« 週末のあれこれ♪ | トップページ | 愛しのワンコ♪ »

2016年12月 7日 (水)

カールキッチン~♪

 カールシェフ!かぶと被ってる場合じゃありませんsign01(^-^;

6

苗字まで変わっちゃって。。。(-ε-)
Photo_2
だからシェフ、お馬さんに乗ってる場合じゃありませんsweat01

5
そうそう、レモンよ、レモンgood
Pc060026_2
会社の近くにミカンしか売ってないお店があるんす。そのお店にこの時季、週2は買いに行くミカン好き。最近レモンも少々置くようになったのね~
Pc060027
西伊豆の無農薬レモンだってgood 
Pc060032
本日20個、来週20個 予約。good おっちゃんサービスするよ~任せとけ。と言う割にはサービス1個だけ。ケチ!がっかりだよΣ(;・∀・)
Pc060034
レモンを先に入れて失敗した。これじゃ砂糖が融けない。。。(;;;´Д`)ゝ
Pc060035
お酢の分量多目にした。ヾ(*゚A`)ノ
『こんな不味いの飲むのはまっぴら!』と言ってた母。。。なのに???
何故か一番飲んでるヾ(*゚A`)ノ
自分も何故か妙に元気up 痩せないけどね(^-^;
Pc060020 カールシェフも1杯いきますかψ(`∇´)ψ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



« 週末のあれこれ♪ | トップページ | 愛しのワンコ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あれ~!真田カールにもしや堀田ハナビ?でしょうか?
今晩の夢に出てきそうですわw

カールママさま こんばんわ🌃
スッゴい千鳥酢とレモンの量💦 継続は力なりですね。どんな味がするんだろぉと想像するだけで唾液が滝です💦 お忙しいのに本当にマメ子さんです❗
カルちぇるに真田カール💦 はめ込みなんですか? 本当に被ってるのかと思いましたよ💦
アロちぇるのチークが無茶可愛かったです🎵
うちもそろそろカール君とお揃いのライオンずらだそう(*≧∀≦*)

しょ、商売でも始めるのかと思いました(笑)。綺麗なレモンですね。メリーが側にいたら、2つ3つ頭に乗せてます。

サービスは最低でも2個よね。マローママ様 こんばんは~happy01

ですよね、おっちゃん調子良すぎる(`ε´)
え~sign021個だけですか~w(゚o゚)w けち~!と、喉まで出ましたが・・・
大人なので止めました(;;;´Д`)ゝ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はなびさんにも気付いてくれた(笑)
夢に出てきたら齧られないようにねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はなびはオヤツに釣られないので要注意(´,_ゝ`)プッ

武蔵母さま こんばんは~happy01

慣れちゃって意外と美味しく飲んでるよgood
ダンナだけは未だに・・・おえ~って叫んどります(^-^;
変化は・・・飲みたくなってきた←って位。
暫く続けますわ~coldsweats01

ルーチェルはかつらのアプリくっ付けたよん。
真田カールもアプリ切ったり貼ったりしてたよ、ダンナが!
ワタシ以上にいじるのが好きなんだわ(爆)
チークもお化粧アプリで遊んださ~♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あったか~いライオンずら(笑)
良いね良いね~note

メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 
だってちまちま作るのめんどいんだも~ん!
どうせ飲むならばドド~ンといきましょうって事で(爆)

酢飲んでも体柔らかくならないわ~
↑これってホントなのか?
確かに。メリーちゃんなら上手にレモン乗せるだろうなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64591530

この記事へのトラックバック一覧です: カールキッチン~♪:

« 週末のあれこれ♪ | トップページ | 愛しのワンコ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ