« ヒヤシンス物語♪ | トップページ | みかん山でBBQ~♪ 346 »

2017年1月21日 (土)

今週のお友達♪

 ( ´艸`)プププ
P1160008 Σ((oÅO艸*) お友達並べてみます。
P1160013
ラップの芯のお友達ψ(`∇´)ψ
P1160015
王子様はこんな顔しませんの( ´_ゝ`)フーン
P1160016
バリバリボリボリ。。。
P1160020
お友達、こんななってます(^-^;
P1160021
ひんやりペンギンのお友達note ガジガジガジ・・・
P1160030
ガジガジ飽きて。。。
P1160031
寝たsleepy
P1160032
お友達の尻尾 (;´Д`A ``` 手術痕あり。
P1190048
白線上を歩く子、結構いるんだね~  上を向いて歩こう~(´,_ゝ`)プッ
P1190050 フレンドリーな甲斐犬のお友達・こてつnote 久しぶり~

P1200001

地元道、隈なく歩くお友達・もかちゃん。happy01こんな所で~って所でばったり会ったnote
P1200003
久しぶりに一緒にお散歩up
P1200005
もかちゃん有難う~又ねpaper
P1210009
動かないお友達note 眉間にしわ風の顔が怖い。
P1210008
お口開けてる右側のお友達note まっかっかのお口が怖い。
P1210012 どこの神社かわかるかな~
P1210029
お馴染みの狛犬友note 可愛いheart
P1210028 お口開けてる右側の母狛ちゃんnote 可愛い~heart
P1200020 マイブームのブルーノ・マーズnote
友達にはなりたくないけどねΣ(;・∀・)
P1210036 あっちもお断りですよっ!てか。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ヒヤシンス物語♪ | トップページ | みかん山でBBQ~♪ 346 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お馴染みの母狛ちゃん
お尻を上げて『遊ぼう~』って誘っているみたい
確かに可愛い
ガジガジ飽きた寝姿にも思わずナデナデしてしまいます
今年も楽しい日常 よろしく(笑)

ラブ&ペル_リン様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ですよね、遊ぼうポーズ(o^-^o)
お父さん近所の狛犬はどんな狛犬ですか~
この子達可愛いですよねgood

今日はメチャクチャ強風の中、BBQしてきました(*^-^)
楽しい思い出ページ増えましたnote
今年もめげずに楽しくやります~ よろしく~m(_ _)m

狛犬のお口が真っ赤なんて初めて見たよ~。
まさかカールママがルージュ塗ってあげたんじゃないよねcoldsweats01

今日こっちは雪がちらついていた~マローママ様 こんにちは~happy01

今朝は冷たかった!外の水道が凍ってた~Σ(゚д゚;)

赤いおくちの狛犬さんあんまり見ないね。
塗りたい。めばり入れたい(爆)
いろんな狛犬さんいるけどいつもの神社の狛ちゃんが一番可愛い~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64792352

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお友達♪:

« ヒヤシンス物語♪ | トップページ | みかん山でBBQ~♪ 346 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ