« 只今工事中~お友達の写真♪ | トップページ | その2。 »

2017年2月13日 (月)

檜原湖でワカサギの巻。846枚

club裏磐梯の氷った檜原湖にワカサギ釣りに行きました~dash 年末と同じコース辿ります。

P2110048 P2110057

さ、三時出発dash

P2110059 P2110063
佐野のドックランで休憩。4時半着。
P2110075 P2110069
気になってたレモン牛乳。。。なんぞや?
P2110079 P2110083
6時那須高原着。ここで仮眠しますsleepy レモン牛乳・・・不思議な懐かしい味note
P2110086 ぐいぐい行きます。
 
P2110094
雪の残る那須高原のドックラン。
P2110097
天気も良くてそれ程寒くもない。
P2110109
誰か来たようです。。。
P2110110
小っちゃい子でした。が、入らず行っちゃいました。
P2110111
カールもトイレしたし行くか~dash
P2110112 P2110122
どんどん進んで行くうちに。。。
P2110128 P2110132
雪雲に覆われて。。。cloud
P2110140 P2110142
ずんずん雪が現れてきました。snow
P2110152 (;´Д`A ```
P2110153 P2110184
雪凄いんだ~
P2110177 前も良く見えないんだわ~(^-^;
P2110187
高速降りて向かいます。外は雪がコンコンどころかザンザンsnow
P2110215
フロントの雪が固まってワイパーに付くので剥がすヾ(;´Д`A
P2110225 マイナス6度。
P2110229
可愛いのが来たnote
P2110230
(*^-^)
P2110235
年末もお世話になった・・・看板も埋まってる四季の森山荘さんへ。
P2110237 今日のワカサギ釣りの承認証を出してもらいました。
P2110245
予約して頂いたので、森のうたさんからスノーモービルで湖上に向かいます。
P2110248
ソフトケージ持参でカールも連れて行けるらしい。
P2110251
準備万端で荷物担いで向ったら。。。
P2110246 P2110247
何とこちらの暖かいお部屋で預かってくれるとの事。有難いsign01
P2110253
カール、良い子にしててね。お姉さん宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2110254
あれに乗るんだわ。
P2110255
ここに座るんだわ。
P2110273
見渡す限りまっ白な世界、ガンガン走りますdash
P2110275
結構アップダウンもあってその度ケツが浮くdanger カール預かってもらって良かったよ~
これじゃ無理bomb
P2110277
この小屋が基地になります。(*^-^)
P2110279
中に入るとあったか~noteでも・・・ケージ置くのも無理だったわ~預かってもらって良かったup
P2110285
大雪注意報が出てるし外に置いておけないしね。面白いおじさんが釣り方教えてくれます。
P2110290
レンズ曇りました。これはワカサギのえさ。さしと言うらしいです。
なんと・・・ウジ虫ですわΣ(゚д゚;) 注)養殖のウジさんです(汗)
P2110292
つんつん動かしてワカサギを誘うのです。fish
P2110296
面白いオジサンがやってみな~って (*^-^)
P2110306
ダンナ、釣りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P2110315 腹が減っては戦が出来ません。 穴に携帯を落す人が居る様です。気をつけよ~(^-^;
P2110323
又釣れた~( ´艸`)プププ
P2110332
コーヒー飲んでまったり待つ。途中カールの様子教えてくれました。トイレ出してくれてお水も飲んだようです。有難うございます。m(_ _)m
P2110317 自分も釣れた釣れた~up
P2110336
十分ざんす(^-^; 大雪注意報が警報になったので皆様早めに上がる様です。
面白いオジサンが数匹釣ってくれていて自分達も数匹釣りましたfish
P2110338
カールの事も気になるのでもう上がります。落ちないようにフタ閉まりました(・∀・)イイ!
P2110339
隣の小屋の方達と同乗させてもらいます。
P2110342
帰りもガンガン飛ばして揺れます。カール絶対ムリだったわ~(゚ー゚;
P2110345
墨絵の世界。スノーモービルのエンジン音しかない。
P2110353
森のうたさん、お世話になりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P2110359
道の駅で買い物。駐車した隣の車に黒ラブちゃんのシールが。。。
P2110363
ホントに凄い雪。snowsnow
P2110366
前も良く見えないくらい。。。
P2110370
チェックインしたら、道の駅で見た車が停まってた。
P2110372
黒ラブちゃん2頭。宜しくね~note
P2110376
ちょっと休憩してから裏山へ行くよ~dash 続く。。。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 只今工事中~お友達の写真♪ | トップページ | その2。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しそう 読んでて自分も行った気になります

口内炎 レモン牛乳しみなかった? 根性で治したのかな(笑)
父ちゃんは最近 塩レモン 買いましたよ

ずんずん行ったらどんどん雪景色、大変だけどワクワクしますね
氷上の釣り小屋すごい!(座布団1枚) 強く押したら移動する?
携帯を落した人 可哀そう 想像したくないです
ちょっと出番が少ないカール君 活躍を期待してるよ~

ラブ&ペル_リン 様 こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 有難うございます。
口内炎、メガタイプのでかい奴は退治しました。
小さいのがバトンタッチで出てきました(汗)
が、沁みないのでどんと来いって感じです(・∀・)イイ!
塩レモン良いんですよね~upup
お互いワンの為に健康に気を使わねば。。。ですね(笑)

小屋、強風でグラグラ揺れてました(^-^;
飛ばされて移動してたら面白いな~Σ(;・∀・)
いや、きっちりくっついてる様です(笑)
穴の中・・・幾つ携帯落ちてるんでしょうか~Σ(゚д゚;)
カールさん、寝てました。寝るの大好きなもんで(爆)

楽しそうなんだけど、寒そうで~。
そんな寒空と雪の中にカール家はなぜそこへ???

小屋の中の床はお風呂マット(@_@。
マローならホリホリするね。
カール叔父なら見るからにおっとりお利口さんだから
預かるよ~って言ってもらえたんでしょうね(^_-)-☆
スノーモービルに乗ったカール叔父も気になるけど。

読んでるだけで寒い~マローママ様 こんばんは~happy01

全面凍結した湖って凄くない?
お正月時期には凍結してないので、いつか極寒の凍結した時に行ってみたいね~って前から話してたの。去年お友達のワカサギ釣ってる写真見て、絶対行こうと思ったんす♪
楽しかったよ~up

そうなの、小屋に入ったらマローちゃんが齧るお風呂マットじゃない!
笑えた~( ´艸`)プププ
カールも同乗してたらあんなにぶっ飛ばさないだろうな。
それはそれで楽しかったかも(爆)

マジすか846枚って(@_@;)。634枚ならムサシと思いますけど(無茶ぶり)。先にコメントなさってる方も仰ってるように、読んでるだけで寒いです(笑)。なんてタフなご一家♪ゴイス~!

きゃーーーーーーーーーー!
たーのーしーそーーーーー!!
ワカサギ釣り!初体験?やったね!大漁🐟🐟
から揚げにしてもらった?
しっかし嵐だったね
でも小屋はぬくぬく 別世界🎵
こんな嵐で裏山いったの?いけたの?(笑)
続きがたのしみなんだわ

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

(*´v゚*)ゞ 
自分もびっくりなもんで枚数残しておくことにしました(*´ェ`*)
あまりに酷使してるもんでシャッター音が何やら変かも(;;;´Д`)

だってさ~皆元気で行けるときに行っとかないと(^-^;
いつ何時コテンってなっちゃうかもだし~
既に疲れ取れないし~(;´д`)トホホ…

ばーさんとごまの母様 こんにちは~happy01

初めましてのワカサギちゃんでした。
去年のごんごまちゃんの氷上の写真が印象的だったんだわ~
まだ見える(笑)
カールは一緒に行けなかったけど逆に釣りに専念できた。
って・・・数匹ですがぁ~(爆)
楽しかったよ~ごんごまちゃんのおかげ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

大雪警報でね小屋も揺れてた。
雪国には住めないと実感(^-^;
お正月位の雪がちょうど良いかも( ̄◆ ̄;)
裏山も途中で帰ったよ。つーか逆走好きな脱走犯が逃げた(-ε-)
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

また覗いて~♪

こんばんは〜🎵
846枚!ワカサギ846匹かと勘違いしましたー(笑)
カールご夫婦!素敵✨
何でも挑戦!見習う事たくさんです!
思い立ったら実行ですよね!いつかなんて言ってたら時が過ぎるばかりです。良い体験見せていただきありがとうございます!今年はアンジュ家もSUPに挑戦しますよん!雪山はなかなか行けませんが、何でも挑戦!頑張ります!
レモン牛乳🍋アタシ大好きです(笑)
意味わかりませんよねー(笑)

すっごい雪wobbly よくたどり着いたね~。
その根性、買った!!

でも行っちゃえば楽しそうーーheart04
わかさぎ釣りって外でやるのかと思っていたら、温かい小屋があるなんて知らなかったup
すてきな陶器が置いてあるお宿。いつかおじゃましたいなあ~heart02

行ってきたんですね〜〜♪
それにしても 凄い雪 😱

楽しそ〜〜なんだわぁ😍😍
続き 早く見たいで〜す😆✌️


アンジュママちゃん こんにちは~happy01

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 
カールも、自分たちも動けるうちに行っとかなきゃ~(^-^;
楽しかったでgood
アンジュちゃんSUPかぁ~サーファー一家だからnote
かっちょえ~up いいないいな~up
海の男にはなれないカールです。羨ましいかぎりflair

レモン牛乳、不思議な味だねnote ネーミングが素敵(*^-^)

ココ母さま こんにちは~happy01

半端ない雪でしたわ。snow
毎日の生活の中の大雪・・・ムリ(^-^;
気候の良いカール地方、ありがたやです。

外でまんま釣ってる人も居るかも。。。
相当なエキスパート(^-^;

是非是非行くべき!
冬は・・・ココちゃん喜んで裏山走り回るだろうな~note
夏は・・・檜原湖で泳げるんだよ~up

ルナまま 様 こんにちは~happy01

行ってきました~♪
2月ともなるとお正月の頃の雪とは違いますね~(^-^;
どっかんどっかんですわ(爆)
お宿の屋根から落ちる雪の音も音量大! w(゚o゚)w。。。
大雪の非日常を楽しんできましたnote

余りの枚数に、パー子写真整理するのに会社休みました。
また覗いて~♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64885583

この記事へのトラックバック一覧です: 檜原湖でワカサギの巻。846枚:

« 只今工事中~お友達の写真♪ | トップページ | その2。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ