« 最近のお友達~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年11月 9日 (水)

カールキッチン便利グッズ♪

  flair寒空に、けなげに咲くハイビスカスnote

Pb070003

頑張って~happy01
Pb090040
clubカールキッチンの便利グッズです。。。good
こんな隙間にはなびのトレーを落としました。(;;;´Д`)ゝ
これで取りました。挟めなかったのでガッコンガッコン出しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb090041
結構便利です。
Pb090052
動かなくてもつかめます。 ものぐさには最適(^-^;
Pb090055
リビングに3本あります。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb090051 細い物もつかめます。
Pb090058
ミミズ好きよね~( ´艸`)プププ
Pb090059
安心して下さいwink本物ではありません。昔行ったオーストラリアのミミズ博物館で買いました。
Pb090064
未だに現役。
Pb090062
良く伸びます。
Pb090069
柔らかくて噛み心地が良い様です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pb090068
昔もこんな写真載せた気がします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pb090073
spade最近のお気に入り。ニチバンのワザアリテープnote 一押しsign01 税込300円位。
Pb090048_2
ポストイットはヤギが食べるので・・・これは便利!サッと貼ってパッと剥がせるgood
但し貼ってから書くのか、貼る前に書くのか・・・悩む。bomb
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








« 最近のお友達~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

便利グッズ、ふむふむと読んでたら。
ぎぃぇえ~っ(@◇@;)ミミズ~っ!!
時限爆弾を仕込むのやめてください(笑)
つかみハンドが3つもあるのに超ウケました。ご家族3人で、文字通りつかみ合いができますね♪いや、オトナだからやりませんよね。(そういう問題ではない)

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ミミズ好き?カールさん干からびた奴大好物( ´艸`)プププ
これも、ぐにゅぐにゅして噛み心地良いから好きみたい(爆)
前にミミズ嫌いの友人に見せたら卒倒しそうでした(´,_ゝ`)プッ
良く出来てる~ψ(`∇´)ψ

そうそう、一人1本で掴み合いですよ(爆)
いえね、どこのが一番つかみやすいか買ってたら3本。
結果100円でもそうじゃなくても大した違いが無いと分かりました。

カールママさま こんばんわ🌃
‥ミミズ、エグすぎます(。>дд<) でもカール王子が食わえてると可愛い💦
武蔵も散歩中、見つけると背中に匂い付けようとします(^_^;)あれ何なんですかね?カール君もしますか?
独特のかほりがします💦
ギブ夫はまだびっこ続いてます💦散歩はまだダメですね😵 ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
カールママさまも風邪早めの完治を😌 おだいじにです♪

武蔵母さま こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 武蔵君もミミズ好きねnote
干からびたミミズうんまいらしいです(爆)
そうそう、にほいらしいけど。。。嗅いだことがないす。

ミミズにはすりすりしないんだけど以前ビーチに風にやられたのかお鳥様が結構死んでたんだけど、その死骸に背中こすりつけようとするのを見て・・・あわわ(lll゚Д゚)。。。の時がありました。
ミミズの方がまだ良いよ(;´▽`A``

パパさんもうちょい!頑張って~good
私も今週には完治するよ~happy01
有難う~(*^-^)

カール家にはいろんなものがあるのね(@_@。
カール博物館???

そのミミズ、マローなら絶対食べちゃいます。
キケン!なミミズだわ(◎_◎;)

貼ってから書くに一票!マローママ様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 
ゴミ屋敷だわさ。でも主張してるから断捨離免れるんだわ~(^-^;

噛み心地良いよ~♪
食べてしまって、こんなのニョロ~と出てきたら・・・
想像するだけで怖いヾ(;´Д`A

ママちゃんは後派ねgood
どっちにしても書きにくい。そもそも丸でなくても良いんじゃないかと思う。
メーカーに言っとくか(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64467191

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン便利グッズ♪:

« 最近のお友達~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ