« 今週のお友達~♪ | トップページ | ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。 »

2016年11月14日 (月)

ジェイド家とお出掛け。非日常の2日間♪

 みなしゃんこんばんは。非日常好きですか~(*´v゚*)ゞ

週末は兄弟犬のジェイド家と千葉に行きました。ジェイド家推薦の、の~んびり出来る所へ。

お出掛け自体、非日常だけれど・・・究極の非日常でした~(・∀・)イイ!

ジェイドが足痛めちゃって制限があるし、な~んにも決めずにゆっくりする旅good

Pb120001 Pb120022

今回は海ほたるで待ち合わせ。カール家数年ぶりの海ほたる。

Pb120015 Pb120042
開通当時メチャ高かったね~sweat01
高い時に2回くらい行ったっけ。その後は千葉行く時はフェリーなんだわ。
Pb120050
海ほたる着。久々過ぎて記憶なし( ´艸`)プププ
Pb120055 Pb120057
海底トンネル大したもんだup
Pb120069 ジェイドおはよ~note
Pb120070
メロちゃんおはよ~note
Pb120071
カールさん喜んではしゃぐ( ´艸`)プププ 
Pb120077 Pb120078
取り敢えずお昼のパワー補給good
Pb120079 Pb120080
ご馳走様でした~美味しかったよん(*^-^)
Pb120083
で、ゆるゆる・・・レトリバー御用達のお店へdash
Pb120093
ここも先代犬と2回位来たな~懐かしい。。。sweat02
Pb120094
新しい看板犬ちゃん達。
Pb120098
可愛い子だった~note
Pb120089_2
まったり君でカールと似てた(笑)
Pb120095 Pb120096
ラブのオーナメント買いました(*^-^)
Pb120108
天気良くてポカポカ~up の~んびり良い所だね~note コーヒーご馳走様でした~note
Pb120136
ゆるゆるお宿へ向かいますdash
Pb120139
月の砂漠通って。。。dash

Pb120149
着。ここにお泊りです。リングウッドフィールド。ジェイド家が昔から行ってる所。
Pb120153
手入れの行き届いたひろ~い芝生のドックランheart
Pb120154 オーナーさん手作りの家具。このドアも。w(゚o゚)w
Pb120155 全てにこだわりのオーナーさん。お客さんの好き嫌い分かれる様ですヾ(*゚A`)ノ
ぶれないオーナーさんのこだわりに・・・お里と通じるものを感じました(^-^;
Pb120159
芝生の手入れも半端無い様です。
Pb120169
足に優しい芝生好きね~note カールさん喜んで隅々探検してます。
Pb120176
ジェイさんはサークルの中へ (;;;´Д`)ゝ
Pb120178
さくらちゃんと言う12歳のラブちゃんが来ました~note
Pb120179
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb120183
さくらちゃんとっても元気な美犬ちゃんheart
Pb120199
可愛い~heart
Pb120187
つくしちゃんと言うイタグレちゃんが来ましたnote 
Pb120202
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb120190
お宿看板犬のベティちゃんがきましたnote
 
Pb120204
コーヒー飲みながら日が暮れるまで何にもしないで、の~んびり happy01
Pb120198
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pb120214 ベットには絶対乗せちゃダメなんです。なのでサークル持参です。
Pb120220
部屋で自由にさせると・・・カールさんベット好きなので(汗)必ず乗りますから (;;;´Д`)ゝ
 
Pb120223 Pb120227
食事の時間になって席に座ると・・・目面しいご馳走が次々出てきます。
Pb120230
カールさんもお利口に伏せてますnotes
Pb120229 Pb120233
管理栄養士の奥さまの作る食事は体に優しい食材で美味しく丁寧な品々です。
お庭で無農薬の野菜やハーブを育てているようです。
Pb120234 Pb120237
ジェイド家と楽しいおしゃべりしながらでしたので撮り忘れの品がまだあります(汗)
お腹も満足upup
Pb120241
寝る前に庭に出しますdash 夜空がメッチャきれいでしたflair
Pb120250
さくらちゃんも来ました~note
Pb120262
寝る前に・・・カール家の部屋でワインで乾杯happy01
Pb120265
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pb120268 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Pb120272
お休み~sleepynote
Pb120219
ジェイド・メロディが部屋に戻って・・・サークル畳んでクレートで寝かすか迷ったけれど・・・そのまま寝ましたsleepy
ゆ~っくりの日だったね~happy01 非日常続きます( ^ω^)おっおっおっ

club今日は何と68年ぶりのスーパームーンらしいです・・・雨で見えないけど。。。残念down

同レベルのスーパームーンは2034年だそうです。Σ(゚д゚;) まぢかsign02

今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お出かけ日和の良い週末でしたね~。
マローも別のところで遊んできたよ~。

親戚仲良く素敵な場所、美味しいところへおでかけ
楽しいよね♪ 非日常大好き♡
こだわりのあるオーナーさん、こういうところがいいです♪
マナーのワリー人来ないからね~。
でもちょっと緊張するけど^^;

我が家もおでかけ(^^♪マローママ様 こんにちは~happy01

ポカポカ良い天気の週末だったね~note
マローちゃんもお出掛けしてたのね~up
ゆ~っくりした週末~heart 良かったな~up
日常に戻り、時間と追っかけごっこの日々です(;;;´Д`)ゝ
疲れたら・・・お宿の広い庭で遊んでたワンズ達を思い出して癒されてますnotes

このお宿リピーターさんが多いみたい。
一緒になった方は息が詰まったら来ることにしてるらしいです。
ジェイド家のお蔭で又皆で行きたい所になりましたnote

カール叔父サークル置く前ベット目指して手かけて・・・
よいしょ!と乗るところでした(爆)
ベット好きだからさ~(;´▽`A`` セーフセーフ (・∀・)ニヤニヤ


こんばんは〜🎵
お天気にも恵まれて、素敵なペンションでのんびり☺️非日常ゆっくりできて…これこそ贅沢な休日✨✨☺️ママ様の風邪もすっかり良くなりましたでしょうか?ジェイド君。。早く快くなりますようお祈りもうしあげます。メロディちゃんもほーんとに可愛くて、皆んなお目々が穏やかで似てますね〜❤️
オッターズのビーゴ君はアンジュと同じ犬舎出身です。ワンコと田舎暮らし…憧れちゃいます☺️ 非日常❗️コレ大事ですね😎👌オーナー様のこだわり素敵ですね〜〜

リングウッド行ったんだ〜😄
うちは先代のルークの時によく行ったよ。アロハも2回くらい行ったかな。
確かにオーナーさんはちょっと好き嫌いが分かれそうだけど。。。😁
ドッグランが広いし、食事がすごく美味しいのでうちは結構好きです😃
今度みんなで行けたらいいね!

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

非日常・・・良いね~。。。
リポD飲んで治しました( ´艸`)プププ

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ジェイさん頑張って治してほしい~
メロちゃんは甘え上手note 女の子って可愛いね~heart04
ビーゴ君穏やかでまったり~でお顔もカールに似てた(笑)
お店のお隣の芝生のお庭の別荘・・・あそこに住みたい。。。note
なんと近所でイノシシが出たんだって~!(・oノ)ノ
遭遇すると怖いねsweat01
話の中でドックランに遊びに行く時は教えてもらった2か所に行くそうですわ (*^-^)
行ってみたいす~note

アロハママ様 こんばんは~happy01

おっ!アロハ家もお気に入りの所なんだ~(*^-^)
緑の芝生に癒されてゆっくりする所だね~
行こう行こう~up

オーナーさんにカールさん太ってる!と言われたよ(;´▽`A``
プチダイエットしますΣ(;・∀・)

カールママさま こんばんわ🌃
素敵な休日を過ごされたんですね✨ 緑もきれいで見てるだけで癒されました🎵 なによりゲージの中の三人の眠る姿に😆 仲良しって良いなぁ😆
お宿ぜひ泊まってみたいです。カール君が太ってるチェックを受けたなら💦武蔵はなんと言われるのか😅 でも非日常。これから毎日ドタバタな年末に向けていい時間過ごされて良かったです🎵 私も年末に向けてリポD買いま~す🎵

武蔵母さま こんにちは~happy01

まったり~でゆっくり~しましたgood
緑を見てると目が休めるってホンマや~(*^-^)

3だんご。
メロちゃんにじゃかじゃか踏まれても平気な男子!
おっかしかったよ~( ´艸`)プププ
カールは脂肪ダボダボしてるから。。。(;´д`)トホホ…
武蔵君は筋肉で締まってるから違うよんup

バタバタ忙しい時、ふっとあの芝生思い出すと違うの。。。
精神衛生上あれは良いと思われます(笑)
武蔵家も是非体感して~ヽ(´▽`)/
リポDも強い味方でしたがな(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64489410

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイド家とお出掛け。非日常の2日間♪:

« 今週のお友達~♪ | トップページ | ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ