんカワイイ(笑)
「座る」って前からブログで見ていましたが、本当にお尻だけ乗せられるんですね。人間?カール君は人間ですよね?背中のチャック開けたら入ってるに違いない。あっ、チャックは死語かな...。

気温が低くても蒸し暑いわ~。
今年は雨が多いから、雑草成長するね。
我が家は見ないことにしてます。。。

カール叔父はカフェで落ち着いてるね~。
大人の貫禄かしら。
ドッグメニュー来てもそわそわしないのね。

犬に信頼されるテクニック( ^ω^)・・・
伝授してくだされ

雑草。。家もすごいことになってます。

うるぼんお久しぶり~。また会いたいなあ!!ママにもhappy01

カール君掃除機で吸われてるのに寝てるってwobbly
ココは大慌てだよdash
大物だ!!

ソファーに座る姿もイケてるheart04
今日のワンコとかに応募したいなあ~。

またまた新たな本来たね!
伝授してねgood

おはようございます☀晴れました❣️
もー秋雨ばかりであっという間に10月ですねー😱 アンジュも良くどこどこゲームしますよん⤴️クンクン鼻鳴らして楽しんでます☺️お掃除の監督も得意です(笑)はなびちゃん毛色のコントラストが綺麗ですね〜✨カール君少し細っそりしましたか?くびれが素敵⤴️
メリーのおかあさんが言ってたように本当に人間座り(笑)本犬は人だと思ってますよねっ❤️チャックって死語なのーん😱(笑)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

たまたま、お尻の位置にあるんだ。
楽してるよ(^-^;
座る犬シリーズでお気に入りのがあったの思い出した。
引っ張り出すので又覗いて~note
チャック・・・生きてる健在よぉ~( ´艸`)プププ

いつまでエアコンいるのかしらね><マローママ様 こんにちは~happy01

今日も暑いsunまだエアコン大活躍だね~(^-^;
マロー家の広大なお庭。専門の方にお任せじゃん~up
うちの箱庭チョキチョキ小さいからすぐ終了 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ドックカフェでは膝の下が定位置だったんだけど、最近はあまあま。
まっ!大人しくしてるのでかまへんかまへん (^-^;

カールに信頼されてるか。。。
びみょ~(;;;´Д`)ゝ
マローママちゃんに伝授していただきたいっすm(_ _)m

ココ母さま こんにちは~happy01

うるぼん久々泳いだ様です。
又皆で遊ぼうね~note

ココちゃん掃除機嫌い?
便利便利sign01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

妙で笑えるだけだわよ(´,_ゝ`)プッ
ココちゃんのバランスボールはぴか一sign01
それこそ、ココちゃんの今日のワンコ応募してほしいわ~♪

まだ2~3ページなんだけど面白いかも。
ポチッて気が付いたんだけど、でかい、高い!
開脚本とセットで、まわします(笑)

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

ほんと、お天気悪かったね。今日は晴れてるので大洗濯してきた(^-^;
( ´艸`)プププ アンジュちゃんも鼻ならすの~ってクンクンレベルだよね、カールはまじ、ブヒブヒ~フガフガ鳴らします(爆)ブタさんになってますpig

はなびさん、なでなでしたいんだけど齧るからさぁ~annoy
怖いんだわ (lll゚Д゚)

おっ!わかる?ダイエットして痩せた。
でもね、痩せた分腹がダボダボなんす~Σ(;・∀・)
どしたもんじゃろう。。。

チャック・・・生かしといて~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カールママさん、本をポチりましたか(笑)
この本、テーブルに置いて読むサイズですよね(^-^;
でも、悩みを抱えている飼い主さんが冷や汗をかきながら必死な様子が自分とかぶり、なんだかトレーニング本とは別の趣旨で読んでしまっている様な気もsweat01

でも悲しいかな頭が情報を処理しきれず、実践にうまく結びつけられないよ~crying
なんかいいDVDがないかなぁと思います♪

Stella様 こんにちは~happy01

あい。教えて頂いたのでポチりました(._.)アリガト
皆、熱心な勉強家だからさ~頭が下がりますわ。
Stella さん、ムーちゃんどんな子になってるか凄く楽しみなんだわ~up
子育て奮闘記聞きたい~(*^-^)

カールさん特に問題も無いんだけど、もう少し覇気がほしい~(^-^;
性格?年?
そもそも、信頼から構築かなΣ(;・∀・)
何かヒントあるかな~と読んでます。

今月はStellaさん始めお里の仲間に会えるの楽しみ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64287661

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで10月:

« 黒猫ちゃんいらっしゃ~い♪ | トップページ | カールキッチン。パンを焼くの巻♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ