« これから出発の方・・・おめでとう~♪ | トップページ | 最近のお友達~♪ »

2016年11月 4日 (金)

ルルちゃんとデートした日♪

 カールさんみかん好き?

Pa310004

好きです。(^-^;
Pb030029ちょっと離れた所に引っ越したルルちゃん。今日はルルちゃんが来るんだよ~note 
カールさん首がのびてます(爆)
Pb030031
ルルちゃん久しぶり~happy01
Pb030032
heart04 じゃ、お散歩行くよ~dash
Pb030033 カールはルルちゃんと会うと・・・はしゃぐbomb
Pb030034
張り切る(゚ー゚;
Pb030037
(*^ω^*)ノ彡
Pb030041 いつもの神社でパチリcamera
Pb030047

Pb030051
近い(*^-^)
Pb030054
ナーノがいたnote
Pb030060
キャップもいたnote
Pb030058
ルルちゃんと会ってナーノも喜ぶ(*^-^)
Pb030059
またね~paper
Pb030064
ルルちゃんのお友達のはるちゃんに会ったnote 『ルルちゃん久しぶり~』とママさんも喜んでた(*^-^)
Pb030070
はるちゃん宜しく~(*^-^)
Pb030078
久しぶりにカイ君にも会ったよ~note
Pb030080 楽しいお散歩だった~heart 又来てね~(*^-^)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« これから出発の方・・・おめでとう~♪ | トップページ | 最近のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君、マドンナルルちゃんに会えて良かったね❣️張り切るのが可愛い(笑)

カール君、ルルちゃんとのデート、楽しそうねー。
テンションもUP!しちゃって・・(笑)
次回のデートが 待ち遠しいわね

サクラコ様 こんにちは~happy01

カールさんルルちゃん大好きなので嬉しい嬉しい(爆)
ぐるぐる走り回って・・・私がこけるところでした(;;;´Д`)ゝ
7歳でも幼児だね~(*^-^)

りゅうママ様 こんにちは~happy01

普段は特に張り切る事も無いので、この喜び様は脳の刺激になるかな(爆)
ルルちゃんちすぐ近所だったのに今はちょっと離れてしまって残念~(^-^;
年内中には又会いたいな~heart04
喜ぶ様子見るとこっちも嬉しいね( ´艸`)プププ

ラブラブお詣り、神様もやきもちやいちゃうね♡

カール叔父はあんまり張り切ることがないんだ。。。。。
その落ち着きをマローにちょっと分けてほしい。

マローママ様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ マローちゃんもそのうち・・・
はっちゃけてた頃が懐かしい~になるかもよ(^-^;
ワンコ進むのはや~Σ(;・∀・)
それはそれで寂しいのでありますo(;△;)o
なので、カール叔父たまにはしゃぐと嬉しいんだわ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64440100

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんとデートした日♪:

« これから出発の方・・・おめでとう~♪ | トップページ | 最近のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ