« ジェイド家とお出掛け。非日常の2日間♪ | トップページ | 週末のいろいろ~♪ »

2016年11月17日 (木)

ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。

 club先代犬と千葉の思い出辿っていたら・・・オッターテイルのお店に行った後、小さなアウトレットの中にあった観覧車に乗りに行った事を思い出した (*v.v)。

昔、松本君がまさお君連れて千葉の観覧車に乗ってたのを見て行ったのね~

 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  次に行った時はもう無かったっけ。(lll゚Д゚)

先代犬は嬉しそうに乗ったけど・・・カールは乗らないだろうなぁ~coldsweats01

Pb130276

sun非日常でも目が覚める時間は同じであった。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pb130279
朝露の芝生が朝日でキラキラして清々しいflair
Pb130281 Pb130282
Pb130283
Pb130286
ジェイド家も来た~note
Pb130287
弾けてるカールさん( ´艸`)プププ

Pb130288_2 カールさん・・・変ヾ(*゚A`)ノ にょこにょこ歩きを見て・・・ジェイドパパさんの目が光ったsweat01
Pb130290パパさんは絞るの上手なんだわ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
肛門腺しぼったら日本一(爆) 有難うございましたm(_ _)m
Pb130296
Pb130299 Pb130300
メロちゃんジェイドと遊びたいね~(p_q*)
Pb130302
Pb130306
メロディとカール(*^-^)
Pb130314_2お呼びがかかり朝ご飯。非日常 (*v.v) heart ご馳走様でした~note
Pb130315_2 ジェイドもメロディも・・・
Pb130319
カールもお利口さんnote 
Pb130320
その後も・・・緑のドックランでまったり~
Pb130321
heart
Pb130324 Pb130329 Pb130330
ジェイドパパさんの声が。。。Σ(゚д゚;)
Pb130333
わお~sign01負傷爪取れた~Σ(;・∀・)
P91800801 9月の下旬にぶどう買いに行った時の写真( ̄○ ̄;)!
Pb130337 Pb130341 Pb130344 Pb130347 Pb130352
Pb130360
さくらちゃんが来たよ~note
Pb130361_2 さくらちゃんメロディがお気に入り(*^-^)
Pb130363
逃げるメロディ( ´艸`)プププ
Pb130365
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
Pb130371 皆で写真撮りま~すcamera
Pb130375さくらちゃん、又会えるといいな~heart
Pb130377
暑くなってきたのでお片付けしてそろそろ帰りましょう~dash
Pb130379
ゆっくりまったりさせてもらいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb130389
千倉目指しますdash
Pb130396_2 Pb130397
Pb130399 Pb130401
ゆるゆるお昼食べて・・・ワンズを公園に出します。
Pb130406 気になる匂いがあるらしい(-_-X)
Pb130412
Pb130413
Pb130416
フレンドリーな柴ちゃんnote
Pb130417
帰りはフェリーで帰りますnote
Pb130419
Pb130422
heart
Pb130438
ゆるゆるフェリー乗り場へdash
Pb130442
びわソフトでしょう~(・∀・)イイ!
Pb130444 船に乗る前にワンツー(*^-^)
Pb130450
フェリー良いよね~note
Pb130454
旅気分に浸れる。お薦めsign01 ワンコも甲板出れるしね。チキン兄弟は出ませんけど。。。(;;;´Д`)
Pb130461 Pb130456
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Pb130467
大きな月fullmoon もうすぐスーパームーンだったのだ(*゚ー゚*)
Pb130473
非日常upup
Pb130475
お茶してるうちに・・・
Pb130479
着きました(*´ェ`*)
Pb130490 地元でジェイド家と分かれ・・・paper
Pb130494
いつもの公園でちょい散歩dash
Pb130496
楽しい非日常、ジェイド家有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
素敵な思い出増えましたheart04
Pb170026_2 Pb170027
どっぷり日常に戻り・・・妙なガリガリ君食しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 結構好きnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ジェイド家とお出掛け。非日常の2日間♪ | トップページ | 週末のいろいろ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

リングウッドフィールドって、昔からあって結構有名ですよね~。 
もう亡くなったノビタの時代から行きたいと思っていたところ。(結局、行けずじまい(苦笑)
芝生のお庭、広いですね~。 ちょっとした大きな公園ぐらいありそう・・・。

それにしても非日常、いいね!いいね!
うちも、来月ぐらいにはまた非日常しに、どっか行くつもりですわ~。(笑

バロン母さま こんにちは~happy01

そうみたいだね~note
確かに。食事も美味しいしお庭もひろ~いしすごく良かったよ~up
ノビタちゃん行けなくて残念だったけどバロンちゃんまだまだ行ける(*^-^)
この庭の片隅に小屋建てて住みたいよ。その位癒される緑。。。heart

お!楽しみだねnote
バロン母様も忙しいから、たっぷり非日常楽しんできてね~good

こんにちは〜〜😊
ほーんとに広〜いお手入れの行き届いたお庭ですねっ⤴️
老後はこんなとこに住んでみたいです☺️
メロディちゃん❤️アンジュに似てますね😍千葉には頻繁に行ってるのに、ブランコの場所行ってません😔素敵✨
カーフェリーで⛴夕日🌇‼️「非日常」カンペキですぅ〜😎

おハローさんだす。
肛門絞り、よくわかんないね~。多分ツーと一緒に出ている感じなんだけれど。

良いお天気に恵まれて楽しくてゆっくりな時間。
お泊りのところはきれいにお手入れされててワンズも非日常感
たっぷり味わったでしょうね♪
マローもチキンだから甲板に出られないだろうなあ~。

アンジュママちゃん おこんばんは~happy01

こんな芝生付きの家、今住みたい!すぐ住みたい!!
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

メロディちゃんね、滝川クリステルさんちの福島保護犬ちゃんにそっくりなので、同じ犬舎?とか姉妹?とか噂があります。
メロさん被災して生き延びてきた子なので強いけど逆に孤独がダメみたい(;д;)
まだ被災して寂しい思いしてる子がいる中、メロちゃん幸せになって良かったなheart

むむむ・白いブランコ探して~
ロケーションバツグンの素敵な場所ざんすup
アンジュママちゃん似合うからあのブランコに乗って写真撮って~送って~happy01
千葉も良いね~♪しょっちゅう行けてるアンジュちゃん良いな~♪
アウトレットに行きたかったけど・・・混むからと瞬殺、却下されましたΣ(;・∀・)

しぼれません><マローママ様 こんばんは~happy01

そうそう、つーと一緒に出てる感じだけど絞れば出る!
この兄弟は貯まりやすいそうです(;;;´Д`)
尻歩きしない?しないか。。。そんな時は絞るψ(`∇´)ψ
4時と8時(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マローちゃんも楽しい休日だったね~
後でお邪魔(*^-^)
先代犬は甲板に出て海の風を受けるのが大好きだったけどカール叔父は船の振動がダメみたい。
地に足がついてないとダメなタイプですわ(笑)

こんばんは〜🎵
メロディちゃん保護犬でしたか…😔
幸せなお家に来てほーんとに良かった。
滝川クリステルのアリスちゃんですね⤴️確かに似てます❣️兄妹かもですね…。辛かったぶん。たくさん幸せになって欲しいですね☺️
そうそう、ジェイド君パパ様の爪‼️ポロッと(笑)3カ月かかるんですね〜⤴️
見れて良かったです(笑)

アンジュママちゃん ども~note

そう、アリスちゃん。
いきさつがあってジェイド家に迎えられたんだけど、もう大丈夫だわさgood

黒い爪取れてびっくりだけど下に生えてたから良かったし~(笑)
超痛かったね、きっと!どんだけ~(lll゚Д゚)

ご無沙汰です。。
読み逃げでなかなかコメできませんでした・・

リングウッドフィールド、いいペンション!?だね。
厳しいということはそれだけ信用できる!!

なんたってお庭が最高。
いつか行ってみたいなあ~。
ジェイドくんはちょっとかわいそうだってけど、でもお家にいるよりは楽しいよねhappy01

ジェイパパのお指大変なことになっていたのね。
ココも肛門腺たまり易いので、絞るの大変なんだ。。今度やってもらおう~bleah

やっぱり神奈川県からだとこのフェリーが近いんだね。デッキにでないということはカール君たちはどこにいたの?

ココ母様 こんちゃ~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
ココちゃんも今度行こう~note
ジェイさん足が良くなって一緒に皆と走ってほしいわ。

ジェイドパパさんポロッと黒い爪とれたからもう治るup
でも痛そうだよね(;;;´Д`)
そうそう、シャインマスカットの苗予約したらしいです(爆)
そのうちジェイド家の温室でブドウ狩りできるんじゃないflair

パパさん面白い位絞るの上手だよ~(爆)
ココちゃんの話出る度ココ母は凄い!と感心しちょりますよ(*^-^)
フェリーで帰るとラクラクだよ~good
ワンズは車の中で待機だよん。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64498709

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。:

« ジェイド家とお出掛け。非日常の2日間♪ | トップページ | 週末のいろいろ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ