« 楽しい今日の一日。。。 | トップページ | その2。 »

2016年12月13日 (火)

終わり良ければ全て良し!合宿偏。

 地元ワン友のママさんとワンコだけの女子合宿の日sign01
今回の合宿は都合が悪くなったり当日具合が悪くなったりで4ワンズが欠sweat02 まぢか~coldsweats01
Pc110006_2 Pc110009_2
あさも早よからちょっとお散歩dash
Pc110011
カールはモカ号に同乗させてもらいますnote 欠の子達心配しながら出発dash
Pc110012
待ち合わせの公園では・・・なぜかロンロンが歩いて来て。。。ロンロン号がぶっ壊れたらしいw(゚o゚)w
Pc110026
ゲリピーの大和が来た(^-^;  大事にしてや~danger 行ってくるよ~paper
おちゃ号出してもらって、どうにか出発dash
Pc110043
止まってるモカちゃん( ´艸`)プププ
Pc110053
ドタバタの出発だったね~\(;゚∇゚)/  休憩note
Pc110067
お約束の集合写真camera
Pc110074 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc110078
(*^ω^*)ノ彡
Pc110081
じゃ、次の目的地へdash
Pc110088 広い公園。
Pc110100 去年兄弟犬と来た時はこっち側は来なかったね~
Pc110104
広くて良いね~と思ったら・・・
Pc110106
鹿の糞なんだって。フンだらけ∑(゚∇゚|||)
Pc110092
鹿糞食べますbomb 大好きですよΣ(;・∀・)
Pc110114 お約束の集合写真camera 鹿糞無い所で。。。
Pc110120
後で聞いた話・・・ここはダニが多くて地元の人はあんまり行かないんだって(lll゚Д゚)
Pc110122
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Pc110127
おちゃとドナnote
Pc110128 カールはおちゃが大好きなんだheart
Pc110142 Pc110151
ランチしたお店。ご馳走様でした~note
Pc110163 Pc110164
もの凄くしゃべってくれた店主さん(爆) ワンコに優しいお店でしたm(_ _)m
Pc110168
ラブちゃんのブログで良く見るよね~ここ。今日のお宿。
Pc110173
一瞬メリーちゃんに似てるな~と思ったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pc110172
カウンターの穴から顔出してご挨拶してくれたheart 会いたかったんだ~heart04
Pc110181 ドックランでちょい遊びました~ヽ(´▽`)/
Pc110190
Pc110196 Pc110211_2
Pc110200
Pc110207
Pc110201
お部屋に入って一休み。
Pc110217 ロンロン眠いのかsign02。。。
Pc110221
眠いのだsleepy
Pc110220
部屋割りも決まってたけど・・・
Pc110222
人数に変更があったので・・・
Pc110227 急遽くじ引き (◎´∀`)ノ
Pc110228
ベッドか和室か。
Pc110233
じゃじゃじゃ~ん。 ドナちゃんとベッドの部屋に決まりました。
Pc110241
 おや、カールさんワンコベッドにちゃっかり乗ってるし( ´艸`)プププ
Pc110243 ロンロンママがそんなカールにグリグリ(爆)
Pc110248
食事の時間となりました~wine
Pc110244 Pc110250
Pc110251 Pc110252
Pc110253 Pc110256
  美味しかったです。ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Pc110254
寝てる。sleepy
Pc110257
Pc110263
食事の後で集合。
Pc110264
酔っぱらいのグリグリ(爆)
Pc110265
うるママからの妙な差し入れがあったり・・・
Pc110272
ビンゴゲームしたり・・・
Pc110269 寝てたり・・・
Pc110281
寝てたり・・・
Pc110283
当り団子が出なかったり・・・ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc110285
トナカイさんになったり・・・
Pc110292 福ちゃんママが毎度持ってきてくれる激うまバームクーヘン、今回は危険回避で(毎回食べるワンコがいる(´,_ゝ`)プッ)立って頂く事に(爆)
Pc110294
Pc110296座ってるし(爆) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
Pc110297 ( ´艸`)プププ
Pc110298
Pc110300
Pc110303
変なのが当りました。うるママ様有難うございます(^-^;
Pc110305 Pc110306
夜も更けて・・・お休みなさい~sleepy お部屋に戻ります。
Pc110307
部屋に戻るなり一目散にベッドへ乗るヾ(*゚A`)ノ (付属のカバーかけてワンコ可)m(_ _)m
Pc110311でっかいオケツを目の前に・・・もう無理です。今後ベットでは一緒に寝ません(;;;´Д`)ゝ
続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 楽しい今日の一日。。。 | トップページ | その2。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪お天気もよさそうで合宿楽しそうで何より(≧∇≦)
4ワンズも調子悪くなったんだね。
やっぱり急激な寒さとかで体調崩しちゃったかなあ。
お大事に。そして元気な子も気を付けて。
こうしてワンズと仲良く合宿できるってホントすごいよね。
みんなお利口さんなんだなあ~。

ロンロン号、まさかの当日朝のぶっ壊れ・・・(;'∀')
ご迷惑おかけしました。
その迷惑車両も週末には元気になって戻ってくるようです。新車かと思ったのに。

鹿フン、下痢ピーの子にお土産すればよかった。整腸剤。

次回は全員集合ですね、ロンロン号も出るよ❢


楽しそうです❗️
アクシデントも乗り越えて無事お帰りなさい(笑)
大きいカール君と一緒に寝れるのは嬉しいですが、半分は取られますねf^_^;
続きも楽しみです❗️

ベッドのお部屋がいいな♪マローママ様 こんばんは~happy01

え~sign02マローちゃんは何処に寝るかな?
うちで出掛ける時はソフトクレートなんだわ。
でもカールさんベット好きになったんす(爆)

ワンコだけじゃなく人間も熱 (;;;´Д`)ゝ
次回は皆揃って行きたいな~up
んだ。仲の良い子達で嬉しいよheart04

チャリロン様 こんばんは~happy01

あさいちの、『何が何でも絶対行くよ!』と言うチャリロン様の・・・気合の雄叫びがきっと呪いをぶっ飛ばしたと思われます(爆) ありがたや (´,_ゝ`)プッ

お~週末にお帰りですか、新しい車は幸運の女神がほほ笑んだ時good
うちも次の車決まっておりますので、宜しく(・∀・)イイ!

バクバク喰ってましたわよ。
引き離すのが大変でしたsweat01

だね~note全員集合で騒ぎたいね~up

サクラコさま こんばんは~happy01

楽しかったですsign01
そのうちもっと年取ったら行けなくなるだろうな、人間もワンコも。。。
と思うと今は凄く幸せ実感してます。
(o・ω・)ノ))
嬉しいですが無理ですわ。全然寝れませんでした(^-^;
有難うございます、続きアップしました(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64617511

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ全て良し!合宿偏。:

« 楽しい今日の一日。。。 | トップページ | その2。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ