« ② | トップページ | ハッピーでラッキーな通常♪ »

2017年1月 8日 (日)

  午前中まではこんなお天気だったけど・・・cloud
P1010714
段々空も晴れて来てsun

P1010715

こんなにきれいな青空sun

P1010717
まぶしい~flair
P1010719
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
P1010721
前日教えてもらった新しい道の駅へ遅いお昼を食べに dash
P1010725
P1010727 P1010730
お蕎麦とミニソースカツとビザいただきまして・・・そりゃ、ぱんぱんですわ。(@Д@;
P1010731_2
外の風景happy01
P1010734
磐梯山happy01
P1010742
腹ごなしに歩きましょう~dash
P1010745
前日も来た公園。

P1010748 dashdash

P1010755 結構広いんだ~
P1010758 P1010760 P1010762
P1010771

P1010773
P1010776
P1010777 P1010781
良く歩いたね~upup 
P1010793 P1010795
club夜ご飯はすき焼き。 
P1010798 P1010799
美味しかったんだ~note
P1010800 P1010801
お水も美味しくてピッチャーの水全部飲みました(*ノv`)
P1020821
カールさんお疲れ sign02 夜の部行く?
P1020819
寝てるそうです。(^-^;
P1010803 リリー・ルキアちゃんが出迎えてくれましたヽ(´▽`)/
P1010804
この日の飲み会も楽しかった~note
P1010806
ワンズも可愛い~heart04
P1010808
可愛い~heart04 ママ・パパも楽しい方達で笑った笑った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P1020823
朝はいつも曇りcloud
P1020825 P1020824 P1020827
朝はわっぱめしnote 美味しい~up
P1020829
ご馳走様でした。
P1020830
今回はどの子を連れて帰るか。。。
P1020831
カール家帰る日。見送りに来てくれました(*^-^)
P1020832
皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 又会おうね~note
P1020839
お気に入り。(´,_ゝ`)プッ
P1020845
町に降りると雪なんぞほとんどなし。
P1020851_2 P1020852_2
先代犬と何回か来た猪苗代湖。道路がぐちゃぐちゃで歩く気にならず。
P1020857
感傷に浸る間も無く帰路に着くdash
P1020876
11時半に高速に乗った。
P1020887
途中佐野で休憩。
P1020892
下りの共通ドックランへ。
P1020895 柴犬ちゃんがいた。
P1020898
(*^ω^*)ノ彡
P1020917 P1020918
羽生でお昼。riceball
P1020915 P1020919
P1020932 P1020939
P1020940 P1020948
狭山茶所で休憩。渋滞あり。
P1020966 P1020972
6時前に地元着。
P1020976
いつもの公園でお散歩。
P1020983
今回はこの子達を連れて帰った。(*゚ー゚*)
P1030024
楽しかったな~note 写真整理してる時も思いだして口元がゆるむ。
素敵な年の初めになりました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ これで今年も頑張れる気がします(^-^;
spadeごん・ごま家、ジョリィ家、リリー・ルキア家、エル家の皆様お世話になりました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございました。
club訪問して下さった方も・・・なが~いのお付き合い有難うございました~m(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ② | トップページ | ハッピーでラッキーな通常♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

さっきスーパーで半額シール貼ってあった「大人のモンブラン」食べて胃もたれしているあたしです
いやぁーー カール家のお正月のすべてが手に取るようにわかってしまいましたわ
なんだか得した気分 出来れば次回は8000円の会津牛ステーキの感想をお聞かせくだされ
楽しみにしちょります

ばーさんとごまの母さま こんにちは~happy01

ふふふ(*^-^)芋けんぴ食べて昼寝するところで~す( ´艸`)プププ
楽しかった年末年始。皆様に感謝heart

あれ誰か食べるかな(´,_ゝ`)プッ
残念ざんす(^-^;ステーキよりピザの方が好きだも~んΣ(;・∀・)

予報通り雨降って来たよ。
では・・・ぬくぬく寝るとします(・∀・)イイ!

カール君、お父さんと同じ色のウェア似合いますね♪会津のソースカツ丼、去年の日経プラス1で見て、メモってました。東京で食べるのとは違うんでしょうか?

カールママさま
たっぷり旅行記楽しませていただきました🎵
お宿で一緒だったワンズみんな可愛かったですね(σ≧▽≦)σ カール君、みど様プレゼントのあったかウェアで雪国満喫だぁ🎵
今年はカール家にならって色んなアウトドア体験させてあげたいなぁ。 人間は膝やら首やらガタついてますが💦ひとまずいま一番若いってことで(笑)頑張りま~す💦
今日はアンジュが来てくれて一緒に初散歩してきました。雨予報通りでしたね。近所の神社は今日はどんど焼きで、雨が降ってきて大変そうです。カール君のおうちの近くもやってるかなぁ(^-^ゞ
のんびり連休中日お過ごしください🎵
今年もよろしくお願いします🎵

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

似合う?有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
慣れなくて最初は固まってたけど、大丈夫でしたわup

そうなの?結構美味しかった。
普通はソースカツ丼って食べないんだわ~
カツ丼なら好きなんだけどね(・_・)エッ....?
へん?

武蔵母さま こんにちは~happy01

なが~いのお付き合い頂きまして有難う(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
可愛かったし楽しかったすheart
足が冷たそうでした(^-^; 靴履かせようかsign02
それこそ慣れるまで動かないな。(;;;´Д`)
武蔵君も行け行け~お出掛け楽しいよ~up

アンジュちゃんと初散歩heart良かったね~ヽ(´▽`)/
どんど焼きやってるよ~お飾りだしてきた。
外は冷たい雨ざんす。
連休は大掃除の続きやってます。んで楽しみな講演があるんだ。
又お知らせしますばい(笑)

今年も宜しくね~heart04

雪の多いところだから、色々御馳走が・・・。(笑
どれも美味しそうですね~。
景色がどれもステキだ~~。 
非日常っていいですよ。

バロン家は12月もどこも行けず、
たぶん、1月も無理だな・・・・。((T_T)

カール家の旅行って美味しそうなだなあ~。
雪を満喫して帰ってきたカール叔父。
寝顔が楽しかったことをあらわしてる~。

バロン母さま こんばんは~happy01

あい。何食べても美味しゅうございましたup
非日常いいね~(・∀・)イイ!
掃除洗濯しなくていいし、美味しいご飯も出てくる!言う事なしヾ(´ε`*)ゝ

バロン母様忙しいねヾ(;´Д`A
待ち遠しいね非日常heart
バロンちゃん森へ行きたがってる~ヽ(´▽`)/

旅行行った気分になる~マローママ様 こんばんは~happy01

ランチハンターさんにはかないません( ´艸`)プププ
出掛けると食が楽しみだよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

歳なのかな・・・去年までは雪見るとテンションupupですっ飛んでったの。
今回は普通に喜んでた。。。
なして???もっと喜んでほしいわ~
飼い主共々お年頃なのかしら。。。sweat02
(||li`ω゚∞)

ああ〜❣️改めて 楽しかったんだ〜❣️❣️って 思い返しました😆
次回に向けて 頑張っていきましょ〜💕
また お邪魔しま〜す😆✋️

ルナまま 様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ ねsign02 書いてあると思い出せますねnote
ブログ再開はいかがでしょうか(*^-^)
ダイナマイトちゃんにも会いたかったな~(*゚▽゚)ノ
次回お逢いするまで内外変身目指します!
また来てね~(o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64725386

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ② | トップページ | ハッピーでラッキーな通常♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ