« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

今年も有り難うございました♪

club マドンナ・ルルちゃんから写真もらった~heart04

1482713769341

又一緒にお散歩行こうね~happy01 ルルちゃん来年も宜しく~m(_ _)m

Pc210021

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Pc250003_2

背中のなみなみ。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pc250017_2 Pc250016_4
久々に計量してみた。左カール、右自分・・・未だかつてない重量∑(゚∇゚|||) これ壊れてないsign02
clubお友達のアンジュちゃんから写真もらった~note
Img_4499_2       Img_4500_2
美犬・アンジュちゃんheart04
Img_4501_2      Img_4502
ホームの千葉の海wave アンジュちゃんも泳ぐの好きだから一年中泳いでるんだろうな~notes
Img_4503
大好きなぬいぐるみと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 アンジュちゃん来年も宜しく~m(_ _)m
clubこちらもお友達の武蔵君heart
Img_4495_2                Img_4496
大きくてがっちり体型の武蔵君note 優しい子なんだ~(*´v゚*)ゞ
Img_4497
武蔵君のパパの会社の餅つき風景。
Img_4498
ペッタンペッタンヽ(´▽`)/ いいな~upup つきたてもお餅・・・美味しそう~good
武蔵くん来年も宜しく~m(_ _)m

Yjimage2_2
大掃除・・・してない。小掃除程度だわ(^-^;
Pc280008_2 Pc290001_2
今年も録画しておいた小田さんのクリスマスの約束見た。
Img_4504
ママお手製の招きアロハnote チクチク作ったんだって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 可愛い~heart
アロちゃん来年も宜しく~m(_ _)m
Pc180034
club今年もカールブログにお越しいただき有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
どうぞ、良い年をお迎えくださいm(_ _)m
Pc280034 来年もこんな風景。穏やかな日々でありますように。note
カール家年末年始お出掛けのためシャッターガラガラさせて頂きます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 久しぶりに会って嬉しくて・・・追記。
Pc300008
ウィリアム久しぶり~note カールの最初のお友達heart
Pc300011 ハンサムなんだけど、お顔が写ってなくてごめんね~(^-^;
ウィリアム、来年も宜しくね~m(_ _)m
今年も有り難うshineshine
来年も皆様に良い日々でありますようにshineshine

2016年12月27日 (火)

年末のカールキッチン♪

 シェフ~起きてください~sweat01
Pb040031_3
あれからまだ作ってるレモン酢。。。
Pb040033_2
ど~なの?わかんない~(^-^;
Pb040024
来る日も来る日も・・・
Pb040035_3
( ´艸`)プププ
Pb040029
それが、どっこい・・・力抜けました。
Pb040038_3
それはね・・・
Pc260019_2 Pc260021_2
月に1度カイロに肩腰調整に行ってるんだけど、そこで最近新しい機器を導入したの。
体の各器官は周波数があるんだって。ヘッドホンみたいなのかけてこめかみから全ての周波数を読み取るんだって。治療としては周波数の乱れを画面に表示して、正しい周波数を発してバランスを整えるんだとか。そして食べ物にも周波数が存在して自分の周波数に似ているほど自分に合う食べ物なんだって。
Pb040037_2
レモンも酢も自分には合わない。( ̄◆ ̄;)
ヨーグルトも他の発酵食品も。。。sweat02
自分に合うのは・・・ラム肉・馬肉・チョウザメ。。。現実からは遠い。(;´Д`A ```
Pc270023 Pc270024
かぼちゃの種は周波数合ってるらしい。。。喰われたし(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
合う合わないってこう言う事だったのかと思ったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc250001
知って良かったのか知らない方が良かったのか。。。ヾ(;´Д`A
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年12月25日 (日)

クリスマスのいろいろ♪

xmasxmasxmas

Pc210004

体柔らかいsign02 自分は絶対ムリ(;;;´Д`)

Pc210035 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Pc230014
今日も良い天気だな~sun
Pc240040
そんな中ネギ買って帰る。落さないようにね♪
Pc240050
clubここ数日のお気に入りサンタheart
気が向いて・・・焼いたんだけど・・・バター入れるの忘れました( ̄○ ̄;)!
Pc240043 Pc240055
12月24日、アイドルのすずちゃんが1歳のお誕生日迎えたheart04
Pc240057_2用があってうるママが来るので、折角だからすずちゃんの顔見に行く事に(*^-^)
Pc240060
すっとんで歓迎してくれたnote
Pc240059 heart04
Pc240064
随分大きくなったヽ(´▽`)/
Pc240067_2 Pc240072_2
ぶんぞーさんのクリスマスケーキご馳走になっちゃって。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc240074
そんな中、サンタ風大和がきた~(*^-^)
Pc240079
一目散に温泉饅頭のパフパフおもちゃ咥えて。。。がじがじ。(^-^;
Pc240080
大和とすずちゃんは親戚note 同じ毛並(・∀・)イイ!
Pc240081
どっちが1歳か。。。(爆)  大和もうすぐ8歳 (*´v゚*)ゞ
Pc240087 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Pc240091
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pc240095
Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 大和は今でも天真爛漫だな~(´,_ゝ`)プッ
Pc240099
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc240103
すずちゃんサンタheart04
Pc240105
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すず家、有難う~heart04 お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc240109
帰り道、久しぶりにマリウスに会ったnote
Pc240111 Pc240112_2
食通大和ママに教えてもらったエルマンボウ。かれこれ何年買ってる?
Pc240113_2 注文したお鳥様。今日みかん山で皆で食べるはずだったんだけどな~(^-^;
色々あって延期。(;´Д`A ```
Pc240116
2個目焼きました。今度はバター忘れずに(^-^;
Pc250004
神社では新年の準備が始まってる様です。
Pc250006
そんな中。。。
Pc250007
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
Pc250008
一回りしてると・・・黒い子が。。。(^-^;
Pc250009
ラフちんでした~note
Pc250011
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pc250016_3 夕散歩はいつもの公園。4本足の服に慣らそうと着用。
Pc250022 そんなに早くは慣れませんようで。。。ι(´Д`υ)アセアセ
Pc250035
ψ(`∇´)ψ
Pc250034
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc250036
(´△`)Zzzz・・・。o○
Pc250043
買い物帰りの夕日 (σ・∀・)σゲッツ 明日も良い日になるぞぉ~up
club カールの妹・はなちゃんの写真貰ったよ~heart04
Img_4491
公園にて。
Img_4492
バイオリン始めたパパさん。お孫ちゃんとノリノリ (v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_4493
はなちゃんとかえでちゃんheart04 来年は会えると良いな~note 
はな母様、バーベキュー延期になりましたΣ(;・∀・) 楽しみが伸びたって事で(*゚▽゚)ノ
Pc250048
皆様、年末に向けて風邪などに気を付けて~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年12月21日 (水)

自分へのご褒美って・・・

来週はもう年末じゃありませんか。。。(;´Д`A ```

Pc050009

頑張った自分へのご褒美ある?
お~sign01これじゃこれじゃと、ちゃっかし予約して・・・
Pc020022
若い子じゃあるまいし、(;;;´Д`)ゝ  血迷ってた~Σ(;・∀・)
Pc020027
ま、悪くはないですけどいつも使ってる物とあまり変わらない・・・
でも値段は倍ですから。。。Σ(;・∀・)
これじゃお金も貯まりませんよ。( ̄○ ̄;)!
来年は心入れ替えて・・・貯金だぁ~ψ(`∇´)ψ
・・・って事でクロックスの福袋も買っちゃいましたm9(^Д^)プギャー
Pc130021
悪戯をしても良いらしい。まじか?未だにスリッパ好きなんだわよ(^-^;
Pc200008 箱も好きだわよ(^-^;
Img_4487 Img_4485
今日は献血しに行ったんだけど・・・出来ませんでした。。。(;ω;)
昨日歯の定期健診で歯石取ってもらって。。。歯石取った人は3日経たなきゃダメなのよ~(^-^;
忘れてた。。。(^-^; 
Img_4490_2
  駅前のキラキラflair
Pc120004
今日も有り難うshine
明日も皆様に良い日でありますようにshine

2016年12月18日 (日)

なんだかんだの週末♪

 サンキライのリース。。。小さい鳥が、実をついばんだり・・・

Pc150044 Pc150046

ばらばら落としたり・・・自然に落ちたり・・・
Pc150047_2 Pc170001
会社から帰ると無くなっていた。。。    ゴミの日に出されてしまったのだわsweat01
ショックショックimpact ふざけろ~bomb 
捨てろ捨てろと言われてたけどまさかホントに捨てるとは・・・鬼!
もうすぐクリスマスだっちゅうのに・・・どうしてくれるんだいsign01
Pc140031
そんな怒りもカールに癒され。。。ヾ(;□;)э
Pc170053
気分も上々good土曜日はお友達のメリーちゃんに忘年会ランチ誘ってもらったんだわ~note
Pc170054 Pc170055
初めての高円寺上陸。メリーちゃん何処から来るかな~・・・
Pc170056
『盲導犬?わんちゃんがいる』との話声で気が付いた(゚▽゚*)
Pc170057 久しぶりのメリーちゃんと初めましてのいとちゃんnote
Pc170058
外人さんが、『うちにもゴールデンいます~』と、なでなでしてたnote
Pc170059
テレビで見た商店街。ここか~ヽ(´▽`)/
Pc170060 いとちゃんは、ここの金魚見るのが好きなんだって~(*^-^)Pc170061 じ~と見てたよ(*´v゚*)ゞ

Pc170066
メリーちゃんのブログに良く載ってる『松の木食堂』
Pc170070
すごいね~ハンモックがたくさんnote
Pc170073_2 メリーちゃんはマット持参でちゃんと足拭いて乗ります(*^-^) コロコロも持参happy02
Pc170074
上から見た通りの風景。。。
Pc170078゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc170081
メリーちゃんトナカイ♪ いとちゃんサンタ帽♪
Pc170085
きゃわいい~heart04
Pc170086
ハンモック気持ちいいね~ヽ(´▽`)/
Pc170087
星輝くイメージ?
Pc170088 ヽ(´▽`)/
Pc170089
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc170092 アンジュちゃん来た~note
Pc170094
でもこの階段ダメでママ抱っこ! 鍛えてるママさすが~good
Pc170098
アンジュちゃんの定位置。
Pc170108
アンジュサンタheart04
Pc170109
メリーママのまぶだちのお侍さんが連写中 ( ´艸`)プププ 
Pc170119_2
ワンコとは思えないメリーちゃんも背中にチャック付いてるね( ´艸`)プププ
Pc170124
皆揃ったので乾杯note
Pc170136 Pc170137
Pc170139 Pc170141
とっても美味しいランチでした。がっつりお肉up         
Pc170125
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc170131
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pc170134
親子で被り物( ´艸`)プププ 似合う~up
Pc170135
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc170151 メリーのおかあさんがわざわざ用意してくれた高円寺のプリン。絶品でしたがなnote
Pc170156
メリーさんの生乗っけ技(爆)
Pc170159 感じの良いお店のお兄さん。みかん頂きましたnote
Pc170162
なるほど。アウトドアスタイルキッチンなのね、納得。 オーナーさんがキャンプ大好きなんだって(*^-^)
Pc170164
お店の前で記念撮影camera 座ってる左の方いとママ・いとちゃん・アンジュママ・アンジュ・武蔵ママ・背の高いメリーのおかあさん・メリーちゃん・お侍さん・自分・レトリバー大好きなYちゃんnotes.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Pc170167 たくさんお土産頂いちゃって・・・皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい一時でしたheart 又会おうね~paper
Pc170169
バイバイしてから、新宿へ。相方と待ち合わせで親戚の家へ。。。
新宿・・・色んな人がいて、マンウォッチング楽しかった。
けど・・・人が多くて疲れるわ~sweat01 ゲロゲロ。
Pc180004
朝から張り切ってるカールさん(^-^;
Pc180012
今日も天気良いね~sun もっと寝たかったけど・・・いい加減起きろ!とカールに起こされたのよ。。。sweat02
Pc180018 Pc180019
ワンズやニャンズが眠ってるお寺に、お参りと年会費を払いに行ったの。
Pc180023 Pc180022
ここに来ると色んな事が思い出されるsweat02   
Pc180025  
仲直りした鬼母とお参りの後はパワー注入sweat01
Pc180028   いつもの公園で夕散歩note
Pc180033
お目目ぱちっeye
Pc180035
む~な顔( ´艸`)プププ
Pc180037
痩せた?って言われて・・・横から。
Pc180041 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年12月14日 (水)

その2。

 グッドモーニングsun
Pc120320_3
ほとんど寝てない朝を迎えました(^-^;
Pc120338 Pc120339_2
Pc120340それでもお腹は空く。ご馳走様でした~(*^-^)
Pc120345
ちみは真ん中微動だにしなかったねsweat01 おかげでアタシ片足出てたわよΣ(;・∀・)
Pc120322
ドナちゃんも落ち着かなかったね~coldsweats01
Pc120324_2
ドックランに出ると、お泊りのだいず君がいたnote
Pc120325
Pc120329
ドナちゃん張り切る(*^-^)
Pc120331
Pc120353
高く長くのロンコリン(´,_ゝ`)プッ
Pc120354
Pc120359
Pc120364
Pc120370
高く長く。。。(爆)   チェックアウトして移動。dash
Pc120372 ・・・突然のサプライズdanger   アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pc120375 びっくりやら、嬉しいやら(爆)
Pc120378
うる家、やってくれます (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc120379
こんなしゃれた駅が出来てました(*゚ー゚*)
Pc120383
お店の方が入り口で写真撮ってくれましたcamera
Pc120388
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン バイバイしてうる家は釣りへ。不漁だった様ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pc120394
そしてお参り。
Pc120397
ロンロンとお約束のツーショットheart
Pc120401
なぬsign02 踏んでいいの?
Pc120402
踏みます踏みますheart
Pc120407
おっsign01踏みます。 うる家も踏んでからの方が良かったね(^-^;
Pc120408
メリメリ踏むでしょ(^-^;
Pc120418
踏もうよ~(^-^;
Pc120412
紅葉がきれいでしたmaple
Pc120413
ロンロンがポーズ付けてるので。。。
Pc120414
ぞろりと並びました。 モカちゃん待って~(^-^;
Pc120417
左から・・・福ちゃん・ロンロン・ドナちゃん・ラフ・カール・モカちゃんnote
Pc120420
階段が多いので下で待ってた、おちゃnote
Pc120424 移動してお昼riceball
Pc120425
Pc120426
Pc120427 Pc120430
Pc120431 漸くお腹も空き始めた( ´艸`)プププ
 
Pc120434  
Pc120435
Pc120436
Pc120438
ここで解散。今回の幹事の福ちゃんママさん、色々有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
バタバタあったけど、楽しい旅の思い出増えました。皆様有難うございましたm(_ _)m
Pc110030 Pc110031
帰りは・・・モカちゃん、カール 夢の中sleepysleepy
Pc120440
海も空もきれいだな~wave モカママ、有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
車、毛だらけになったよぉ~ごめんよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc120442
家に着いたら、レトリバーが届いていた。それには今回欠のすず家が載っててheart04
Pc120444
しかも、付録のカレンダー5月はすずちゃんheart04 プリティ~note 次回は行こうね~good
Img_4464
この日12月12日はお友達、武蔵君のお誕生日heart 
たんおめメールしたら、こんな素敵な写真もらったのnote 素敵な1年になりますようにheart04
武蔵君の顔見ていたらとっても幸せな気持ちになりました(*^-^)
すずちゃんと言い、武蔵君と言い、〆は最高でしたflair
ダン家もパピーちゃん迎えるとの事、楽しいクリスマスになりそうだな~heart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


 

2016年12月13日 (火)

終わり良ければ全て良し!合宿偏。

 地元ワン友のママさんとワンコだけの女子合宿の日sign01
今回の合宿は都合が悪くなったり当日具合が悪くなったりで4ワンズが欠sweat02 まぢか~coldsweats01
Pc110006_2 Pc110009_2
あさも早よからちょっとお散歩dash
Pc110011
カールはモカ号に同乗させてもらいますnote 欠の子達心配しながら出発dash
Pc110012
待ち合わせの公園では・・・なぜかロンロンが歩いて来て。。。ロンロン号がぶっ壊れたらしいw(゚o゚)w
Pc110026
ゲリピーの大和が来た(^-^;  大事にしてや~danger 行ってくるよ~paper
おちゃ号出してもらって、どうにか出発dash
Pc110043
止まってるモカちゃん( ´艸`)プププ
Pc110053
ドタバタの出発だったね~\(;゚∇゚)/  休憩note
Pc110067
お約束の集合写真camera
Pc110074 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc110078
(*^ω^*)ノ彡
Pc110081
じゃ、次の目的地へdash
Pc110088 広い公園。
Pc110100 去年兄弟犬と来た時はこっち側は来なかったね~
Pc110104
広くて良いね~と思ったら・・・
Pc110106
鹿の糞なんだって。フンだらけ∑(゚∇゚|||)
Pc110092
鹿糞食べますbomb 大好きですよΣ(;・∀・)
Pc110114 お約束の集合写真camera 鹿糞無い所で。。。
Pc110120
後で聞いた話・・・ここはダニが多くて地元の人はあんまり行かないんだって(lll゚Д゚)
Pc110122
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pc110127
おちゃとドナnote
Pc110128 カールはおちゃが大好きなんだheart
Pc110142 Pc110151
ランチしたお店。ご馳走様でした~note
Pc110163 Pc110164
もの凄くしゃべってくれた店主さん(爆) ワンコに優しいお店でしたm(_ _)m
Pc110168
ラブちゃんのブログで良く見るよね~ここ。今日のお宿。
Pc110173
一瞬メリーちゃんに似てるな~と思ったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc110172
カウンターの穴から顔出してご挨拶してくれたheart 会いたかったんだ~heart04
Pc110181 ドックランでちょい遊びました~ヽ(´▽`)/
Pc110190
Pc110196 Pc110211_2
Pc110200
Pc110207
Pc110201
お部屋に入って一休み。
Pc110217 ロンロン眠いのかsign02。。。
Pc110221
眠いのだsleepy
Pc110220
部屋割りも決まってたけど・・・
Pc110222
人数に変更があったので・・・
Pc110227 急遽くじ引き (◎´∀`)ノ
Pc110228
ベッドか和室か。
Pc110233
じゃじゃじゃ~ん。 ドナちゃんとベッドの部屋に決まりました。
Pc110241
 おや、カールさんワンコベッドにちゃっかり乗ってるし( ´艸`)プププ
Pc110243 ロンロンママがそんなカールにグリグリ(爆)
Pc110248
食事の時間となりました~wine
Pc110244 Pc110250
Pc110251 Pc110252
Pc110253 Pc110256
  美味しかったです。ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc110254
寝てる。sleepy
Pc110257
Pc110263
食事の後で集合。
Pc110264
酔っぱらいのグリグリ(爆)
Pc110265
うるママからの妙な差し入れがあったり・・・
Pc110272
ビンゴゲームしたり・・・
Pc110269 寝てたり・・・
Pc110281
寝てたり・・・
Pc110283
当り団子が出なかったり・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc110285
トナカイさんになったり・・・
Pc110292 福ちゃんママが毎度持ってきてくれる激うまバームクーヘン、今回は危険回避で(毎回食べるワンコがいる(´,_ゝ`)プッ)立って頂く事に(爆)
Pc110294
Pc110296座ってるし(爆) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
Pc110297 ( ´艸`)プププ
Pc110298
Pc110300
Pc110303
変なのが当りました。うるママ様有難うございます(^-^;
Pc110305 Pc110306
夜も更けて・・・お休みなさい~sleepy お部屋に戻ります。
Pc110307
部屋に戻るなり一目散にベッドへ乗るヾ(*゚A`)ノ (付属のカバーかけてワンコ可)m(_ _)m
Pc110311でっかいオケツを目の前に・・・もう無理です。今後ベットでは一緒に寝ません(;;;´Д`)ゝ
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2016年12月10日 (土)

楽しい今日の一日。。。

 朝からノリノリなカールさん( ´艸`)プププ

Pc100003

dashdash
Pc100007
いつもの神社で朝日sun
Pc100009
久しぶり~note
Pc100016
さくらちゃん元気だった~happy01
Pc100012
優しいパパとニコニコでお散歩でした~note
Pc100020 床屋のおじさん、お早うございますhappy01
Pc100022
Nちゃん先生が作ってくれました。いつも有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc100027
近所のみなみnote
Pc100029
ニャンコより小さい(^-^;
Pc100031
近所のラッキーnote
Pc100032
カールさん、今日はココちゃんちに行ってくるよ~happy01 ココちゃんの匂い付けてくるよ~ヽ(´▽`)/
Pc100037
用があり朝から横浜へ。まだ工事中。駅前随分変わったな~(;´▽`A``
Pc100043
用を済ませて浜松町でマハロのママと待ち合わせ。明日はお里で講習会があって、マハロママは出席の為わざわざ岡山から。。。講習内容興味深々なんだけど、ワタクシ明日は地元ワン友と合宿に行くのだわ。残念。
Img_4450 ホムカミ以来のマハロママ!来た~(*゚ー゚*)
Pc100044
何十年も東京勤務しててだいたい山手線駅は知ってるけど、この駅は初上陸。
姪っ子ココちゃんちにマハロママがお泊りなので、マハロママに会いたい親戚ママさんがココちゃんちに集まった。すず・武蔵ママ、ジェイ・メロママ、カールママnote 
Pc100047_2
ココちゃんは毎週西湖で訓練してる筋肉少女note

Pc100048 可愛い姪っ子heart04

Pc100061
歯がめちゃきれいhappy01
Pc100062
あごのせ(笑)
Pc100068
目面しい納豆のお菓子に興味深々。 納豆好きなんだ~(笑)
Pc100067
そして凄いのがバランスボールで体幹鍛えてるんだわ。
Pc100077
ワンコ用ピーナッツ型。
Pc100070
ひょい!
Pc100071
凄くないsign02
Pc100074
余裕ですw(゚o゚)w アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Pc100076
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pc100056 Pc100054
近所のカレーも美味しかったよ~note  この他にも色々お土産頂きました。
有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ワンコ談議に花が咲き~楽しい一時でしたupup 又皆で会いたいね~heart
Pc100078 ワタクシは一足お先に失礼しました。ココちゃん又ね~paper
Pc100079 同じ恰好。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Pc100081 Pc100083
明日は都合で行けないうるママに呼び出され、差し入れいただきましたm(_ _)m
目立ちます、この寒い中半袖の方Σ(゚д゚lll)アブナッ !
Pc100090 帰ったら、頒布会のりんご来てましたapple
カールさんココちゃんの匂い分かった様です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ めちゃクンクンしてました(爆)
Pc090002
  カールさん明日はお出掛けだよ~dash
嬉しいコメですが不在の為シャッターガラガラさせていただきます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









2016年12月 9日 (金)

愛しのワンコ♪

 通勤の友のTちゃんちの可愛い子達heart04 癒される~note
Img_4447
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc070013
動物病院の前を通ったら・・・可愛い子がいて、なかなか動こうとしない (^-^;
Pc070018
嬉しそうに運んできて・・・
Pc070020
(*`ε´*)ノ 中身は無事coldsweats01
Pc080030 おはよ~sun
Pc080033
かぶちゃん連れて帰りました~
Pc080041 sleepy
Pc080044
(´,_ゝ`)プッ
Pc080046
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc090053 未だにスリッパ好きΣ(;・∀・)
Pc090057
バロン母さま、これざんす。でかいの (;;;´Д`)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






2016年12月 7日 (水)

カールキッチン~♪

 カールシェフ!かぶと被ってる場合じゃありませんsign01(^-^;

6

苗字まで変わっちゃって。。。(-ε-)
Photo_2
だからシェフ、お馬さんに乗ってる場合じゃありませんsweat01

5
そうそう、レモンよ、レモンgood
Pc060026_2
会社の近くにミカンしか売ってないお店があるんす。そのお店にこの時季、週2は買いに行くミカン好き。最近レモンも少々置くようになったのね~
Pc060027
西伊豆の無農薬レモンだってgood 
Pc060032
本日20個、来週20個 予約。good おっちゃんサービスするよ~任せとけ。と言う割にはサービス1個だけ。ケチ!がっかりだよΣ(;・∀・)
Pc060034
レモンを先に入れて失敗した。これじゃ砂糖が融けない。。。(;;;´Д`)ゝ
Pc060035
お酢の分量多目にした。ヾ(*゚A`)ノ
『こんな不味いの飲むのはまっぴら!』と言ってた母。。。なのに???
何故か一番飲んでるヾ(*゚A`)ノ
自分も何故か妙に元気up 痩せないけどね(^-^;
Pc060020 カールシェフも1杯いきますかψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2016年12月 5日 (月)

週末のあれこれ♪

 最近の写真貰ったよ~note
Img_4436兄弟犬のジェイドheart
                        Img_4437
                             メロディheart
素敵なツリーだな~note  又一緒に遊ぼうねheart04
Pc030031
久しぶりもいいとこsign01(*ノv`)
Pc030033
ショコラ、14歳になったんだ~note
Pc030034
元気で良かったup
Pc030037
ショコラとバイバイして・・・無人販売でほうれん草good
Pc020013
咲いてるのかまだなのか・・・中途半端じゃ!(`◇´*)
Pc030038
カールさん・・・35キロ目指します(^-^; 自分も3キロ増えたので3キロ減sign01目指します(;;;´Д`)ゝ
Pc030042
同級生の友人ちのジャックnote
Pc030046
漸く心許してくれた。でも近付けるのは・・・カールだけ(^-^;
Pc030048
近所のラッキーnote が通ったんだけど・・・
Pc030050
他の子にはまだダメなんだ(;´▽`A``
Pc030051
彼女、ず~と山スキーやってて週一トレーニングに都内まで通ってるんだ。Σ(;・∀・)
そこのジムは特別らしい。そして・・・毎日10分でも走るんだと。run
Pc030053_2
一緒に走りたいけど・・・今は毎日10分の時間がない (;´д`)トホホ… 
Pc030055 Pc030056
定例の女子会。いつものファミレスでパワー付けたんだけど・・・食べ合わせが悪かったのか・・・( ̄Д ̄;;
Pc030058  Pc030077
この後、オーマイガーの急降下impact       
Pc030076 Pc030081
クリスマスバージョンで騒いだよヽ(´▽`)/ 楽しかった~up
次の日は・・・
Img_4438
応援行ってパワーもらったしup
Pc040015_2
買い物の帰りには変わった雲見た。
Pc040020
いつもの公園でお散歩。
Pc040027
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc040028_3
(*゚▽゚)ノ
Img_4442_2
( ´艸`)プププ
Img_4444
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_4440
チーク入れたアロちぇる( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















2016年12月 4日 (日)

感動を有難う~!

 皆しゃんこんにちはhappy01 今日は湘南国際マラソンの日なんだわdash フレ~フレ~punch

Pc040004

ワン友ママ・パパさんが走るので応援に行ったよ~ヽ(´▽`)/  カールはお留守番ねcoldsweats01
Pc040006
近所のみかちゃんがいた~note 
Pc040009
天気も良いし、暑いくらいsun
Pc040013
ワンズも続々登場note
Pc040014
Pc040015
ランナーのサザエさんがワンズ見つけて立ち止まったよ~sweat01
Pc040019
一緒に写真撮ってたcamera サザエさん余裕かましてます!(・oノ)ノ
Pc040021
頑張ってね~paper 行ってらっしゃい~dash
Pc040022
Pc040026
そろそろか・・・
Pc040028
そろそろか・・・
Pc040032
きたきた~sweat01
Pc040034
きたよ~sweat01
Pc040036
Pc040037
Pc040039
Pc040041
Pc040042
Pc040043
Pc040044
Pc040045
Pc040046
Pc040048
Pc040049
Pc040050
爽やかな風の様に、最高の笑顔で走り抜けた。。。upupup
Pc040051
感動したsign01sign01エディママ・・・頑張って。。。sweat02 目一杯感動してたら・・・
Pc040053
ワン友に、『パンツのジッパー開いてるよ』って!(・oノ)ノ ぎゃ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Pc040052 もみじのパパ通過。いってらっしゃ~punch
Pc040054
Pc040055
Pc040056
そろそろか~
Pc040057
きたきたきた~
Pc040058
Pc040059
モカちゃんパパさんいってらっしゃ~punch
Pc040062
Pc040064
ピコ太郎笑えた~( ´艸`)プププ
Pc040068
ゴリラもいた。キングコングだ。
Pc040071
楽しい方もたくさんいて、笑いと感動頂きました。m(_ _)m
Pc040065
今頃、何処走ってるだろうか。。。
Pc040067
写真整理してる今も感動でうるうるなのだ。
Pc040069
皆様頑張って。感動とパワー有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club 追記。
Img_4438_3
エディママ、かっちょい~sign03   皆、完走したそうです。凄いな~good
お疲れ様でした。まだ泣けますsweat02




































2016年12月 2日 (金)

今週のお友達~♪

爆笑アロハ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4433

隣町に住んでる親戚のアロハheart04 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

Pb280009
ななちゃんnote
Pb270012
通勤の友であるロビちゃんクーちゃんのママ。チーズやお味噌が出来るヨーグルトメーカー買ったのだ。豆乳で作ったクリームチーズだって~note オレンジピールとクルミ入り。
美味しい~♪ ごっち~up
Pb300004 朝日が昇るsun
Pb300005
毎日お詣り。特に最近は訳あって力が入る。
Pb300006
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pb300007
初めましてのロッティnote
Pb300008
宜しくね~heart
Pb300012
ママさん、いつも有難うございます~note
Pb300021
この日は、福ちゃん家に合宿の打ち合わせでお呼ばれ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pb300022
まだまだ先と思ってたら・・・早いもので今月なんだわ。!(・oノ)ノ
Pb300023
カールも自分も皆に会うのは久しぶり。
Pb300025
この、わちゃわちゃ感、久しぶり(爆)
Pb300027
o(*^▽^*)o
Pb300029
大和母・・・何があった?(笑)
30センチ以上の髪を寄付したんだってsign01寄付・・・そう言うのがあるんだ、知らなかった~(^-^; 短いのも似合うよheart04
Pb300031
だれだれ?誰か来たよ~(*^-^) ワンズ集まる集まる(笑)
Pb300033 大和note
Pb300038
すずちゃんと、福ちゃん良いコンビ(笑)
Pb300040
OH~sign01ロンロンママこの日に短くなったヾ(´ε`*)ゝ この方じゃなきゃ似合わない~しゃれてる~note
Pb300046
おちゃnote
Pb300049
福ちゃんとすずちゃんnote
Pb300053
モカちんぶれる(笑)
Pb300055
福ちゃんママさん、わざわざ表書いてくれたの。素晴らしい~note
Pb300068
おちゃと、カールnote
Pb300071 heart04
Pb300082
福ちゃん甘えん坊なんだ~(*^-^)
Pb300078
モカちゃん寝た?
Pb300085
足にあご乗せのラフ ( ´艸`)プププ
Pb300087
福ちゃんママさん素晴らしい~note
Pb300090
書いてくれたものをパチリ。写メ族 ( ´艸`)プププ
Pb300091 (*^ω^*)ノ彡
Pb300105 Pb300107 Pb300108
福ちゃんママさん、皆様有難うございました~m(_ _)m 今回も楽しい合宿になりそうだねgood
Pb300112
家に帰ると・・・カールの好物が。。。
Pb300117 箱好きね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ レモン酢作るんですよぉ~sweat01
Img_4435_2
郵便局の窓口で、『いかがですか~』   と言われたので、チェックしてもらったの。
げげげ!実年齢よりプラス10歳!酢飲んでるのに、納得いかん!とぶつくさ言ってたら、かんぽさん、もう一度やりましょうと・・・2回目マイナス10歳!
なんだなんだ?訳わからん(;;;´Д`)ゝ
当てにならんと言う事ねΣ(;・∀・)
Pb280005
今日のシット(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ