« ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。 | トップページ | 慎重なチキンさんの実験。 »

2016年11月20日 (日)

週末のいろいろ~♪

 ご機嫌のお散歩dash

Pb160011

るんるん~note

Pb160014
ぼっさぼさの、とのちゃ~んnote
Pb160015 神社の階段に落ち葉note
Pb180013
今日の獲物。。。ズコッ!

Pb190028
この日はうるママとちかちゃんママと、ランチriceball  うるママのシマで (*゚ー゚*)
Pb190031 Pb190032
シンガポールのお店なんだって。 ココナッツで炊いたご飯、美味しい!
Pb190033 Pb190035
ご馳走様でした~note 結構いけますupup
Pb190038
テイクアウトのパイナップルクッキーnote 想像通りの味でしたわhappy01
Img_4416
うるちゃんの写真もらった~( ´艸`)プププ ぎょえ~sweat01
Ts3v02140001 Ts3v02110001
ちかちゃんの写真もらった~note ( ´艸`)プププ 可愛い~heart
Pb200003
今朝は雨上がりで道路が濡れてたね~(^-^;    まずい!Σ(;・∀・)
Pb200016
何か、もやもやなんだわ~spa
Pb200018
こっちも、もやもやなんだわ~spa
Pb200023
なぬ?にゅー看板。 マナーの悪い人いるから。。。(`ε´)
Pb200024
ここも、もやもや~spa
Pb200037
今日はね、二子玉川のジョーカーに行ったのさ♪
Pb200041 スノードックガードの試着だよんnote
Pb200053
シニアになったし雪の中では寒かろうと・・・snow
Pb200056
何と乳母のみどさんが買ってくれると言うの (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pb200063_2 お兄さんが計測してくれます。
Pb200060 Pb200061
どっちのタイプにするか迷ってたさ~ フリースか中わた。
Pb200071
お兄さん計測したはずなのに・・・これ小さいのですけど。。。(・_・)エッ....?
Pb200064 ワンサイズあげましょうと・・・
Pb200069
(;´▽`A``
Pb200068
これだねgood
Pb200072
首輪も見つけちゃったヾ(´ε`*)ゝ どっちが良いか迷っていたら・・・
Pb200076
両方買えば良いじゃないって ヾ(*゚A`)ノ
Pb200077
乳母様、感謝感謝 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb200078 お隣にはうさぎちゃん。
Pb200079
可愛いね~note
Pb200086 今日は暖かい~sun 
Pb200090
途中の紅葉maple
Pb200093 Pb200094
Pb200095   お昼位はご馳走しますよ。(*^m^)あんなに買ってもらっちゃったんだも~んnote (v^ー゜)ヤッタネ!!
Pb200097
何となんと・・・今頃??
Pb200108 いつもの公園でお散歩~note
Pb200116_2 早速おにゅ~heart
Pb200112
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。 | トップページ | 慎重なチキンさんの実験。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ダメだ、また...(笑)。色々と楽しい内容なのに「ぼっさぼさの とのちゃ~ん」で、全部持って行かれました(ToT)ギャハー

今年はなんかあったかいわね。。。。。

にこたまって言われるとこだよね~。TVで聞く聞く~。
良い色のドッグガードだね~、カッコイイ!
雪遊び楽しみだね^^v

なんて盛りだくさんな週末!
ぼっさぼさのとのちゃん。happy02 家の近くにももっとぼっさぼさのキティくんという子がいるよ!顔もでてないcoldsweats02

いいなあランチ!!たのしそう~。
うるぼん、ふぐ捕まえちゃったの?毒大丈夫?coldsweats01
ちかちゃん可愛い・足の調子どうなんだろ??

みどさん。素敵heart01 両方買えばなんて大人買いしてくれるなんていいなあ~flair
アルファアイコンにスピンドリフトの首輪なんておされーーshine
これで雪遊び、スノーシューもバッチリだね!!

すっごい偶然!!
実は私も昨日(日曜日)の午前中にニコタマの同じところに居たのですよ~。
 
ジョーカーズって、ガーデンアイランドの中のでしょ?、(dog deptの付近で白い大型犬みたのだけど、遠目で犬種まではわからなかった。)

わたし、土日は混むからガーデンアイランドの駐車場に止めて、本館に行って地下でショッピング(食料品)してましたよ。
 

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
とのちゃん会うたびに凄いんだわ!(・oノ)ノ
毛玉になって大変なのにね~sweat01
毛が抜けないからまだ良いかヾ(*゚A`)ノ

おいしそ~(´~`)マローママさま こんにちは~happy01

にこたま知ってるんだ~(・∀・)ニヤニヤ
マローちゃんもここのかっちょええの持ってるよねnote
マローちゃん洋服慣れてるから平気だけど・・・
カール叔父着なれないもんで固まってました(^-^;
慣らさなきゃね(笑)

ココ母さま こんにちは~happy01

とのちゃんもキティくんも、このままワイルドにいくのかな。。。(^-^;

うるぼん、ちかちゃん元気だよ~note
ちかちゃん予防接種行くと言ってた。お里ブログにちかちゃん確認(*゚▽゚)ノ
あちらまで行くのに時間もお金もかかるし、高いワクチンになるよね(*゚ー゚*)
熱心だし・・・凄いsign01

ありがたやみどさん。ちょい早いクリスマスプレゼントでした♪
今月中に買わないとサイズ欠品するかもと言う話聞いたもんで・・・
みどさんが元気なうちに今年も行ってくるよdash

バロン母さま こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 偶然!
ガーデンアイランドの駐車場に止めてうろうろしてたよぉ~
オソソしない様に(^-^;
他に白い大きい子見なかったし・・・それカールの確立高いsign01

帰りに本館に買い物行こうと言ってたけど歩いていくのがめんどうで。。。
そのまま帰りました( ̄○ ̄;)!

その後いかがお過ごしで?
後食後の緊急連絡が無い様なので安心してます。

みどさん素敵。太っ腹。
ピチピチの今度見せて!

本当ウチの恐ろしい母とは大違い。
待ち合わせしてもすっぽかされるし
自分の娘に『母よ母よ』詐欺の電話かけて来るし。
普通の親って憧れます。

カールママさま こんばんわ🌃
うるちゃん(。>дд<) だっ大丈夫だったんですよね(^_^;)
むんずと首上捕まれてる感じ、はぐって感じ可愛いです🎵
首輪いい色ですね✨二つ悩むのわかります。母上さま、素敵✨ 今年も冬山行かれるんですね🎵楽しみだなぁ🎵
うちも義母が色々買ってくれます。ありがたい限りですがおやつ天国で💦腹回り冬眠できそうです😅 ご飯で調整すればいいんですが自分が出来なくて😅意思弱くてダメですね💦

うるぼん様 こんばんみ~

先日はお世話様♪
快調快調異常なし(爆)
テイクアウトのブツは『何このまいずいの!』と太っ腹母の感想。
『なんじゃこのちっこいの?!』と太い腹だけののアタシ。。。
無くて正解。m9(^Д^)プギャー

帰りに藤沢でキョロキョロしながら買い物してました(´,_ゝ`)プッ
残念。妙な方はいませんでした( ´艸`)プププ
オレオレの逆バージョン、さすがだわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

武蔵母さま こんばんは~happy01

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 凄いナイスなショットだよね。(@Д@;
ヤバイよ、あんなの落ちてたら。
食べなくて良かったよ。小さい子は噛んで痙攣起こした子いるから。。。
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
行ける時は行こうsign01と言う心構えだす。good
段々何事もめんどくさくなってくるお年頃なもんで(汗)

お義母様、武蔵君が喜ぶだろうと買ってくれるんだよね~heart
( ´艸`)プププ カールさんダイエット中。
鬼になってカールのご飯ちょっと減らしてます。
つーか、自分どうにかしなきゃ。。。やばいっす~
腹がふぐimpact


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64516213

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ~♪:

« ジェイド家とお出掛け。非日常のその2。 | トップページ | 慎重なチキンさんの実験。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ