« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

お邪魔しました~レッスン。。。404枚

 カールさん、今日は姪っ子のココちゃん達のレッスンに参加するんだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
という日曜日。晴れsun           え~sign02 大丈夫?

P2230006

チューリップも終盤~tulip 茎齧ってたし。。。(゚ー゚;

P2260104
カール迎えた時に半年くらい訓練に通っただけ。。。(;;;´Д`)ゝ もう忘れてるし。。。
P2260105
ココちゃん西湖でウォーターワーク(救助)の訓練してて、今日はその陸上偏だとか。
隣町でレッスンやると聞いたもんで会いに行くだけのつもりが。。。飛び入り参加する事に(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ  
P2260109 ここのドックラン来たことがあるし。(*^.^*) 新幹線が見えるドックラン(*^-^)
P2260106
ココちゃんと誕生日1日違いのラブちゃんnote 宜しくね~
P2260112
ココちゃん来たよ~note
P2260117
ココちゃん久しぶり~note って先月遊んだんだった (*^-^)
P2260119
ラブリ~heart04 ココちゃん歯がまっ白なんだ。(*^-^) ワンコも歯が命good
P2260121
向こうから、ココちゃん、ラブちゃん、カール。
P2260122
先生宜しくお願いします。足引っ張ると思われます(^-^;
P2260124
ココちゃんはノーリードgood ヒールして一回り。お利口ちゃんだもんね~
付けとか、ヒールとか、待てとか、来いとか基本は出来てる上でのレッスンだもんで(^-^;
P2260126
ラブちゃんはテンションup ラブらしいラブちゃんnote
P2260145 オモチャを持ってくる。ラブ家はお兄ちゃんが頑張ってる~
P2260147
P2260148
(・∀・)イイ!
P2260149
カールさん、オモチャに興味無いので・・・カモさんにもdown 
P2260153
でも・・・オモチャの上にオヤツ置いて気を引かせる。
P2260154
全然忘れていたよ。
P2260155
段々興味出てきたみたい。
P2260161
見たら誉める。行ったら誉める。誉めるの忘れてたよ・・・(;;;´Д`)ゝ
P2260162
ココちゃんラブちゃんは救助犬らしくあっちこっち持って来たよ(*゚ー゚*)
P2260164 P2260166
P2260157
カールさんはひたすら興味を引かせる事に集中。
P2260158
オヤツに釣られる。
P2260195 P2260197 P2260203
ウォーターではロープ引っ張って人間救助するんだよね。
P2260205
ココちゃん上手に引っ張ってくる~note
P2260218
ラブちゃんも上手だ~up
P2260220
P2260227
カールさん、へ~ってかsign02
P2260229
飽きた様です。(;;;´Д`)ゝ
P2260251
オヤツには反応するけど・・・
P2260261
終わったdownΣ(;・∀・)
P2260275 P2260281

P2260286
P2260159
反応薄のカールにも先生頑張ってくれました。
P2260252
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2260287
P2260291
ラブちゃん引っ張りっこ。
P2260294 P2260297 P2260301 P2260307

P2260313
ラブ家のはると君note
P2260315 P2260320
P2260336
ココちゃんカモさん持って来た~up
P2260343
皆様有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 脳の活性化になったと思われますup
P2260348
ココちゃん・カールnote
P2260349
ココちゃん・ラブちゃん・カールnote
P2260351
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P2260354
だらける2ワンズ。血だ (;;;´Д`)ゝ
P2260360
黒い子登場。 11歳のファーファnote カール、新しいワンコが来るとシャキ!
P2260364
白髪もない~普段はまったりしてるけど、レッスンになると・・・ピシッと変わるらしい(*´v゚*)ゞ
お昼も一緒にさせてもらいました(*^-^)
P2260378 P2260382 頭使って気も使ったワンズ。
P2260386
お疲れ様~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
P2260388
ジューシーで美味しいかったup ご馳走様です。
P2260392 きゃわい~heart04 はると君寝ちゃった~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P2260395
気さくな先生、素敵なラブ家、ココちゃんまたね~♪
今日は有難うございました。忘れていたものを思い出した気がします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2260402
今日教えて頂いた事続けてカールの笑顔増やしたいと思います。m(_ _)m
数時間の間に404枚。でもパー子さん真面目にやってたんですけど。(;´▽`A``
P2270029 レトリバー10月号に載ったココちゃん、一緒にいたのはラブちゃんだったのねnote
P2270029_2 この1ページラブちゃんじゃないsign02 ラブちゃんも良い記念になったねnote 
P2230002 今日のシット。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月24日 (金)

・・・そしてカールキッチン・・・からのアロハ♪

こんにちは。カールシェフです。

P2190031

血管大事よね~(^-^; この前新聞で目についた本。

P2210018

大好きな健康本。。。( ´艸`)プププ

P2210019
club しょうがとニンニクと耳引っ張るだとsign01

P2130040

生姜を細かくして・・・

P2130044 P2130048

これに酢を投入。
P2130053
生姜酢にするんだと。
飲む訳にもいかず・・・次は無いかな~Σ(;・∀・)
clubこちらはニンニク油。

P2130063
エキストラバージンオイルとすり下ろしたニンニクを混ぜて濾すだけ。
特に感想なし。(^-^;
club耳は引っ張るか(爆)
P2150097
こちらは体をさびさせない食材と言う事で料理研究家の奥園さんが作ってた。
P2150099
材料ちょぃ違う所もありますが。。。ジップロックの中でまぜまぜして凍らせるだけ。
P2220015これも・・・次は無いな~(;;;´Д`)ゝ
レモン酢を超える物はないかな。。。( ̄Д ̄;;
P2130067
イマイチばかりで寝てしまった~sleepy
P2130012
部屋中魚臭い~fish
P2190029
臭いの好きだよね~(^-^;
club お口直しに。。。アロちゃんの写真貰ったよ~note
Img_4683
8歳のアロハと3歳のむぎちゃんnote
                      Img_4684  
この2ワンズ仲良いんだ~heart04 まぶだち (・∀・)イイ!
Img_4685  
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
           Img_4686
ばっちぃ子誰ですか~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_4687
アロちゃん真っ黒 (^-^; こりゃシャンプーだ(爆)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club 最近スパムが急増してます。
フィルターくぐって増えてるので暫くコメント欄閉じようと思います。
おしゃべりしてる様で楽しかった~up 有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2017年2月22日 (水)

今日は何の日?

 2月22日・・・猫の日だと。

Img_4689

にゃんにゃんにゃん、だって~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ご機嫌斜めのはなにゃんとぎょぎょfish ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ワンワンワンの日スルーしたわさ。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月20日 (月)

最近のお友達~♪

 notes 段々春が近づいて来てますね。。。お鼻ムズムズbomb

P2130014

チューリップも開いてる~(^-^; 

P2130015
tuliptuliptulip
P2130022
久しぶりのアイラちゃんnote
P2130026
アイラちゃん12歳には見えない~(^-^;
P2130028
くるみちゃんも懐っこい子なんだ~♪
P2130030
な、なんと・・・これは w(゚o゚)w
P2130031
どんな子なんだ。。。会ってみたい~(^-^;
P2130032
甲斐犬ブンちゃん久しぶり~note
P2140073
フレンドリーな、まりちゃんnote
P2130034
カイト可愛い~note
P2130035
8歳8ヶ月sign02 カールより年上だったんだ (^-^;
P2140068
先代犬からのお友達、ももちゃん今日も元気note
P2140071
またね~paper
P2140079
今日のシット ( ´艸`)プププ
P2140082
家の中のヒヤシンス。綺麗に咲いたnote
P2140085
外のヒヤシンスも咲いてきた~♪
P2140088
ねむねむsleepysleepy
P2160103
ある朝sun
P2160104
ドカドカ走る~dash
P2160108
フレンドリーな甲斐犬・こてつでした~note
P2160117
鼻鳴らしながら来た子!クレアnote 懐っこいんだ~(*^-^)
P2160120
仲良しheart04 クレア11歳になったって。早いな~
P2160124
同級生の友人のところのジャックnote 未だに危険。触れないんだ(笑)カールだけは平気なの(^-^;
P2160128
友人はこの時季、新潟の八海山にスキーに行ってるんだ。しかも隔週!スキーに行くために特別な筋トレで東京まで毎週通ってるんだって~(^-^;
P2160131
そんな話聞くのも面白い~(*^-^) 又来週行ってらっしゃい~paper
P2160133
ぎょぎょ。。。(゚0゚)
P2160134
力強いニョロ文字・・・ニョロ師匠。。。どこにいるsign02
P2170137
カールさん、まだ青い( ´艸`)プププ
P2170145
この日はラフが来てくれた~note 久しぶり~
P2170147
久々でかい子見た(爆)
P2180154
グッドモーニングsun
P2180158
ちんたら歩いてたら、どっかのおじさんが・・・老犬かい?まだ7歳?
牛みたいに貫禄だな~って。。。どーなの (;;;´Д`)ゝ
P2180160
はなびさん何処でも爪研ぎます。落とします(゚ー゚;
P2180163
この日はおちゃに会えた~note
P2180164
( ´艸`)プププ 今度一緒にお散歩しようね~♪
P2190010
最近この道通らないから忘れてた。。。
P2190007 P2190008
久々に古民家パン屋さんへ。ここに良くお友達のプエルがいて、
P2190011 好きなたまごパンたべてるんだ~(*^-^) 今日は居なかった(^-^;
club 姪っ子ココちゃんから写真貰った~
     Img_4673
富士へ雪遊び行ったんだって~ note
                     Img_4674
(*´v゚*)ゞupup 
club兄弟で水上に行ったんだって~note
    Img_4675
ココちゃんとデュークヽ(´▽`)/
                         Img_4676
heart04
     Img_4677
いいな~up 楽しそうだな~note
clubアンジュちゃんから写真貰ったよ~♪
Img_4682
引っ張りっこの現場(爆) いいな~up
Img_4680
お土産に頂いたぎょぎょfish 寝てるはなびに見せた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 反応なし~(^-^;
P2160110
未だに、スリッパガジガジ大好き(^-^;
club今週も頑張りましょう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月17日 (金)

その3。帰路からジェイド久しぶり~♪

 clubお宿に車置かせてもらい檜原湖散策して帰ります。

P2120533

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

P2120534 P2120536 P2120538 P2120540 P2120541 P2120542
P2120551
heart04
P2120561
P2120562

P2120567 P2120568 P2120571
憧れの氷上散歩。upup
P2120573
P2120574 P2120575
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P2120578 P2120579 P2120581_2 おっと!凄い穴があるよぉ~Σ(;・∀・)
P2120585
昨日より埋まったお宿の看板の前でcamera
P2120590
スタスタとドアに向かうカール。(゚ー゚;
カールさん、もうお部屋には行かないんだよ~(^-^; 
部屋に行きたがるカールを車に乗せて出発dash
P2120592
可愛いのが来た。
P2120593
凄い雪で見えない(^-^;
P2120594
この季節、お宿のオーナーさんも年に数回怖い思いをすると言ってたな~Σ(`0´*)
P2120597
P2120618 P2120625
P2120630 P2120632
P2120634 P2120636
P2120641 P2120642
P2120646 P2120649
段々風景が変わってきた。
P2120654 P2120659
空も明るくなって。。。
P2120670 P2120688
天気もバツグン!
P2120710 P2120706
P2120712 P2120716
羽生で休憩。鬼平江戸処。
P2120719 P2120720
前回と同じお昼だわ。   カメラを向けると良い顔しますよ~って。
P2120721
(*^ー゚)bグッジョブ!! イケメンと思いきや・・・人形でした(笑)
P2120726 P2120729
狭山茶所で休憩。
P2120732 P2120740
帰り道・・・去年靭帯の手術した兄弟のジェイドの顔を見に行く事にnote
P2120748 ジェイ・メロ note久しぶり~
お父さんの温室をドックランに改良したジェイド家 up
P2120750
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 わ~い( ´艸`)プププ
P2120751
ジェイさんリハビリ中でサークルの中。痩せて筋肉落ちた (;д;)
P2120754 メロディは相変わらず元気元気(*^-^)
P2120756
カールもジェイドも久々の再会喜んでたnote
P2120757
ジェイさん元気になってよかった~up
P2120760 この顔!同じ目するわ~(爆)( ´艸`)プププ
P2120762
カール、会えて嬉しいね~up
P2120763 毛も随分生えてきたからわからなくなってきたよぉ~(*´v゚*)ゞ
P2120773
r(^ω^*)))
P2120782_2 メロディは遊ぶ相手がいないのでカールを誘うけれど・・・
P2120783
遊ばないのよね・・・down
P2120785
(^-^;
P2120787
ジェイさん2週間の入院が辛かったみたい。誰も居ないと凄く寂しがる様になったって。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
P2120790
まだ気は抜けないリハビリ。頑張ってね~punch 
P2120819 帰る頃には夕暮れで。。。
P2120822
頑張ってくれたカール号に、ご飯とお風呂 (*^-^)
P2120834 今回も楽しい旅だったね~でもこの距離では1泊はきついわ(^-^;
次の日会社だし。。。Σ(;・∀・)
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月16日 (木)

その2。

clubカールさん裏山行くよ~dash

お正月に会ったエルパパさんが来てました。happy01

エルちゃん亡くなって寂しいねsweat02

P2110378

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P2110380
雪の量は半端無い。
P2110382
お正月の時期とは随分違う(^-^;
P2110384 ずんずん行きますdash
P2110387
お山の半分も行かない頃。。。
P2110389
カールさん、凄い勢いで逆走しましたdash
P2110391
捕獲しました(-_-X)
P2110393
なんだよぉ~p(`ε´q)
P2110403 ご近所散策しました~
P2110407
そろそろ部屋に戻りたい様です(;;;´Д`)ゝ
P2110409
お疲れさん。(^-^;
P2110412 スタスタ入って・・・
P2110413
寝てましたsleepy
P2110415
ロフト覗きました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P2110418
雪の中おトイレに出たら黒ラブちゃんと会いました♪
P2110420 P2110422
楽しみの食事note 釣ったワカサギを揚げて頂きました。
P2110421 こんなに釣ったっけ??って思ったら
P2110424 P2110427
エルパパさんが釣ったワカサギも入ってました(笑)(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2110428 P2110432
パパさん106匹釣ったそうです !!(゚ロ゚屮)屮  数えるのも凄い!
P2110433 P2110441
おいすぃ~ご馳走様でした~up
P2110438
お隣の黒ラブ・ポーラちゃんnote
P2110439
heart
P2110442
P2110449
食事が終わって部屋に戻るとすぐ寝たsleepy が、起こしてお宿のモーリーに会いにdash
P2110456 モーリー可愛い子なんだ~note
P2110457
そう言えばお友達のアンジュちゃんに良く似ている。もしかして同じ犬舎だったりして。。。(^-^;
P2110458
モーリーは玩具持ってきて遊ぼうと誘うが・・・
P2110459
カールさんその気がない様で。。。(;;;´Д`)ゝ
P2110461
カールさん、エルパパさんが来てくれましたよ~note
P2110466 ママさんも来てくれたよ~note
P2110468
エルパパさんが昔のモーリーを見せてくれました。きゃわいい~note
P2110469
良いな~up
P2110471
素敵な写真だflair
P2110474
そんなモーリー8歳notes お宿のご夫妻、エルパパさん、ママさん楽しい一時有難うございましたm(_ _)m
P2110475
お休み~sleepy
P2120477
翌日の朝。部屋から見た風景。
P2120480
寒いからトイレ行くのもすぐ行ってすぐ帰る。
P2120484
雪はず~と降ってて・・・snow
P2120485 モフモフに埋まっていたカール号(;´▽`A``
P2120487
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P2120492 カール朝ご飯だよ~note

P2120495
カールも行く?
P2120499
ポーラちゃんおはよ~sun
P2120500
今日も大雪だそうですsnow
P2120508
茶ラブのミックスちゃんが来ました。
P2120509
ちっちゃくて可愛い~note
P2120512
定番わっぱめし美味しい~up ご馳走様でしたm(_ _)m
P2120515 雪だるまカール号の雪下ろししなきゃ。。。
P2120520 P2120522
携帯スコップ持参して役に立った~up
P2120530
カールさんご挨拶して帰ろうね~paper
P2120532
四季の森のご夫妻お世話になりました。m(_ _)m
楽しいエルパパ、ママさん又会えるといいな~note    その③に続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2017年2月13日 (月)

檜原湖でワカサギの巻。846枚

club裏磐梯の氷った檜原湖にワカサギ釣りに行きました~dash 年末と同じコース辿ります。

P2110048 P2110057

さ、三時出発dash

P2110059 P2110063
佐野のドックランで休憩。4時半着。
P2110075 P2110069
気になってたレモン牛乳。。。なんぞや?
P2110079 P2110083
6時那須高原着。ここで仮眠しますsleepy レモン牛乳・・・不思議な懐かしい味note
P2110086 ぐいぐい行きます。
 
P2110094
雪の残る那須高原のドックラン。
P2110097
天気も良くてそれ程寒くもない。
P2110109
誰か来たようです。。。
P2110110
小っちゃい子でした。が、入らず行っちゃいました。
P2110111
カールもトイレしたし行くか~dash
P2110112 P2110122
どんどん進んで行くうちに。。。
P2110128 P2110132
雪雲に覆われて。。。cloud
P2110140 P2110142
ずんずん雪が現れてきました。snow
P2110152 (;´Д`A ```
P2110153 P2110184
雪凄いんだ~
P2110177 前も良く見えないんだわ~(^-^;
P2110187
高速降りて向かいます。外は雪がコンコンどころかザンザンsnow
P2110215
フロントの雪が固まってワイパーに付くので剥がすヾ(;´Д`A
P2110225 マイナス6度。
P2110229
可愛いのが来たnote
P2110230
(*^-^)
P2110235
年末もお世話になった・・・看板も埋まってる四季の森山荘さんへ。
P2110237 今日のワカサギ釣りの承認証を出してもらいました。
P2110245
予約して頂いたので、森のうたさんからスノーモービルで湖上に向かいます。
P2110248
ソフトケージ持参でカールも連れて行けるらしい。
P2110251
準備万端で荷物担いで向ったら。。。
P2110246 P2110247
何とこちらの暖かいお部屋で預かってくれるとの事。有難いsign01
P2110253
カール、良い子にしててね。お姉さん宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2110254
あれに乗るんだわ。
P2110255
ここに座るんだわ。
P2110273
見渡す限りまっ白な世界、ガンガン走りますdash
P2110275
結構アップダウンもあってその度ケツが浮くdanger カール預かってもらって良かったよ~
これじゃ無理bomb
P2110277
この小屋が基地になります。(*^-^)
P2110279
中に入るとあったか~noteでも・・・ケージ置くのも無理だったわ~預かってもらって良かったup
P2110285
大雪注意報が出てるし外に置いておけないしね。面白いおじさんが釣り方教えてくれます。
P2110290
レンズ曇りました。これはワカサギのえさ。さしと言うらしいです。
なんと・・・ウジ虫ですわΣ(゚д゚;) 注)養殖のウジさんです(汗)
P2110292
つんつん動かしてワカサギを誘うのです。fish
P2110296
面白いオジサンがやってみな~って (*^-^)
P2110306
ダンナ、釣りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2110315 腹が減っては戦が出来ません。 穴に携帯を落す人が居る様です。気をつけよ~(^-^;
P2110323
又釣れた~( ´艸`)プププ
P2110332
コーヒー飲んでまったり待つ。途中カールの様子教えてくれました。トイレ出してくれてお水も飲んだようです。有難うございます。m(_ _)m
P2110317 自分も釣れた釣れた~up
P2110336
十分ざんす(^-^; 大雪注意報が警報になったので皆様早めに上がる様です。
面白いオジサンが数匹釣ってくれていて自分達も数匹釣りましたfish
P2110338
カールの事も気になるのでもう上がります。落ちないようにフタ閉まりました(・∀・)イイ!
P2110339
隣の小屋の方達と同乗させてもらいます。
P2110342
帰りもガンガン飛ばして揺れます。カール絶対ムリだったわ~(゚ー゚;
P2110345
墨絵の世界。スノーモービルのエンジン音しかない。
P2110353
森のうたさん、お世話になりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2110359
道の駅で買い物。駐車した隣の車に黒ラブちゃんのシールが。。。
P2110363
ホントに凄い雪。snowsnow
P2110366
前も良く見えないくらい。。。
P2110370
チェックインしたら、道の駅で見た車が停まってた。
P2110372
黒ラブちゃん2頭。宜しくね~note
P2110376
ちょっと休憩してから裏山へ行くよ~dash 続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月 9日 (木)

只今工事中~お友達の写真♪

Yjimage6なにが工事中?

口内炎なのだぁ~ bomb                      Yjimagetyzqfvhi
噛んで腫れて又噛んで。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
飲み薬、パッチで口の中工事中なのだわ(^-^; しみる~。。。weep 週末までに治さねばpunch
P2060009 今日のシット(^-^;
P2080039
掃除してたら出てきた昔好きだったカミカミ紐。編んだ紐。
P2080047 もうカミカミしなかった。。。(^-^;
P2080050 随分大人になったのぉ~(;;;´Д`)ゝ 7歳。(^-^;
P2080051
久しぶりの黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote 元気で良かった~up
P2080057
久しぶりのオードリー・ヒューnote
P2080061
K子ちゃん、今年結婚決まったんだってheart04 おめでとう~note でも、結構したらアメリカ行っちゃうんだってsweat02
Img_4636       Img_4637
clubこちらは青森のゆうり。いつものお散歩白鳥さんコースだって (*^-^)
雪だらけsnow ゆうり可愛い~note
Img_4638       Img_4639
K子ちゃんに結婚の極意聞かれて・・・『忍耐』って追加忘れてた。お互いに(爆)
お幸せにheart  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
clubこちらはお友達のアンジュちゃんnote
Img_4640_2
アジリティも出来るんだ~凄いな~up アンジュちゃんも鍛えてるから筋肉モリ子(*^-^)
              Img_4643  
アンジュちゃんと、お友達のマックス君heart 美男美女だnoteヽ(´▽`)/
clubこちらは武蔵君の・・・お嫁ちゃんnote
        Img_4641  
来月ママになるんだ。パパは武蔵だよぉ~note
        Img_4644
お嫁ちゃん優しい顔。武蔵と良く似てるので、産まれてくる子は・・・みんなうりうり(*´v゚*)ゞ
無事に産まれますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
                               Img_4642  
武蔵のママさんが出会ったミーアキャット。可愛いんだか怖いんだか。面白い~( ´艸`)プププ 
P2050006
カール週末はお出掛けだよ~dash 今のうち寝とけ~( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月 5日 (日)

お友達やらなんやら~♪

 clubいろんな表情するな~(;´▽`A`` 厳しいお顔のカール∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何があった?
ポールが邪魔なのかしら(笑)
P2030012
久々のロッティnote

P1300001

可愛い子なんだ~heart04
P1300002
ロッティ又ね~paper
P1300007
チューリップどんどん成長tulip
P1300008
この暴れん坊は?
P1300009
可愛いカイ君でした~( ´艸`)プププ

P1310005
カールさん随分白髪になったな~Σ(;・∀・)
P1310007
(*^-^)
P1310014 はなびちゃんnote
P1310024
花開いてる~(^-^;
P1310025
外に置いてるヒヤシンス。
P2020040
先代からのお友達、ももちゃんnote 今月で16歳なんだ!(・oノ)ノ
P2020050
やる気満々のライナスnote
P2030002
妙にグイグイ行くのは・・・
P2030001
レノンがいたから( ´艸`)プププ
P2030005
今日のシット。
P2030007
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P2030014
豆撒きの日。
P2030016 福は内~flair
P2030021
恵方巻きは食べなかったな。普通にチキンカツカレー食べました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P2030023
なので節分ロール買いました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P2040006 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ おもろな影。
P2040009
雲一つないのだ。。。
P2040010 王子様はム~です ( ´艸`)プププ
P2040015
外のヒヤシンスと中に置いてあるヒヤシンスの成長の差 (*^m^)
P2040016 女子会の日。
P2040023
何と友人が・・・新顔のりんちゃん連れてきた~ポメとダックスのMiX。可愛い~heart04
P2040030 P2040033
いつものファミレスでお腹一杯~sweat01
P2040034 P2040036 
ご馳走様。(・∀・)イイ!
P2040052 P2040055
食べた分消費。フラメンコ嬢張り切る(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  皆にパワーもらいました~up
P2040067_2
 帰りにカールとご挨拶ヾ(´ε`*)ゝ
P2050005
ちょちょっと~(;´▽`A`` 凄い勢いでドカドカ。。。
P2050001
ラッキーおはよ~sun
P2050004
とのちゃん、おはよ~sun
P2050006
ラフのパパさん今日は御神輿なんだって~(*^-^) 行ってらっしゃい~
P2050008
おじさんいつも有難う~(*^m^)
P2050011
誰かと思ったら・・・ラキちゃんnote
P2050012
4歳になったラキちゃん、大人になったな~note
P2050015
置いといた野菜をごそごそと・・・
P2050020
咥えてきたのはロマネスコ(;´▽`A``
P2050013
昼寝中sleepysleepy
P2050010 P2050014
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ノーサンキュ~(^-^;
P2050016
お里推薦の本ポチッタよ。これから読みます(^-^;
P2050037
雨の日のお散歩は・・・
P2050022
ここだ。
P2050024
柴犬5頭いるので今日は2回に分けてお散歩だって(^-^;
P2050025
15歳のお母さん。ガリガリになったけど、元気だって~note 又ね~paper
P2050028
久しぶりのママさんnote
P2050032
今日はお姉ちゃんとノンちゃんお出掛けで不在。会いたいな~
P2050036 お姉ちゃんが作ったんだって~upup お洒落~note だい君又ね~paper
1486173747038       1486173755283
マドンナルルちゃんheart04 舐め防止に部屋着を着せる事にしたって~(*´v゚*)ゞ プリティheart04
又お散歩行こうね~note
P1300015
いないいない (´,_ゝ`)プッ
P2050039
ば~ψ(`∇´)ψ
又新しい一週間。頑張ろう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年2月 2日 (木)

美顔器の使い方。

club去年自分のご褒美に美顔器買ったのだけどなかなか、開けて使おうとする心の余裕がなくて仕舞いっぱなしだったところ (;;;´Д`)ゝ

そろそろ出して・・・

P1120002

使ってみようかな~up
P1120003

カールちゃんにup
P1120004

温かいしマッサージになるから良いんじゃない?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_4633

わお~!浅草橋のお友達の武蔵君。きゃわいい~(爆)

武蔵は同じ犬舎のお嫁ちゃんもらったんだよぉ~heart

んでもって、パパになるかもなんだよぉ~heart04

武蔵~へそ天してる場合じゃないよぉ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

武蔵君のお子ちゃま見たい~ヽ(´▽`)/

P2020044

今日筋力計測したんだけど・・・ダメダメ!油断してた。下がってる。。。downdown

ガッコンガッコン疲れた。。。sweat02

体の硬さは血管の硬さだとか。。。メチャカチコチなんす(;;;´Д`)ゝ

ロンロンママ推薦のこれ引っ張り出して今日からやります。

切り株に乗るマローじゃないけど、カールもこれに乗せるかな。。。Σ(;・∀・)

P2020047

やだよ~と、上から見てたカールeye

今日も有り難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カールの妹はなこ