« ルルちゃんとデート♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

2017年1月19日 (木)

ヒヤシンス物語♪

今日のシット( ´艸`)プププ

P1060033

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_4207

中高年の運動場。1年以上経ちましたgood (*^ω^*)ノ彡
P1090027_2
相変わらず箱が好きなカールさん。特にアマゾンの箱;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1090028 美味しいリンゴ届きましたnote
P1150008_2
たまには、はなびちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1150057 ヒヤシンスさんいらっしゃい~(*^-^)
P1150056 (# ̄З ̄)(・A・)イクナイ
P1150061
1個引き抜こうとしたら・・・かなり根がはってて・・・(;;;´Д`)ゝ
P1150063 どうしても一個はこちらに移動願いたかったのね・・・(;´▽`A`` 運命やいかに。。。(^-^;
P1150065
他の子は埋戻しました。。。(*´σー`) ごめんなすって。
運命やいかに。。。(^-^;
Img_4579
通勤の友のTちゃん器用なんだわ。フエルト手芸習ってて出来上がりの作品見せてもらったよ~note 凄いな~ヾ(*゚A`)ノ
Picsart_2

この可愛いのも作ったんだって~(*´v゚*)ゞ 楽しくてしょがないらしい~note
良いな、楽しい趣味ある人。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P1150005
紫のビラビラ掛けてぐーすか( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ルルちゃんとデート♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

奇遇❗️先日ピンクのヒヤシンス買いました。
咲くのが楽しみです。
運動の成果は如何ですか?
器用な方は楽しみが多くて良いです。
カールくん箱ガジガジ好きだな〜(笑)

ヒヤシンスもリンゴも。
最後のビラビラむらさきカール君で、全部飛びました(笑)このメイド風な寝姿...(ToT)ギャハー

サクラコ 様 こんばんは~happy01

おっ!ヒヤシンス楽しみですねgood
玄関に置いてあるのですがはなびがお花好きでカミカミするんです。。。
猫除けのイガイガ置いてもぶっ飛ばすんです。
運命やいかに。。。(^-^;

継続は力でありんす。だいたい頑張ってます\(;゚∇゚)/
手先の趣味は・・・だめかな。。。ボケるね!
カールさん幾つになっても箱好きです。ガジガジしてる時イキイキしてますわ(;´▽`A``


メリーのおかあさん様 こんばんは~happy01

紫のビラビラ、結構似合うメイドさん風(爆)
メリーちゃんと言えばパッチリお目目で乗せ技思い出すけど・・・
カールは寝てる写真多いんだわ(汗)(;;;´Д`)
幸せな寝顔って事でnote゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

マローは箱には全く興味なし。
カール叔父の足元のマットはホリホリするよ~。

手先の器用な人、何でもできちゃうのね(@_@。
私絶対無理だわ。娘の長襦袢の半衿つけるのも
仕立屋さんに頼んだ^^;

カール叔父はカワ(・∀・)イイ!!お洋服が似合いそうだね(^_-)-☆

花より団子のマローのママ様 こんばんは~happy01

なんでだろう~なんでだろう~
マローちゃん・・・マットほりほりしないで。
きっとマローは箱を齧った事ないんだ。でしょ?
興味ないから。その方が良い(^-^;

母は手先が器用なのに、なんで私はブキ。。。
全く残念だわ(ノ_-。)
マローママちゃんもこっち側だわ(爆)

以前リボン付きの可愛いひんやりT頂いたの。
めちゃ可愛かったよ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64747630

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンス物語♪:

« ルルちゃんとデート♪ | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ