« 最近のお友達~♪ | トップページ | メチャンコによれよれの日続く! »

2016年11月27日 (日)

チビッコ達とお散歩♪

 ロンロンママが繋いでくれた縁 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ マローちゃん、ごんちゃん、そしてロビちゃんクーちゃんheart 前から会いたいと思ってて漸くこの日に実現。

Pb260022

公園で待ち合わせnote
Pb260015
五右衛門家を通ると・・・上から視線eye
Pb260016
五右衛門~こっちきて~sign01
Pb260021 ( ´艸`)プププ 来てくれたheart 綺麗にヒゲきってるんだ~(*゚ー゚*)
Pb260027
公園に着くと・・・おっ!きたきたsign01
Pb260028 まだ、お子ちゃまのクーちゃんnote
Pb260029 4歳のロビちゃんnote
Pb260031_2 宜しくね~up
Pb260032
何と、ブランのパパだった。最近会わないな~と思っていたら引っ越ししたんだって。
たまに車でブラン連れて来てるって(*^.^*)
Pb260046
じゃ、お散歩しましょう~dash
Pb260047
ジタンでお茶。。。note ラブちゃん久しぶり~
Pb260049 Pb260050 Pb260051
ママさんご馳走様。m(_ _)m
Pb260054 ロビちゃんの得意技を・・・くるくる回るのね(*´v゚*)ゞ
Pb260062
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb260064heart04
Pb260065
(*^ω^*)ノ彡
Pb260066
paper
Pb260071
3ワンズ写真撮るよ~
Pb260075 camera パチリ。

Pb260076
ロビちゃんと同じフレブルのミート君。懐っこい~note
Pb260078 でも合わない子には吠えちゃうって。
Pb260080
久しぶりのハッピーheart 会えて嬉しい~note
Pb260081 ハッピーは14歳になったって。元気だな~up ハッピー又ね~paper
Pb260083
ポン吉君宜しく~note
Pb260091 クーちゃん、おもろ( ´艸`)プププ
Pb260093
すっかり夢中(´,_ゝ`)プッ
Pb260095
ロビちゃんは白線上を歩くんだって~m9(^Д^)プギャー
Pb260097
カール?と言う声が聞こえたら・・・大和でした~note 
大和・ロビちゃん・クーちゃん合いませんでした(p_q*)
Pb260099
懐っこいりゅう君note
Pb250002
楽しいお散歩だったね~note ロビちゃんクーちゃん有難うね~heart 又行こう~(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 最近のお友達~♪ | トップページ | メチャンコによれよれの日続く! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ロンロンママ良い仕事しま~す。
交流会でもみんな知ってるロンロンママなのよ~。

ちびっこっていうから小さいおこちゃまと散歩したと思ったら
おそろのお服が可愛いフレブルちゃんズだったのね。
カール叔父は優しい雰囲気だよね。
マローもし会ったら・・・・・絶対乗るね><

飛んで~ジタンに行ってみたいマローママ 様 おこんばんは~happy01

んだ。ロンロンママ顔が広い。面積じゃなく(爆)
可愛いし、しゃれてるからね(*^-^)
メチャ慎重だけど(爆)


あのお洋服お友達の手作りだって。すんごいわ!
お上手!
フレブルちゃんと、パグちゃん。
可愛かったわheart04

カール叔父乗られても怒った事が無いの。
逃げるのみ。(;;;´Д`)ゝ

今日も...五右衛門くんの登場にウケちゃって、全部飛びました...(笑)。最後のカール君も、ゴエさんのお鼻とかぶって見えるほど(笑)。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 飛んだね~(爆)
五右衛門可愛いんだ~note
大きなお屋敷でお庭もドックラン出来るほど。
チラッと見たことがあるだけ(;´▽`A``
五右衛門と言う名前・・・インパクトあるよね。coldsweats01
鼻ならして門の下からグイグイ出てくる(笑)
きれいに切ってあったので、おひげナシ。
先代は切ってたけどカールは切ってないんだわ(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64547090

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコ達とお散歩♪:

« 最近のお友達~♪ | トップページ | メチャンコによれよれの日続く! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ