« 謹賀新年♪ | トップページ | ② »

2017年1月 4日 (水)

カール家の年末年始①983

club新年明けましておめでとうございます。な~んと・・・あっちゅ~まにお正月休みも終りです(^-^; 

楽しかった数日の写真整理してても楽しい~upup

Pc310025 Pc310034

カール家、年末年始は福島裏磐梯の四季の森山荘に行ってきましたnote

Pc310032 Pc310033
今回も夜中の2時半出発で・・・Σ(;・∀・)  佐野のドックランで休憩。。。
Pc310053 Pc310054
6時着。那須高原のドックランで休憩。2時間寝て。。。sleepy
Pc310062 Pc310065
以前の会社のお友達を訪ねた~(*^.^*)
Pc310072 Pc310075
お天気が段々やばい感じに。。。(^-^;
Pc310079 Pc310091
彼女は会津のお寺さんの御嬢さん。
Pc310100 Pc310109
雨だよsweat01 Mちゃん変わらずの笑顔note 元気で良かった~up
Pc310105 Pc310103
ちゃいちゃんnote 前回お邪魔した時はもっと雪が深かったな~snow 
忙しい中お邪魔しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うね~up
Pc310111 Pc310114
お昼時になったもので、今回も喜多方のばんないさんへdash 行列がここからも見える。。。
Pc310118 Pc310119
外で40分待って・・・
Pc310121 Pc310124
中でも行列、ちょい待ち。待った甲斐はあるラーメン。good
Pc310135 Pc310136
雨で道路が濡れててカール出せないのでそのまま出発dash
Pc310137 Pc310138
Pc310139 Pc310141
行き先は標高が高くなってくるので雪雪雪snow
Pc310143 Pc310145
Pc310150 Pc310154
前も見えないくらい。もやもや。
Pc310163 Pc310168
道の駅寄ったり、散策したり。。。
Pc310187
公園に行ってお散歩note
Pc310197
洋服着せた。嫌がってはいなかった( ´艸`)プププ
Pc310193
カール久々張り切る(´,_ゝ`)プッ  靴も履かせたいねsweat01
Pc310203
結構遊んだので、そろそろお宿に向かいましょう。
Pc310209
ここ。(*^-^)
Pc310212
ベットに乗ろうとしたけど、阻止sign01
Pc310225
小さい方のソファーは許した。
Pc310218
でも、ハウスが好きの様だnote
Pc310242 ジャグジー入って疲れも流して・・・楽しみの夕食note
Pc310243 Pc310247
Pc310248 Pc310250
Pc310255 Pc310256
Pc310258 Pc310244_2              どれも丁寧な作りで美味しかった~note ご馳走様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッP1010484
楽しい飲み会note 今年も仲間に入れて頂きましたm(_ _)m
Pc310266
ごん・ごまちゃん、ジョリーちゃん、リリー・ルキアちゃん、お宿のモーリー、カールの7ラブheart
エルちゃんは享年15歳・去年亡くなったのだけど・・・パパ・ママは例年通りの参加。
Pc310277
ごまちゃん11歳note
Pc310284
ブルーの首輪がリリーちゃん9歳note
Pc310278
Pc310292
ピンクの首輪がルキアちゃん4歳note
Pc310307
お宿のモーリー8歳note
Pc310312
お腹見せるモーリー(*^m^)
Pc310321 Pc310323 Pc310328
モーリー可愛いエプロンheart04 筋肉少女(*^-^)
Pc310330 カールも付けてもらいました(・∀・)イイ!
Pc310336
( ´艸`)プププ
Pc310344
Pc310382
16歳のごんちゃんnote 去年は一緒に裏山に行ったんだ。
Pc310390
16歳のジョリーちゃんnote
Pc310394
ジョリーちゃんも元気元気up
P1010403
そろそろ新年迎える時刻です。
P1010410
明けました~happy01 乾杯~up
P1010448_2 ワンズの集合写真撮ります~camera
P1010450 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P1010454
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P1010441
 
P1010420        16歳のごんちゃん・ジョリーちゃんnote

P1010431

  ごん・ごま家heart めちゃんこ楽しいママなんだわ~( ´艸`)プププ
P1010426 ごんちゃん何度か立った。(^-^;

P1010457 美犬ちゃんなんだ~note
P1010440 リリー・ルキア家note 楽しいご夫婦~happy01
P1010459
P1010461 P1010467
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
P1010476 P1010478
 
 
Pc310351
エルパパさんとリリーちゃんnote
Pc310353 Pc310358 Pc310359
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pc310362 Pc310368
Pc310389
Pc310402
Pc310399
camera エルパパさんと、ごんちゃんnote
Pc310364
皆眠くなってきたねsleepy
Pc310375
明日は裏山行くよ~note
club 去年のお正月の写真。
P10106261去年は真ん中に帽子のエルちゃんnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 謹賀新年♪ | トップページ | ② »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

カール家の年末年始、毎年楽しみです。
楽しいお仲間やラブちゃん達と一緒でカール君幸せですね。

今年もブログ楽しみにしています。

サクラコ様 こんにちは~happy01

明けましておめでとうございますflair
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ェ`*)

有難うございます。
年末年始行けました。そして可愛いワンズやママさん・パパさんに逢えましたnote
楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
ホント楽しい思い出増えましたheart
カールも楽しい記憶になったのではgood

頑張るです(*v.v)。
(/ ^^)/アリガトネ

とっくに明けました
その節は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします
何度も言っておりますがザツなあたしです
ご了承くだされ
ひゃひゃひゃひゃひゃ~~~

ごんとごまの母さま こんにちは~happy01

(*^ω^*)ノ彡 色々有難うございました。
今年も再会出来て、とっても嬉しゅうございましたm(_ _)m

ごんちゃんの澄んだオメメ、ごまちゃんのキラリンオメメnotes
どたまにズ~ンと残ってます。(*^.^*)
983枚の思い出写真、嬉し楽しで整理しております。
楽しかったな~heart 

今年もよろしくお願いしますぅ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ラブの集まり素敵♡ お正月をこんなに楽しく過ごせるなんて
カールのおかげ(^^♪ 新年早々ハッピーハッピー♡

雪すごいね~。
カール叔父、ウェア気に入ったのかな。
それよか裸にエプロンだね(^_-)-☆

目が細くなる~マローママさま こんにちは~happy01

ホント、カールさまのお蔭で色々縁を頂いております。
楽しい年末、年始でしたheart

ウエア着ても気にならなかったみたい。
御機嫌さんでした♪
( ´艸`)プププ そっちの方が似合う?(爆)

魔法のアイクリーム買いました。
おめめぱっちりになる様です。。。又騙されました┐(´-`)┌

どーもどーも♪
リリーとルキアの母のルナままです^^
先日は 楽しかったですね
お世話様でした
ぱーこさんの姿が 目に焼き付いて…ニヤニヤしてる私です!
今年も どーぞよろしくお願いします(≧∇≦)

明けましておめでとうございます⛩
本年もどうぞよろしくお願い致します🐔

わっ😊素敵な年越しでしたね〜🎵
7ワンズ😍❗️シニアちゃん達も頑張っているのが拝見できて、とっても嬉しいです☺ スープの澄んだラーメン🍜美味しそうですね〜⤴️最近、ガッツリ系ばかりでこんなラーメン食べたいわ〜😍
それにしても。さすがカール家❗️出発早くて感心しまーす😆👏🏼
次が楽しみでーす😆

先日はお世話になりありがとうございました😊
ジョリはあんまり登場できませんでしたが、みんなと会えてとても嬉しそうでした!

行く前日まで足腰の調子がすこぶる悪くて😢、足に力が入らずやっとこヨロヨロ歩きだったのに、みんなの前でいいとか見せたかったのか歩けていて、驚きました!お友達の力は絶大ですねー🤗
歩けたなら、もう少しみんなと雪の上で遊ばせてあげたかったなぁ〜

ジョリィは今年ものんびり頑張りまーす🙋
今年もどうぞよろしくお願いいたします😁

ルナまま様 こんばんは~happy01

今回もお逢い出来てめちゃ嬉しかったですnote
甘えん坊の2ワンズ、なんか大人になった感がありました。
先代ちゃんの爆裂なお話まだまだ聞きたいです(爆)
ごろうさん・・・良い味出してますねnote
ぱーこ、983枚でした。
この後雪山編ありまっせ。

又ご一緒して大笑いしたいですヽ(´▽`)/
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

アンジュままちゃん こんばんは~happy01

今年もアンジュ家に幸一杯ある年になりますようにnotes
本年も宜しくお願いします~m(_ _)m

今回もすっごく楽しい年越しでした。
ワンズも目指したいご長寿sign01
そう言えば・・・男の子はカールだけだったよ。
草食系だから気が付かない(爆)

うんうん、並んだ甲斐があったよ。結構支店があるんだよね。
前回はお肉多すぎたので今回は普通のにして正解。うまし!

混む位ならば早出も厭わないダンナ。
早過ぎね?と思うんだけど譲れないらしい(笑)

なが~いのお付き合い有難うm(_ _)m

ジョリかよ様 こんばんは~happy01

色々お世話になりまして有難うございましたm(_ _)m
今回も元気なジョリィちゃん、ママパパに逢えて嬉しかったです~note
高級なアルコールも、ご馳走様でした(*゚▽゚)ノ

え~?!そうだったんですか?
全然そんな様子は感じられず元気な16歳だ~と思いました。
雪の上でもしゃんと立ってて嬉しそうでした~
お友達が周りにいたから嬉しかったのかなheart
ジョリィちゃん、美味しいご飯食べて元気で過ごそうねnote

今年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64716718

この記事へのトラックバック一覧です: カール家の年末年始①983:

« 謹賀新年♪ | トップページ | ② »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ