« クリスマスのいろいろ♪ | トップページ | 今年も有り難うございました♪ »

2016年12月27日 (火)

年末のカールキッチン♪

 シェフ~起きてください~sweat01
Pb040031_3
あれからまだ作ってるレモン酢。。。
Pb040033_2
ど~なの?わかんない~(^-^;
Pb040024
来る日も来る日も・・・
Pb040035_3
( ´艸`)プププ
Pb040029
それが、どっこい・・・力抜けました。
Pb040038_3
それはね・・・
Pc260019_2 Pc260021_2
月に1度カイロに肩腰調整に行ってるんだけど、そこで最近新しい機器を導入したの。
体の各器官は周波数があるんだって。ヘッドホンみたいなのかけてこめかみから全ての周波数を読み取るんだって。治療としては周波数の乱れを画面に表示して、正しい周波数を発してバランスを整えるんだとか。そして食べ物にも周波数が存在して自分の周波数に似ているほど自分に合う食べ物なんだって。
Pb040037_2
レモンも酢も自分には合わない。( ̄◆ ̄;)
ヨーグルトも他の発酵食品も。。。sweat02
自分に合うのは・・・ラム肉・馬肉・チョウザメ。。。現実からは遠い。(;´Д`A ```
Pc270023 Pc270024
かぼちゃの種は周波数合ってるらしい。。。喰われたし(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
合う合わないってこう言う事だったのかと思ったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc250001
知って良かったのか知らない方が良かったのか。。。ヾ(;´Д`A
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« クリスマスのいろいろ♪ | トップページ | 今年も有り難うございました♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

その様なものがあるのですね。
自分と相性の良い食べ物がわかるのですか、やってみたいです!

これからレモン酢どうするのですか?

カール君ハンサムだな。

気持ちよさそうに(-_-)zzz
アップの写真はおぼこく見えるね、カワ(・∀・)イイ!!

ラム肉・馬肉・チョウザメと波長が合うって
それはもしやカールママではなくて、
カール叔父では???

サクラコ様 こんばんは~happy01

興味深々ですが日本では医療機器として認可されてない様です。
健康な方から病気の方の何万何百万と言うデーターに基づいての結果らしいです。
レモン酢・・・母は結構効いてる!と言ってますので、続けるかな。。。
自分もついでに飲みますわ。その程度で(^-^;

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カール喜びます(爆)
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

寝る子は育つよね^^vマローママ様 こんばんはhappy01

ショック。ことごとく自分には合わない。。。
って事は効かないって事よね。(;;;´Д`)ゝ
生姜が合うらしいので生姜齧りますヾ(´ε`*)ゝ

ですよね、カールだわよ。サメってどんな味なんだ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラム肉馬肉チョウザメ・・・って(爆)
カール様のフードかよ!と突っ込みたくなる今日ゴロゴロ
おいしく頂ければ周波数がどうのこうのと考えなくてもいいんでないかしら~~
おいしいことはいいことだ!
やっほーーー~~

ごん母さま こんにちは~happy01

ですよね。ワンズ好きそうだよね( ´艸`)プププ
んだ。この年まできたので、このまま好きに行きますよ(・∀・)イイ!
GoGo~!

もういくつ寝ると・・・むふふヽ(´▽`)/

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(╹◡╹)
カール君、凛々しくてますます男前🖤
なんだか来年はすごく良い年になる予感(^_^)

ずーっと、お若いのに礼儀正しい良いお嬢さん、と思ってた私……これからもその気持ちのままお付き合いさせていただきます( ◠‿◠ )

どうぞよいお年をお迎えください!!
長旅気をつけて🚗

ウィリアムママ様 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

先程はどうも~(*´v゚*)ゞ
うっそ~って言ってくれて有難う。
アホだから若く見えるだけざんす。
中身はかなりきてますが。。。
でもママにそう言ってもらえて、来年は良い年になりそうです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
このままアホで走りますdash

どうぞ、良い年をお迎えください。
又一緒にお散歩しましょう~note
折角なので追記しました。ヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64444887

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のカールキッチン♪:

« クリスマスのいろいろ♪ | トップページ | 今年も有り難うございました♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ