« 自分へのご褒美って・・・ | トップページ | 年末のカールキッチン♪ »

2016年12月25日 (日)

クリスマスのいろいろ♪

xmasxmasxmas

Pc210004

体柔らかいsign02 自分は絶対ムリ(;;;´Д`)

Pc210035 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Pc230014
今日も良い天気だな~sun
Pc240040
そんな中ネギ買って帰る。落さないようにね♪
Pc240050
clubここ数日のお気に入りサンタheart
気が向いて・・・焼いたんだけど・・・バター入れるの忘れました( ̄○ ̄;)!
Pc240043 Pc240055
12月24日、アイドルのすずちゃんが1歳のお誕生日迎えたheart04
Pc240057_2用があってうるママが来るので、折角だからすずちゃんの顔見に行く事に(*^-^)
Pc240060
すっとんで歓迎してくれたnote
Pc240059 heart04
Pc240064
随分大きくなったヽ(´▽`)/
Pc240067_2 Pc240072_2
ぶんぞーさんのクリスマスケーキご馳走になっちゃって。。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc240074
そんな中、サンタ風大和がきた~(*^-^)
Pc240079
一目散に温泉饅頭のパフパフおもちゃ咥えて。。。がじがじ。(^-^;
Pc240080
大和とすずちゃんは親戚note 同じ毛並(・∀・)イイ!
Pc240081
どっちが1歳か。。。(爆)  大和もうすぐ8歳 (*´v゚*)ゞ
Pc240087 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Pc240091
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Pc240095
Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 大和は今でも天真爛漫だな~(´,_ゝ`)プッ
Pc240099
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc240103
すずちゃんサンタheart04
Pc240105
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すず家、有難う~heart04 お邪魔しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc240109
帰り道、久しぶりにマリウスに会ったnote
Pc240111 Pc240112_2
食通大和ママに教えてもらったエルマンボウ。かれこれ何年買ってる?
Pc240113_2 注文したお鳥様。今日みかん山で皆で食べるはずだったんだけどな~(^-^;
色々あって延期。(;´Д`A ```
Pc240116
2個目焼きました。今度はバター忘れずに(^-^;
Pc250004
神社では新年の準備が始まってる様です。
Pc250006
そんな中。。。
Pc250007
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
Pc250008
一回りしてると・・・黒い子が。。。(^-^;
Pc250009
ラフちんでした~note
Pc250011
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pc250016_3 夕散歩はいつもの公園。4本足の服に慣らそうと着用。
Pc250022 そんなに早くは慣れませんようで。。。ι(´Д`υ)アセアセ
Pc250035
ψ(`∇´)ψ
Pc250034
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc250036
(´△`)Zzzz・・・。o○
Pc250043
買い物帰りの夕日 (σ・∀・)σゲッツ 明日も良い日になるぞぉ~up
club カールの妹・はなちゃんの写真貰ったよ~heart04
Img_4491
公園にて。
Img_4492
バイオリン始めたパパさん。お孫ちゃんとノリノリ (v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_4493
はなちゃんとかえでちゃんheart04 来年は会えると良いな~note 
はな母様、バーベキュー延期になりましたΣ(;・∀・) 楽しみが伸びたって事で(*゚▽゚)ノ
Pc250048
皆様、年末に向けて風邪などに気を付けて~note
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 自分へのご褒美って・・・ | トップページ | 年末のカールキッチン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ネギ~・クリスマス!
カール君とラフ君が並んでいる、お宝ショット発見(@▽@)♪
保存させてください(笑)。...いぇーい♪←勝手に了承を得た奴

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

この時期はあっちこっちでメリーちゃんの名前が聞こえます♪
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
落とさない様にネギ持って帰りましたさ(*^-^)

( ´艸`)プププ どうぞどうぞ持ってって下さい(*^-^)
クリスマス・・・終わっちゃったな。。。sweat02
次はお正月だupup
┗(^o^)┛パーン

お久しぶり~フ♪
神社撮影ありがとございます
カールに会ったと旦那から聞いて
旦那とカールママの遭遇率に関心しましたヨ

カールサンタこれでもかと言うくらいイッパイ♪
ウチもたまには被り物してみようかしら~

こんにちは〜😆2、3日更新なかったのでちょっと心配してました(笑)
クリスマス🎄…終わりましたね。うちはずっと忙しく全く何もしませんでした😭
鈴ちゃん❣️お誕生日おめでとうございます㊗️🎉 カレンダーの写真も素敵だったです☺ カールくん🎅サンタと一緒に何処でもパチリ📷ほっこりしました☺
身体も柔らかいですね☺手作りパン🍞もすごく美味しい匂いがしてます🎵
柔らかいで思い出しましたが…カールママ様!あれから開脚は何度くらいまでいかれましたか〜〜(笑)

掃除片付けせなあかんと思うと・・・お腹の調子が。。。
ま、掃除しなくても新年はやってくるよね(*´艸`*)

神社にカールサンタ~。神様にもメリークリスマスね^^
四本足の服の色いいね~。こういう色が欲しかったなあ~。
雪のところにおでかけなんでしょ?きっと素敵だと思うわ♡

お鳥さま、美味しそうです~。

ラフママ様 こんばんは~happy01

ですよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
黒い子がいるわ~と思うとラフちんだわさ(爆)
遠くからでも、つやつやでしたがな!(*^.^*)

ワンズ被り物似合うから面白いnote
ラフも似合うよ~( ´艸`)プププ

アンジュママちゃん こんばんは~happy01

(*≧m≦*) 出掛けちゃうと全然時間な~い(;ω;)
さぼってました(*^m^)
すずちゃん可愛いheart04大きくなったよ~(*^-^)
1歳・・・これからだねnoteばあばの気分だわさ(爆)

クリスマス終わった。。。すぐお正月に滑り込み。。。
大好きな季節がブンブン飛んでいく~(;;;´Д`)ゝ
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
アンジュママちゃん、全く続きませんでした。。。sweat02 ち~ん。
本もあげちゃったし( ̄○ ̄;)!
未だにガッチガチですわ┐(´-`)┌

ちょっと風邪かも?マローママさま こんばんは~happy01

あいたた!この時期風邪ひいたらダメダメ!
そうそう、掃除しなくて良いから寝るに限るbomb

今日はなぜか鼻が花粉症の様に出てまいった。
風邪?ダメダメ!
1日48時間欲しい時に。。。(`ε´)

宗教の融合。皆同じって事で(*^ω^*)ノ彡

マローちゃんのウェアーもかっちょいいじゃん♪
4本足の服着た事無いし(足なしもほとんど着ないけど・・・)足付きは慣らして下さいって。お店のお兄さんが言ってた。
生地がシャカシャカ動く度に音がする。
そうなの。今年も年末雪遊びでお出掛けするんだわ。
シニアになったしワンコも結構冷えるんだって。
行けるうちに行っとこsign01

メリークリスマス🎄
カールサンタ🎅可愛い❤️
はなは、絶対被りません、せいぜいバンダナくらいかな。
女の子だし、色白なので可愛い洋服をと思っても、本人は全く関心無しで
食い千切られてお終いです(๑˃̵ᴗ˂̵)カール君は、平気ですね、羨ましい☺️

みかん山、残念でしたね、次のお楽しみということで、写真楽しみにしてますね💕

はな父、頑張ってます🎻
と、いうか最近は年配の方が楽器のレッスンをされる事が多いみたいで
先生も大変だろうなーって。辛抱強くなければ務まりませんからね〜。
先生には感謝です❗️

はな母さま こんにちは~happy01

メリークリスマスxmasでした~ヽ(´▽`)/
え~sign02 はなちゃん被りませんか( ´艸`)プププ
食いちぎりますか(爆)
色白の可愛い、はなちゃん似合うんだけどな~heart04
カールはいつからか、全然気にしなくなりました(^-^;

あい。楽しみにしてて下さいね~note
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

はな父様楽しみですねup
良い趣味note是非続けてほしいです(*゚ー゚*)

主人はウクレレやる!と息巻いて暫くぼろんぼろんやってましたが・・・
最近はさっぱり。飽きた様です(;;;´Д`)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64669834

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのいろいろ♪:

« 自分へのご褒美って・・・ | トップページ | 年末のカールキッチン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ