« ③ | トップページ | お久しぶ~り~ね♪ »

2017年1月10日 (火)

ハッピーでラッキーな通常♪

お正月気分も終了。通常モードの日々。。。

P1040028

この前佐野で買ったラーメンのお昼だったり・・・( ´艸`)プププ

P1030004

いつもの公園散歩したり・・・

P1030008
夕日がきれいだっり・・・

P1090049 P1090051

モグモグしてたり・・・

P1030020
紫のビラビラで寝てたり・・・
P1070037
久々に太郎ちゃんに会ったり・・・
P1070050
七草粥じゃなく七草雑煮にしたり・・・
P1070051
はなちゃんに会ったり・・・
P1070097
あご乗せてたり・・・
P1070055 P1070056
元女子会新年会だったり・・・
P1070067 P1070066
良く食べて良く笑ったり・・・
Img_4508
ごんちゃん家から写真貰ったり・・・heart04
Img_4560
ゆうりのお姉ちゃんから写真貰ったり・・・
Img_4561
ゆうり青森に引っ越して・・・雪遊びが大好きなんだって~  note
Img_4564
ゆうりのお姉ちゃんちにはニャンコもいたの。可愛い~note
Img_4563
武蔵君・・・お供えが・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P1080006
この日はどんど焼き。お飾り置いてきたり・・・
P1080008
すごい顔∑(゚∇゚|||) だったり・・・
P1080014 この方ご存じ?塩田妙玄さんと言う高野山の僧侶で心理カウンセラーの方。本も何冊か出してて、ブログ(ゆるりん坊主のつぶやき)もやってるの。本が先かブログが先か忘れたけど随分前から知ってて、この方の講座があると言うでないのsign01
P1080012
12月に申し込んで超楽しみだったの~heart04
P1080015
自分の所に来たのは訳があるって。このお話をしてくれるらしい。up
P1090041
ちょっと~ヽ(´▽`)/ 会えば幸せになると言う大門三郎ちゃんじゃない!又会っちゃった~note
講座の行きにばったり~(爆)ラッキ~heart04今年も頑張ってね~と声かけました( ´艸`)プププ
P1090042
お教室に40人位かな。。。1時間半じゃ短い!もっと聞きたい!
高野山に修業に行く前はハスキーの愛犬と全国回るライターさんだったの。
その時の話や、今関わっている犬猫の施設の話や、亡くなった子への思いやら・・・なぜあなたの元にその子が来たのかとか。。。
あっちでもこっちでも、鼻すする音が。。。sweat02
泣けた~(´;ω;`)ウウ・・・
P1090043
希望の人にはサインしてくれてね、本持ってったわさ(*^-^) とってもきれいで聡明な方でした。髪あるんですね・・・と言っただけ。(;´▽`A`` うるっちゃってダメ。
帰って来た私を見て、みどさんが『泣いたの?ばっかみたい!』って (`ε´)
P1090053 以前名刺頂いたのよ。
P1090054 P1090055
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
P1090058
カールに書いてくれたんだよ~heart
P1090059
妙玄さん有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
又お目にかかりたいな~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ③ | トップページ | お久しぶ~り~ね♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママさま こんにちわ🎵
大門三郎さま♥ お会いしたいわぁ😆
講演会も新しい年スタートに良いお話し体験されて良かったですね🎵
カール君、パープルサテン生地✨王子度✨増し増しですなぁ😆
本当にこの子たちがうちに来てくれたのは運命だなってつくづく思います。
なんの変わりもない毎日が送れる幸せ、じーんと感じます。
‥一体型鏡餅、無事だったので今日はこれで鏡開きします💦

なるほどー そーゆー感動の講演会に行かれてきたのですね
鬼母のあたしでも 涙と鼻水とよだれでデロンデロンになりそう・・・

こんにちは〜☺
講座…感動で涙。涙。でしたね…お母様の一言‼️いい感じです(笑)
本当に平凡な毎日に感動して過ごしていきたいですね😊
ハナビちゃんの爪とぎがど真ん中で笑いました🤣髪…ありましたね(笑)
またお話し聞かせてくださーい

武蔵母さま こんばんは~happy01

大門さま、まっかっかなので、目立つんだわ~(´,_ゝ`)プッ
話しかけずにはいられなかった自分(^-^;
( ´艸`)プププ 王子度増してる?(爆)
妙玄さんのお話良かったnote
又会える気がするんだup
心が洗われた感じ。。。sweat02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
お餅無事で鏡開き出来たね(爆)

ばーさんとごまの母様 こんばんは~happy01

なる、なる。デロンデロンになるよ。
横のおじさんもデロンデロンだったさ。
話を聞いて先代犬やカールが益々愛おしくなりましたheart
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アンジュママちゃん こんばんは~sign03

感動したよん。
あっちでもこっちでも、鼻ずるずる(;;;´Д`)
髪あるんですね、と鼻ずるずるしながら言った自分。。。あほ。Σ(;・∀・)
母の瞳が黒いうちは髪伸ばせと言われてるのと、笑顔で答えてくれました。
持って行くので玄関に置いといたら・・・はなびが乗ってたのでヤバイと思ったら遅かった。
ど真ん中だよ。見られなくてセーフでした。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


PWをしていなかったらCC犬の存在も知らず。
今はどこかで暮らしてる我が家にとっての先代犬も
忘れられないし、苦労したけど可愛かったし
その子が愛知に行かなければ私も行かなかったしね。
そう思うと何かしら運命というか縁というか。
犬が繋いでくれている気もするよ。

カール叔父はやっぱり王子キャラね(^_-)-☆

みんな運命の出会いなのね( ^ω^ )マローママ 様 こんにちは~happy01

そうだね、全て運命と言う縁で繋がってるんだよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
深い。。。
・・・と、今年も喘ぎながら精進します(*v.v)。

王子、だんだんわがままオヤジになってきましたよ。
でもオヤツには弱いおっさんです( ´艸`)プププ
まだ釣られる(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64736658

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーでラッキーな通常♪:

« ③ | トップページ | お久しぶ~り~ね♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ