« 写真もらったよぉ~♪ | トップページ | おけつでシットはちょい違う~ »

2017年3月 5日 (日)

まったりな週末~♪

夕日に染まる神社。flair゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P3030049

club 姪っ子のココちゃんが、レトリバーの取材を受けました。

Img_4728

お鼻の水分量や、尻尾の振る回数だったり、飲む水の量を量ったんだって。この子達普通の水飲まないので鳥の茹で汁にしてくれたようです(爆)

次号に載るそうです。楽しみheart04

P2270017
ココちゃんが取材受けてる頃・・・叔父さんはバリボリやってました(;;;´Д`)ゝ
P3020030 飲む前に飲む。 パンケーキうましnote この日はワン友で女子会。

P3020034
この日来れたのは5名様。
P3020032 P3020036
何だかんだと話が弾み・・・
P3020039 P3020040
あれよあれよと時間が過ぎて、駐輪場が閉まってて・・・帰りかけた駐輪場のおっちゃんにチャリ担いで出してもらいました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P3010004
カールさん、ただいま~ (^-^;
P3020018
希望の朝sun
P3030051
heart
P3030046
ちょっと目を離した隙に。。。やられた(;;;´Д`)ゝ  一体どういう教育してるのでしょう。。。
P3030045
そんな焼き芋君も紫のビラビラでお昼寝sleepy
club お友達の武蔵君。もうすぐだね~ 
    Img_4739
club こちらは武蔵君のお嫁ちゃんのエマちゃんと姉妹のエミちゃんnote
            Img_4740
お産箱設置終了だって~up
  Img_4741
可愛い~heart04 武蔵母様も出産のお手伝い頑張ってヾ(´ε`*)ゝ  気になる~sweat01
お散歩で・・・
P3040015
え?まさかの。。。
P3040016
師匠。。。ここにも出現sign02
P3040018
どんだけ~sweat01 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
P3030003
今日読んだ本。 イマイチ。
P3040020
昨日読んだ本。イマイチ。 近いから・・・あの世系好き。(*´ェ`*)
P3030042
これが一番面白かった。(*゚ー゚*)
P3010014
今日のシット。  よしsign01美味しいトッピングでデトックスじゃ~up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 写真もらったよぉ~♪ | トップページ | おけつでシットはちょい違う~ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/64971350

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな週末~♪:

« 写真もらったよぉ~♪ | トップページ | おけつでシットはちょい違う~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ