« なんだかんだの週末♪ | トップページ | クリスマスのいろいろ♪ »

2016年12月21日 (水)

自分へのご褒美って・・・

来週はもう年末じゃありませんか。。。(;´Д`A ```

Pc050009

頑張った自分へのご褒美ある?
お~sign01これじゃこれじゃと、ちゃっかし予約して・・・
Pc020022
若い子じゃあるまいし、(;;;´Д`)ゝ  血迷ってた~Σ(;・∀・)
Pc020027
ま、悪くはないですけどいつも使ってる物とあまり変わらない・・・
でも値段は倍ですから。。。Σ(;・∀・)
これじゃお金も貯まりませんよ。( ̄○ ̄;)!
来年は心入れ替えて・・・貯金だぁ~ψ(`∇´)ψ
・・・って事でクロックスの福袋も買っちゃいましたm9(^Д^)プギャー
Pc130021
悪戯をしても良いらしい。まじか?未だにスリッパ好きなんだわよ(^-^;
Pc200008 箱も好きだわよ(^-^;
Img_4487 Img_4485
今日は献血しに行ったんだけど・・・出来ませんでした。。。(;ω;)
昨日歯の定期健診で歯石取ってもらって。。。歯石取った人は3日経たなきゃダメなのよ~(^-^;
忘れてた。。。(^-^; 
Img_4490_2
  駅前のキラキラflair
Pc120004
今日も有り難うshine
明日も皆様に良い日でありますようにshine

« なんだかんだの週末♪ | トップページ | クリスマスのいろいろ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

一瞬箱だけ見てお財布?って思ったよ、知らんかった~。
さらに明るく美しくなって
来年は優しさあふれた未来が叶えられるんじゃないですか(*´艸`*)

自分にご褒美・・・・・まあ毎日ダラリンコしている私にとっては
毎日がご褒美なものでして( ゚∀゚)アハハ ありがたいことです。

タオル抱えてゴロンのカール(^^♪マローもタオル好きだよ~。
食べるから油断できないけどね。

ご褒美買います!
こじつけで…(笑)

クリスマス、カール君にプレゼントしますか?

えええええええええええ
歯石とったあとは献血できまへんの?知らんかった
いやはやこんなに長いこと生きてても知らないことがやまずみだわさ
え?常識なの?あたし 非常識人?

自分へのプレゼントかぁ
何がいいかなぁ
ワクワク

献血20代の頃にしたきりだわマローママ様 こんばんは~happy01

自分に出来るボランティアは献血ぐらいなんだ。。。(^-^;

(A;´・ω・)アセアセ 
若い頃は化粧品大好き女だったから(;´д`)トホホ…
たまにそれが出てくるさ~Σ(;・∀・)

毎日がご褒美。。。何て素敵!
ほんとだよ、自分磨きが出来るしねheart

マローちゃんタオル好物ね(^-^;
おばあちゃんの血だわ(汗)

サクラコさま こんばんは~

( ´艸`)プププ
こじつけでも買っちゃいますね~(爆)
サクラコ様は何買ったのかな~

カールさんは先日たっかい洋服買ってもらったのでそれでOKgood
m9(^Д^)プギャー

ごん母さま こんばんは~happy01

いんや、なが~いこと通ってても初めての事でやんした。
現場に行って説明されて、えsign02そうですか・・・
が通常ではないかと(汗)
歯石取った後はばい菌マンが暴れるので血液に入ってたらまずいんだとか。
4日めからOK! 献血出来まっせ~(o^-^o)

( ´艸`)プププ
どど~んとプレゼントしちゃって~自分に(爆)

カールママさま
先日高円寺ではありがとうございました🎵
スッゴいお天気よくて気持ちよかったですね🎵
ワンズも可愛かった😆
もう、カール家玄関は門松リースですか😁
みどさま楽しいかたですね(^-^ゞ
カール君、痩せてきてる💦いいなぁ 武蔵も母も迫り来る正月太り前に落とさなければなのに😢
空気食べても太るお年頃です😢
自分へのごほうび‥1日寝てていい券が欲しいです(▶無料💦)

自分にご褒美!
たまにはね(笑)
カールママさん、、ますます♫びゅてぃほー♫♫

箱に、スリッパ・・・
思えば、最近 気にしなくなったぁ。
以前は、スリッパなんて置けなかったけど 最近 無事です(^^)V
カール君のような反応が懐かしぃわ

武蔵母さま こんばんは~happy01

この位の気温が過ごし易いけど・・・なんか、暖かくて気持ち悪いねsweat01
思い起こせば先週でした。早いな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

実は今ね、しょぼいリースかけてるの。\(;゚∇゚)/
どーしても何か掛けたくて・・・アホ!と言われてます( ^ω^ )

武蔵君ダボダボしてないし、ママだって全然平気じゃないですか~(*´v゚*)ゞ
自分は武蔵母様のオーラが好きです~heart

( ´艸`)プププ! それ良いな~(爆)
何にもしないでダラダラしてみたい!(爆)
マローママちゃんと交代してみたいわ~note

りゅうママさま こんばんは~happy01

だめだめ、何やってもダメなお年頃。。。sweat02
で、美顔器買ったよ(*´ェ`*)

段々悪戯もしなくなった?
でもりゅう兄もガジーちゃんも元気でホント素晴らしいよgood
来年あたりかな~ガジーちゃんの出る番組、楽しみなんだぁ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64634401

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美って・・・:

« なんだかんだの週末♪ | トップページ | クリスマスのいろいろ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ