« その2。 | トップページ | 自分へのご褒美って・・・ »

2016年12月18日 (日)

なんだかんだの週末♪

 サンキライのリース。。。小さい鳥が、実をついばんだり・・・

Pc150044 Pc150046

ばらばら落としたり・・・自然に落ちたり・・・
Pc150047_2 Pc170001
会社から帰ると無くなっていた。。。    ゴミの日に出されてしまったのだわsweat01
ショックショックimpact ふざけろ~bomb 
捨てろ捨てろと言われてたけどまさかホントに捨てるとは・・・鬼!
もうすぐクリスマスだっちゅうのに・・・どうしてくれるんだいsign01
Pc140031
そんな怒りもカールに癒され。。。ヾ(;□;)э
Pc170053
気分も上々good土曜日はお友達のメリーちゃんに忘年会ランチ誘ってもらったんだわ~note
Pc170054 Pc170055
初めての高円寺上陸。メリーちゃん何処から来るかな~・・・
Pc170056
『盲導犬?わんちゃんがいる』との話声で気が付いた(゚▽゚*)
Pc170057 久しぶりのメリーちゃんと初めましてのいとちゃんnote
Pc170058
外人さんが、『うちにもゴールデンいます~』と、なでなでしてたnote
Pc170059
テレビで見た商店街。ここか~ヽ(´▽`)/
Pc170060 いとちゃんは、ここの金魚見るのが好きなんだって~(*^-^)Pc170061 じ~と見てたよ(*´v゚*)ゞ

Pc170066
メリーちゃんのブログに良く載ってる『松の木食堂』
Pc170070
すごいね~ハンモックがたくさんnote
Pc170073_2 メリーちゃんはマット持参でちゃんと足拭いて乗ります(*^-^) コロコロも持参happy02
Pc170074
上から見た通りの風景。。。
Pc170078゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Pc170081
メリーちゃんトナカイ♪ いとちゃんサンタ帽♪
Pc170085
きゃわいい~heart04
Pc170086
ハンモック気持ちいいね~ヽ(´▽`)/
Pc170087
星輝くイメージ?
Pc170088 ヽ(´▽`)/
Pc170089
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Pc170092 アンジュちゃん来た~note
Pc170094
でもこの階段ダメでママ抱っこ! 鍛えてるママさすが~good
Pc170098
アンジュちゃんの定位置。
Pc170108
アンジュサンタheart04
Pc170109
メリーママのまぶだちのお侍さんが連写中 ( ´艸`)プププ 
Pc170119_2
ワンコとは思えないメリーちゃんも背中にチャック付いてるね( ´艸`)プププ
Pc170124
皆揃ったので乾杯note
Pc170136 Pc170137
Pc170139 Pc170141
とっても美味しいランチでした。がっつりお肉up         
Pc170125
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc170131
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Pc170134
親子で被り物( ´艸`)プププ 似合う~up
Pc170135
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc170151 メリーのおかあさんがわざわざ用意してくれた高円寺のプリン。絶品でしたがなnote
Pc170156
メリーさんの生乗っけ技(爆)
Pc170159 感じの良いお店のお兄さん。みかん頂きましたnote
Pc170162
なるほど。アウトドアスタイルキッチンなのね、納得。 オーナーさんがキャンプ大好きなんだって(*^-^)
Pc170164
お店の前で記念撮影camera 座ってる左の方いとママ・いとちゃん・アンジュママ・アンジュ・武蔵ママ・背の高いメリーのおかあさん・メリーちゃん・お侍さん・自分・レトリバー大好きなYちゃんnotes.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
Pc170167 たくさんお土産頂いちゃって・・・皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しい一時でしたheart 又会おうね~paper
Pc170169
バイバイしてから、新宿へ。相方と待ち合わせで親戚の家へ。。。
新宿・・・色んな人がいて、マンウォッチング楽しかった。
けど・・・人が多くて疲れるわ~sweat01 ゲロゲロ。
Pc180004
朝から張り切ってるカールさん(^-^;
Pc180012
今日も天気良いね~sun もっと寝たかったけど・・・いい加減起きろ!とカールに起こされたのよ。。。sweat02
Pc180018 Pc180019
ワンズやニャンズが眠ってるお寺に、お参りと年会費を払いに行ったの。
Pc180023 Pc180022
ここに来ると色んな事が思い出されるsweat02   
Pc180025  
仲直りした鬼母とお参りの後はパワー注入sweat01
Pc180028   いつもの公園で夕散歩note
Pc180033
お目目ぱちっeye
Pc180035
む~な顔( ´艸`)プププ
Pc180037
痩せた?って言われて・・・横から。
Pc180041 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« その2。 | トップページ | 自分へのご褒美って・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママ〜〜❤️
高円寺ランチ🍖お付き合いありがとうございます😊今年はもうお逢いできないかと思っていたので本当に嬉しかったです🎵お時間作っていただきありがとうございました❣️色々あった今年ももう残り二週間…。まっ来月になるだけですが(笑)来年もたくさん思い出作り致します😔レトリバーのネックレス切らなきゃ❗️サラサラ食べましたのありがとうございます😊

鬼!って...みどお母様、スゴいっす。クリスマス前にとは、すごい捨てっぷりですね(笑)。
師走の貴重な休日に、妙な街までお越しいただき、ありがとうございました。犬友もヒト友も「ブログのカールママ」に会えて嬉しそうだったので、本当に感謝です(^∇^)
後ろ脚が伸びるほど走るカール君の姿って珍しい!カール家にはワンニャンがたくさん居たのですか。皆一緒の所で眠っているなら、安心ですね♪

アンジュママちゃん こんにちは~happy01

先日は会えて嬉しかったよ~heart
ママとアンジュちゃん、ビューティとプリティのペアgood
アンジュちゃん軽々持ってたしヾ(*゚A`)ノ
若いっていいな~up

ですよね~来週は年末だす w(゚o゚)w
何かと気忙しく、今朝も朝からバタバタでした(^-^;

ラブペンダント気付いてくれてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
あれ、動いて可愛いんだよぉ~
笑かしてくれるコメ有難う( ´艸`)プププ

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

そりゃ~ないだろうと・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも捨てたものはしょうがない。
お正月のお飾りを買って貰うことで一件落着しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

初高円寺。良い街だな~商店街も魅力的note
色々有難うございました。
美味しく楽しい時間になりました。
相変わらず色白のおきれいなおかあさんと、可愛いメリーちゃん(*^-^)
若いっていいな~up
ワタクシオメメ修理中で、でぶったし~(;;;´Д`)ゝ
急降下中ですわ(;´д`)トホホ…

ワンコ×2 にゃんこ×1が眠ってます。
お友達のワンコもいるので一緒にお参りしてます。

カールさん、たまに張り切るんだよ(爆)

あ”~~~!! サンキライのリース、本当に捨てられちゃいましたね。。。。(苦笑

そーいえば、リース講習会の時に、先生が言ってたこと思いだした。
「飾る場所考えて、リース作ってね。 あんまり大きいと玄関のドアに飾れないよ」って。coldsweats02


カールくん、楽しそう!!
ワンのことは、色々心配事が尽きないね・・・。

マローは体重しっかりキープ中~。
カール叔父は後ろ足の付け根あたりがすっきりしたのかな?

ワンズが繋ぐ縁(^^♪素敵ね~。
マローがうちに来なかったらここへたどり着くこともなかった~。
ありがたいことです(≧∇≦)

バロン母さま こんばんは~happy01

遂にポイされました。。。ひどいsweat02
最初はちょっと大き過ぎるかな。。。と思いましたが毎日見てると慣れるもんで違和感なかったんす。
ヽ( )`ε´( )ノ
狭い玄関に大き過ぎるから捨てたと。。。
そうなんですけどね(;д;)

バロン君変わりないかい~
カールさん結構痩せた感じ(;;;´Д`)ゝ
でも35まで落としたい。。。あと1キロ。
自分もあと2キロ!(^-^;

やせたね!と言われたいマローママさま こんばんは~happy01

マローちゃんはきっちりキープねgood
カール叔父はもうちょい!
自分は・・・難しいな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
結局伸びるパンツ買いましたのΣ(;・∀・)

ホントsign01マローちゃんと知り合えたのもワンコが繋いでくれた縁だな~
ありがたや(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64638469

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだの週末♪:

« その2。 | トップページ | 自分へのご褒美って・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ