« 美顔器の使い方。 | トップページ | 只今工事中~お友達の写真♪ »

2017年2月 5日 (日)

お友達やらなんやら~♪

 clubいろんな表情するな~(;´▽`A`` 厳しいお顔のカール∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何があった?
ポールが邪魔なのかしら(笑)
P2030012
久々のロッティnote

P1300001

可愛い子なんだ~heart04
P1300002
ロッティ又ね~paper
P1300007
チューリップどんどん成長tulip
P1300008
この暴れん坊は?
P1300009
可愛いカイ君でした~( ´艸`)プププ

P1310005
カールさん随分白髪になったな~Σ(;・∀・)
P1310007
(*^-^)
P1310014 はなびちゃんnote
P1310024
花開いてる~(^-^;
P1310025
外に置いてるヒヤシンス。
P2020040
先代からのお友達、ももちゃんnote 今月で16歳なんだ!(・oノ)ノ
P2020050
やる気満々のライナスnote
P2030002
妙にグイグイ行くのは・・・
P2030001
レノンがいたから( ´艸`)プププ
P2030005
今日のシット。
P2030007
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P2030014
豆撒きの日。
P2030016 福は内~flair
P2030021
恵方巻きは食べなかったな。普通にチキンカツカレー食べました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P2030023
なので節分ロール買いました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P2040006 (0゜・∀・)ワクワクテカテカ おもろな影。
P2040009
雲一つないのだ。。。
P2040010 王子様はム~です ( ´艸`)プププ
P2040015
外のヒヤシンスと中に置いてあるヒヤシンスの成長の差 (*^m^)
P2040016 女子会の日。
P2040023
何と友人が・・・新顔のりんちゃん連れてきた~ポメとダックスのMiX。可愛い~heart04
P2040030 P2040033
いつものファミレスでお腹一杯~sweat01
P2040034 P2040036 
ご馳走様。(・∀・)イイ!
P2040052 P2040055
食べた分消費。フラメンコ嬢張り切る(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  皆にパワーもらいました~up
P2040067_2
 帰りにカールとご挨拶ヾ(´ε`*)ゝ
P2050005
ちょちょっと~(;´▽`A`` 凄い勢いでドカドカ。。。
P2050001
ラッキーおはよ~sun
P2050004
とのちゃん、おはよ~sun
P2050006
ラフのパパさん今日は御神輿なんだって~(*^-^) 行ってらっしゃい~
P2050008
おじさんいつも有難う~(*^m^)
P2050011
誰かと思ったら・・・ラキちゃんnote
P2050012
4歳になったラキちゃん、大人になったな~note
P2050015
置いといた野菜をごそごそと・・・
P2050020
咥えてきたのはロマネスコ(;´▽`A``
P2050013
昼寝中sleepysleepy
P2050010 P2050014
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ノーサンキュ~(^-^;
P2050016
お里推薦の本ポチッタよ。これから読みます(^-^;
P2050037
雨の日のお散歩は・・・
P2050022
ここだ。
P2050024
柴犬5頭いるので今日は2回に分けてお散歩だって(^-^;
P2050025
15歳のお母さん。ガリガリになったけど、元気だって~note 又ね~paper
P2050028
久しぶりのママさんnote
P2050032
今日はお姉ちゃんとノンちゃんお出掛けで不在。会いたいな~
P2050036 お姉ちゃんが作ったんだって~upup お洒落~note だい君又ね~paper
1486173747038       1486173755283
マドンナルルちゃんheart04 舐め防止に部屋着を着せる事にしたって~(*´v゚*)ゞ プリティheart04
又お散歩行こうね~note
P1300015
いないいない (´,_ゝ`)プッ
P2050039
ば~ψ(`∇´)ψ
又新しい一週間。頑張ろう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 美顔器の使い方。 | トップページ | 只今工事中~お友達の写真♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール叔父は美顔器効果で美白で白くなった???

カールママは美味しそうなのまた食べてるね~。
今週も頑張りましょう^^v

おはようございます☀

盛り盛り沢山で楽しみました(笑)
はい、今週も頑張ります♫

マローママさま こんにちは~happy01

日に日に色白になって行くんだろうかsign02
まったく羨ましい(笑)
こちらは飲んでも、塗っても白くならないのにぃ~!!

大昔からの友人達と騒いで充電してきたよ。
あい、頑張る~good

サクラコ様 こんにちは~happy01

毎度、ダラダラてんこ盛りお付き合い有難うございますm(_ _)m
カール地方今日は3月の陽気だそうです。
春ですね~
心なしか・・・鼻がむずむずします(泣)

今週も楽しく過ごしましょう~note

カールくん、色白だから白髪が増えてもわかりにくいね・・・。
黒よりいいかもよ。(笑
チューリップとヒヤシンスの花、いいよね~~。
わたし、この冬のはな選び、間違えました~。(苦笑

この12日、また勉強会に行ってきますよ~。
(本は読んでないけど・・・(苦笑)

バロン母さま こんばんは~happy01

んだね。黒い子よりは白髪目立たないね(*v.v)。
でも増えたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
バロンちゃんはどうかな~次回確認(笑)

花があると何か潤うねnote
家の中でははなびが狙うんす。ガジガジ噛んでるの(;;;´Д`)ゝ

勉強会気になってるんだ。
しか~しこの日はカール家大イベントがあるの(*v.v)。
極寒で魚釣り(笑)
今度会った時教えて~m(_ _)m

こんにちは♪カール君は本当にいろんな表情しますね。どれも可愛いけど、だい君のママにご挨拶で見上げている顔が最高です。穏やかさがすごく伝わってきます。ラブラドールはみんな良い子ですが、カール君は特別に良い子。

おはようございます😄 本当に穏やかなカール君ですよね🎵
私はム~ッな顔が好きです キリッ✨と男前もすてがたいですが💦
女子会、もうファミレスメニュー全制覇してますよね😵テーブルが毎回華やか✨
フラメンコ女子さま、ぜひご一緒したい❗
ステキなお仲間ですね🎵
カールママ様がポチった本、私も買いました。
まだ読む勇気がなく開いてませんが、読んだら目がタラコ状態ですよね(^^;きっと。

メリーのおかあさん様 こんにちは~happy01

ぎゃっ!有難う~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
( ´艸`)プププ ぶっさいくな顔からイケメンまで七変化!
性格はホントに穏やかだな~
良い子かどうかは別問題だけど(爆)
カールさん、今朝スリッパビリビリにしましたがぁ。(`ε´)
良い子賞はメリーちゃんだわよnote

武蔵母さま こんにちは~happy01

ム~な顔面白いよね(爆)
暫く佇んでム~な顔してましたわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

月一の楽しみなんだけど集まるファミレスには対応が素晴らしいお姉さんがいて、そのお姉さんに会うのも楽しみなんす。フラメンコさん、おとぼけ120%のゲージツカなんすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんな10代からのふる~い仲間なんだup

楽しい本じゃないからページめくるのも遅くなる。。。
まだ目は通常のしょぼくれですが、お口が大たらこ!
口内炎ですわ。噛んで腫れたの噛んで・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64852086

この記事へのトラックバック一覧です: お友達やらなんやら~♪:

« 美顔器の使い方。 | トップページ | 只今工事中~お友達の写真♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ