« ルルちゃんとデートした日♪ | トップページ | カールキッチン便利グッズ♪ »

2016年11月 6日 (日)

最近のお友達~♪

 カールさん、ソファーに掛けといたカバーに遊ばれ。。。

Pb040031

( ´艸`)プププ

Pb040033

格闘中。。。

Pa300012

近所のラッキーnote
Pb010010
懐っこい蘭丸~note
Pb020011
近所のシェイクnote
Pb030018
久しぶりにさくらちゃんに会った~note
Pb030019
元気そうで良かった~up
Pb030021
さくらちゃん又ね~paper
Pb030023
さくらちゃんとバイバイしたら・・・何と何と・・・
Pb030024
数年ぶりにわさびと会った~(*^-^)
Pb030025
パパさんもわさびも元気で良かった~note
Pb040009
夕散歩では・・・K子と久しぶりのお母さんにばったりheart
Pb040015
オードリーもヒューも久しぶり~note  明るいランドリー前でパチリcamera
Pb040019
ゆうりの写真送ってね~note
Pb040020
又会えますように!お母さんもお元気でね~paper
Pb050013
ポカポカ穏やかな日中sun
Pb050016
外の風を感じて昼寝sleepy
Pb050022 Pb050023
恒例の女子会では甘い物からしょっぱい物まで食べて動けないbomb
Pb050042 Pb050048
少しでもカロリー消費します(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 元気パワーもらいました~note
Pb060027
いつもの公園でお散歩してると・・・dash
Pb060008
お友達の親子柴ちゃん軍団がいた~note
Pb060011
10ヶ月のカイ君新しく迎えたんだって。
Pb060016
皆様またね~paper
Pb060018
何かモグモグしてたカールさん。。。なになに???
Pb060020
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pb060024
今日も楽しかったね~note
Pb040035_2 カバーの迷路から脱出dash
Pb040037
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pb040038_2
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ルルちゃんとデートした日♪ | トップページ | カールキッチン便利グッズ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

なんですか?落ちてたアブネーのって鹿フン ???
いるんですか、茅ヶ崎! Σ(´∀`;)
あれ、みんな好きよね。。。
お通じ良くなるんですってよ💛

カバー迷路
なんとなく寒いと迷い込みたくなります
なんならもう出たくない、出てこれない。。。

チャリロン様 こんにちは~happy01

皆大好き鹿フン( ´艸`)プププ
出た?バンビ?
目撃情報ないので小動物かと。。。(^-^;
そこかしこにパラパラ肥料の様にあったさ(@Д@;

迷い道くねくね~♪
迷路出れない!
なので入らないのが一番(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは〜〜🎵
カールママ?風邪はすっかり良くなりましたでしょうか❔カラオケで🎤思いっきり熱唱できましたか😁❔やっぱり甘いの食べたらしょっぱいの👌基本ですよね〜(笑)わさび君❤️何年かぶりなんて感激ですねー。元気なお顔見れると嬉しいですねっ😊 そうそう。昨日、千葉のすいらんでレトミートが開催されました⤴️
アンジュと同じ犬舎のチャリママが参加しておりますよん☺️松本君も居たみたいですよー(笑)発売日が楽しみです😊
カール君❤️グリーンのパーカー着てるみたいで可愛い〜〜💕1枚目のおさしんサイコーです😆
アンジュはと…昨日も千葉の荒波で遊んできましたよー😎(笑)

ええええええええええ?
鹿がいるのぉ? すげえ!!

アンジュママちゃん おこんばんは~happy01

見たよぉ~良いな~♪ チャーリーちゃん可愛いねheart
チャリママさんも楽しそうなお方note
松本君とパチリしてたね(o^-^o) 
レトリバー楽しみです~ヽ(´▽`)/
アンジュちゃん海の女子♪ 荒海で遊んでるって凄いな~ヒューヒューgood

風邪あと一歩って所でうろうろ。。。Σ(;・∀・)
明日はカイロの日なので調整してもらいますわ。
今週末兄弟犬と千葉お泊り行くんよ~notes
な~んにもしないでゆっくりするんよ~(;´▽`A``

甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの・・・
やばい連鎖でしょうか(笑)

ごん母様 こんばんは~happy01

鹿様・・・いたら笑っちゃう~~~( ´艸`)プププ
まさか。。。いないよね(゚ー゚;

もうカイロ行ってきたかな~。ピカピカ✨スッキリになったかなあ~。

遊ばれた後は結局あごを乗せたいんだよね、多分。
柴犬軍団迫力あるなあ~。

ピコ太郎・・・何がおもしろいかわからんマローママ様 こんばんは~happy01

ピコ太郎すごい流行ってるね~( ´艸`)プププ
結構笑える(´,_ゝ`)プッ ピコちゃんとお友達になりたい~
マローママちゃんダメかい( ´艸`)プププ

カイロじわじわ効いてる。。。
来月は興味深い施術するんだわ。
ご報告します~paper

柴ちゃん軍団のお父さん面白いんだ(*^m^)
カイ君はお母さんがハンドラーでドックショー出てるんだよ~

カールママさま こんにちは🎵
寒い日か続きますが体調いかがですか
からだも固まってきますよね(^_^;)
カール王子、微睡む姿がすてき✨ 癒されるぅ😆
わさびくん?穏やかな良いお顔ですね。武蔵もこんな風に歳を重ねていくのかなぁ。最近、肛門まわりも白髪が出てきました😅
恒例女子会楽しそぉ😆、年末に向けて仮面舞踏会が登場するのを待ってます🎵

武蔵母さま こんばんは~happy01

ホント急に寒くなったね~(^-^;
パパさんは完治してますか。
なんだかな~風邪完治あと一歩なんだけど。。。
いつもバタバタしててなかなか治らんわ。。。sweat02

数年ぶりに会ったわさび。同じ年の7歳。
昔は良く一緒に遊んだな~
武蔵君お顔の白いのあんまりないよね~notes
わさび結構白くなってた。カールはイエローだからあんまりわからないのかな。

ふふふ♪次回の女子会年内最後なので盛り上げます(爆)
┗(^o^)┛パーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64444759

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお友達~♪:

« ルルちゃんとデートした日♪ | トップページ | カールキッチン便利グッズ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ