« その3。帰路からジェイド久しぶり~♪ | トップページ | 今日は何の日? »

2017年2月20日 (月)

最近のお友達~♪

 notes 段々春が近づいて来てますね。。。お鼻ムズムズbomb

P2130014

チューリップも開いてる~(^-^; 

P2130015
tuliptuliptulip
P2130022
久しぶりのアイラちゃんnote
P2130026
アイラちゃん12歳には見えない~(^-^;
P2130028
くるみちゃんも懐っこい子なんだ~♪
P2130030
な、なんと・・・これは w(゚o゚)w
P2130031
どんな子なんだ。。。会ってみたい~(^-^;
P2130032
甲斐犬ブンちゃん久しぶり~note
P2140073
フレンドリーな、まりちゃんnote
P2130034
カイト可愛い~note
P2130035
8歳8ヶ月sign02 カールより年上だったんだ (^-^;
P2140068
先代犬からのお友達、ももちゃん今日も元気note
P2140071
またね~paper
P2140079
今日のシット ( ´艸`)プププ
P2140082
家の中のヒヤシンス。綺麗に咲いたnote
P2140085
外のヒヤシンスも咲いてきた~♪
P2140088
ねむねむsleepysleepy
P2160103
ある朝sun
P2160104
ドカドカ走る~dash
P2160108
フレンドリーな甲斐犬・こてつでした~note
P2160117
鼻鳴らしながら来た子!クレアnote 懐っこいんだ~(*^-^)
P2160120
仲良しheart04 クレア11歳になったって。早いな~
P2160124
同級生の友人のところのジャックnote 未だに危険。触れないんだ(笑)カールだけは平気なの(^-^;
P2160128
友人はこの時季、新潟の八海山にスキーに行ってるんだ。しかも隔週!スキーに行くために特別な筋トレで東京まで毎週通ってるんだって~(^-^;
P2160131
そんな話聞くのも面白い~(*^-^) 又来週行ってらっしゃい~paper
P2160133
ぎょぎょ。。。(゚0゚)
P2160134
力強いニョロ文字・・・ニョロ師匠。。。どこにいるsign02
P2170137
カールさん、まだ青い( ´艸`)プププ
P2170145
この日はラフが来てくれた~note 久しぶり~
P2170147
久々でかい子見た(爆)
P2180154
グッドモーニングsun
P2180158
ちんたら歩いてたら、どっかのおじさんが・・・老犬かい?まだ7歳?
牛みたいに貫禄だな~って。。。どーなの (;;;´Д`)ゝ
P2180160
はなびさん何処でも爪研ぎます。落とします(゚ー゚;
P2180163
この日はおちゃに会えた~note
P2180164
( ´艸`)プププ 今度一緒にお散歩しようね~♪
P2190010
最近この道通らないから忘れてた。。。
P2190007 P2190008
久々に古民家パン屋さんへ。ここに良くお友達のプエルがいて、
P2190011 好きなたまごパンたべてるんだ~(*^-^) 今日は居なかった(^-^;
club 姪っ子ココちゃんから写真貰った~
     Img_4673
富士へ雪遊び行ったんだって~ note
                     Img_4674
(*´v゚*)ゞupup 
club兄弟で水上に行ったんだって~note
    Img_4675
ココちゃんとデュークヽ(´▽`)/
                         Img_4676
heart04
     Img_4677
いいな~up 楽しそうだな~note
clubアンジュちゃんから写真貰ったよ~♪
Img_4682
引っ張りっこの現場(爆) いいな~up
Img_4680
お土産に頂いたぎょぎょfish 寝てるはなびに見せた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 反応なし~(^-^;
P2160110
未だに、スリッパガジガジ大好き(^-^;
club今週も頑張りましょう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« その3。帰路からジェイド久しぶり~♪ | トップページ | 今日は何の日? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

怒濤の雪祭、楽しませていただきました。すんごい写真の数!やっと追い付きました(笑)。これだけ撮って、ちゃんとアップできるカールママすごいっす。日常のカール君に戻った顔も、また癒し系ですね。お友だちの数も多いわけだ(^∇^)

メリーのおかあさん 様 こんにちは~happy01

追いついてくれて有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ないない、無理無理。写真整理の為に会社休んだよ(;;;´Д`)ゝ
疲れが取れない上に昨日は大風で電車止まって30分で帰るところ2時間かかったさ。
そんな日常でもカールの顔見ると癒される~heart04
頑張れる~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こんにちは〜🎵
今日も風が強すぎですねっ😭
穏やかなカール君❤️季節のお花🌷が似合います☺マッチョなココちゃん!お友達と雪山でルンルンですね〜
おちゃちゃん久しぶりに見れて嬉しいです😊 アンジュは…武蔵が大好きで大好きで優しい武蔵はこの勝負負けてくれてました(笑)武蔵母の育てが出てます☺
だんだん春が近づいてきて本当ムズムズしてますよーー(笑)
本日も強風の中、ママさん無事に帰宅できますように😆🙏

さむいよ~、でもみんな元気だね~👀
お友達もいっぱい♪カール叔父は誰にでも好かれるのね~。
雪遊び楽しそう♪ 元気いっぱい走り回ってる~。
マロー家、次の冬こそスノータイヤ買えるでしょうか( ;∀;)

はなにゃんはお魚くわえないの(@_@?
カール叔父はスリッパくわえるのね(*´艸`*)


アンジュママちゃん こんばんは~happy01

今日も風が強かったね(^-^;
でも今日は電車動いてたので帰れた~m(_ _)m
私もおちゃには久しぶりにあったんすよ~(^-^;

アンジュちゃんと武蔵君、良いな~♪
ちびっこが加わると・・・益々楽しいheart04
良い春になるね(*´v゚*)ゞ

泳ぐ子はマッチョになるね。。。
アンジュちゃんもココちゃんも逞しいっす♪

お部屋でファンヒーターのお守りしてますマローとママ様 こんばんは~happy01

ぎゃはは!そんなに寒くなかろう~(^-^;
もう日差しは春!こわいこわい。
数年前から花粉デビュー故春は苦手。。。(;;;´Д`)ゝ

マロー家次の雪の季節は大物パパさんにおねだり。
タイヤ4個!

近頃のニャンコは魚食べない?
好き嫌いが激しい。何でも食べるカールとは大違い!
さっきもハガキ喰われたし~(;;;´Д`)ゝ

ニョロニョロwobblyすごい長いね~。
でもココの友達の老犬たちはプーニョロニョロした子もいるよcoldsweats02

お友達いっぱいのご近所さんいいなあ!!ラフ君、お茶さんお元気そうで良かった!!
ココたちの写真載せてくれてありがとう~heart01
今度はカール君たちとも行きたいなあ~shine

武蔵君とアンジュちゃんは本当に仲良しなんだねsign03
これだけあそんでくれたらいいなあ~up

はなびさん。。魚に無反応lovely 

ココ母様 こんばんは~happy01

楽しい写真有難う~m(_ _)m
ココちゃんも、デュークさんもテンションupupだったと思われます( ´艸`)プププ
次のシーズンは行こう~up

やっぱり老犬ちゃんsign02 最近カールはニョロ文字無いんだけどさぁ~(爆)
プーニョロニョロって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

武蔵君来月パパになるんだよぉ~(*´v゚*)ゞ
武蔵家多頭になるかな。
楽しみheart04

はなびさん、ネコなのに魚好きじゃないみたい~Σ(゚д゚;)
好き嫌いが激しいんだわ。びっくりだよ!

club ココ母様、コメ有難う。
最近スパム(迷惑メール)が増えてきたので暫くコメ欄閉じようと思います。
楽しいコメ欄だったけど、ラインで宜しく~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64910589

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお友達~♪:

« その3。帰路からジェイド久しぶり~♪ | トップページ | 今日は何の日? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ