« チビッコ達とお散歩♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2016年11月29日 (火)

メチャンコによれよれの日続く!

 ちょっと寝坊した日曜日sun

Pb270011

もっと寝たかったけど・・・ムリムリ起きた。掃除・洗濯途中でお散歩dash

Pb270010_2
お友達のてんちゃんのお母さん見つけると駆け寄る(*^-^)
Pb270014
帰ると、旦那さんが冬用タイヤ交換していたので手伝うよ~と言ったが・・・お呼びじゃないようで。。。Σ(;・∀・) ならばsign01
Pb270019_2
タイヤの置き場の裏に悪魔がはびこってて、とうとう一網打尽にする日が来たsign01
悪魔・・・それは可愛いと思い10年以上前に買った蔦の一種。名前は忘れた。
この悪魔が凄いんだわ。抜いても切っても除草剤撒いても・・・ゾンビの様に出てくるヾ(*゚A`)ノ
Pb270021
100人乗っても壊れない小屋の上によじ登りちょんちょん切り倒した。
茎から根っこが出てきてガッチリ掴み、ベリベリ剥がすと木まで剥がれる勢い(lll゚Д゚)
みどさんと2人がかりで切りまくった(^-^;
Pb270022
上からの眺め。ヤッホ~Σ(;・∀・)
Pb270024
モンステラ生きてる(*´v゚*)ゞ
Pb290005
ネコ屋敷の不要になった木もゴリゴリ、バリボリ切ったさ(^-^;
Pb270039
休む間もなく買い物に出たら・・・帰る頃には雨rain
Pb270041_2 何か咥えてきたカールさん。。。
Pb270044 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pb270047
電気点いてなければ、きれいじゃないツリーxmas
Pb270035
この前オッターテイルさんで買ったオーナメント出した。ぎゃ!結構怖いじゃん~(゚ー゚;
Pb260009 ちょっと~こんな都合の良い事って・・・何? まだ読んでないけど。。。
Pb260101 なんじゃこりゃ~sign02 間食のすすめとは。。。(゚0゚) まだこのページしか読んでないけど。。。
Pb270034んじゃ、間食いっただきまっす~note 広島土産。これ好きheart
Pb290009 飛ぶから・・・段差プレート買ってきた。
Pb290011 不在なランドリー (^-^;
Pb290018 乗らなくても、ゆっくり上がれば良いのだ。
Pb290022
ゆっくり上がったら・・・届いていた箱に飛びついた~(;;;´Д`)ゝ
Pb290030
りんご食べて医者いらず。なはずなのに・・・(;´д`)トホホ…
随分長い間風邪ひいてたわよ (≧ヘ≦)
Pb260005
カールが居るうちはどんなに疲れて具合悪くても元気で頑張ろうと思えるheart
Pb260006
元気の源はカールの存在なのだわheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« チビッコ達とお散歩♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そうそう
相棒がいるから散歩に連れて行ってもらえるし
季節がわかるし、人と挨拶できるし、なんかやる気になる
いなかったら絶対ブログなんかしてなかった
存在そのものが幸せですね
カール君の背中にも羽が見えますよ

カールママさま おはようございます🎵
本当につくづくこの子達が居なかったらこんなとこ歩かなかったなぁとか思います。色んな出会いもそう(*≧∀≦*) お会いできて幸せ❤です。
カール君、ぶっX-д<)
ハイビスカスさん咲くと良いですね🎵

すみません💦なせが文章が半分に(^_^;)
カール君、じゃがいも、内緒だよ感が背中にでてます(爆)🎵
年末準備着々と進んでますね。気ばっかり焦って毎日が過ぎる季節がきました💦成長なくて💦
うちのボウボウ花壇もお願いします(^-^ゞ
適量(笑)間食で忙しい師走乗りきりまっしょう(*≧∀≦*) 二度も失礼しましたん💦

ラブ&ペル_リン様 こんにちは~happy01

表彰台のリンちゃんと父ちゃん様の笑顔!
正にワンズと幸の融合ですheart
リンちゃん黒子ちゃんだから羽が見えない(笑)

ホント、そうですね。
お蔭で色んな方と知り合えたし楽しく暮らしていけてます。
カールさんに感謝。有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

武蔵母さま こんにちは~happy01

パツパツに太りましたカールママです。新しいパンツ買うのに・・・

①この先痩せるから今までのサイズを買う。
②諦めてワンサイズ大きいのを買う。
③買わない。
・・・う~ん、今の所③
願掛けハイビスカス咲いたならば、①なのだけれど。。。

愛すべきワンズ、縁をくれてるよねheart
素敵な縁、大事にしたいっす~m(_ _)m

じゃがいも取り上げなかったらあのまま食べたのかな。。。w(゚o゚)w
小掃除を重ねていこうと思いながら、なかなかそれも出来ないsweat01
明日は12月だもんね~はやいな~sweat01
ボウボウ花壇いいな~
カール離してオシッコさせるか、枯れますぜ( ´艸`)プププ

武蔵母様、適量が微妙に難しい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず私も③で。

蔦ってホント困るよね。今年裏の家の雑草のつたが
我が家の木にまきつき、家の樋に巻き付いてたので
必死で取ったワタクシです。。。。。。。
あれ、抜いてもその前に実?種みたいなのが
先に落ちてるからまた生えてくるんだよね><

そうそう犬の存在は大きいです♪
この子のおかげで、生活のリズムがちゃんとなるし
ご縁もあるしね~。可愛くもありありがたい存在♡

毎日ちょっと?もっと?寝坊なマローママ様 おこんばんは。

寝るママは育つhappy01
( ´艸`)プププ様子見ね。正解!
蔦って強いね。びっくりだよ。
蔦の絡まるチャペルならお洒落かもだけど(爆)
種落ちるの?あわわ恐ろしや。。。

ですね~存在大。
マローちゃんの良い所をのばしてあげたいって言ってたでしょ、ママちゃんも素敵。
来年のテーマになりそうだわ。。。

おっ!ゴールデンタイムには寝なきゃ!
有難う~お休み~sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64552461

この記事へのトラックバック一覧です: メチャンコによれよれの日続く!:

« チビッコ達とお散歩♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ