« オッターズテイルさん有難う。。。 | トップページ | 怪しい動き。 »

2017年3月27日 (月)

週末のいろいろ~♪

 クローバーちゃん宜しく~note
P3230006
え~誰かと思ったよ。w(゚o゚)w
P3240059
小学生時代から知ってるかず君、久しぶり~大きくなったw(゚o゚)w
P3240060
ラブも入ってるそうな、リンちゃん宜しく~note
P3230008
今日のオヤツ。母がここの食べたいと言うのでわざわざ隣町まで買いに行って来たわよ。
P3240037
sleepy
P3240045
heart04
P3240048 club この日は地元ワン友女子会note カール行ってくるね~notes
この妙なお店に行ってみたかったんだわ~って・・・

P3240066

ここのお店だと思い込み・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

P3240065 P3240067
予約されてなかったのでおかしいと出てきたら・・・隣のお店でしたの。(lll゚Д゚)
P3240070 P3240071
失敬失敬。(^-^; 又間違えた。 飲み放題女子会コース。 今回は3名様集合。
P3240072 P3240074
飲む人には嬉しいね(笑) 浴びるほど飲んで下さいヽ(´▽`)/
P3240076 P3240077
豆乳鍋、美味しい~♪〆はこれにパスタ投入。
P3240080 P3240078
デザートのアイス。隣のお席では誕生日のサプライズがあったさ。おめでとう~flair
あっちゅう間の3時間。美味しい楽しい一時でした(*v.v)。 今回は駐輪場滑り込みセ~フscissors
P3240002
帰ったら・・・相方はカールと一緒にローラちゃんが出てるバイオハザード見てた。怖すぎ!
雨の日曜日。。。rain
P3180112 ホームセンターへ買い物行って・・・dash
P3250007
相方は兄弟犬のジェイドに頼まれた体重計製作。
P3250024
ジェイドスペシャルにするそうです(笑) ジェイさん待っててね~(*^-^)
P3250020 カールさんは箱潰しに忙しく・・・(^-^;
P3250004_2
自分は先日仕入れたレモンで・・・
P3250055 レモン酢作り(^-^;
P3250059
ほぼほぼ雨の一日rain
P3250061 ナナ君1歳note 宜しく~
P3250069
冬に戻った感じ~さむ~sweat01
P3250076
こんな日はお鍋。前の日に美味しかった豆乳鍋。
P3250083
うま~いupup
・・・思い出したわ、なんで豆乳鍋しなかったか。。。この味相方がイマイチだったのだ。(゚ー゚;
こんなに美味しいのに。。。(^-^;
では、今日のシット( ´艸`)プププ
P3240033
そして・・・今日のエリちゃんheart04
Img_4817 ずんずん成長中heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« オッターズテイルさん有難う。。。 | トップページ | 怪しい動き。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65068565

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ~♪:

« オッターズテイルさん有難う。。。 | トップページ | 怪しい動き。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ