« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月24日 (月)

週末は早い~

 あご乗せるよね~(*^.^*) 

P4210007

逞しい腕にあご乗せ。これは足ではありません (´,_ゝ`)プッ

P4210001

レノンおはよ~sun
P4210017 ラッキー見つけると飛んでいくnote

P4210022
久々に思い出した10年日記。。。happy01
P4210004
2014年から、ほとんど白。。。今日は書こう (゚ー゚;
P4220024
久しぶりにウイリアムに会ったよ~note フッサフサ毛並のウイリアムflair
P4220026
楽しいママさん、又お散歩しようね~note
P4220028 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 鼻に花びら付けてる(爆)
P4210013
heart04
P4210014
寝る。。。
P4210011
寝るsleepysleepy
P4210015 寝るsleepysleepysleepy
P4220043 P4220045
やっと冬用タイヤを交換。バターナイフ何使うのかと思いきやタイヤに入った石を取るんだって(^-^; ご苦労様です。 あたしゃ何にも役に立ちませんでした(;´д`)トホホ…
P4220037
カールは日向ぼっこ。
P4220038
暑いから、そろそろ家に入ろう~(^-^;
P4220056 P4220059
買い物帰りに回るお寿司屋へdash ここの麺類あんまし好きくないわ~(^-^;
P4220061 P4220057
チーズケーキ、コーヒーはぼちぼちでんな (^-^;
P4220062
お腹一杯。ご馳走様~(;´▽`A``
P4220068
良い天気だな~sun
P4220072
いつもの公園へdash
P4220093
dash
P4220077
P4220078
いくよ~dash
P4220079
キヤッチsign01
P4220092 お休みがもう終わっちまっただ sweat01 早すぎるsweat01
P4220097
club 今週末からGW突入~(v^ー゜)ヤッタネ!! 頑張れる~upup
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine







2017年4月21日 (金)

今週のお友達~♪

 club 今日はきんきん金曜日~notes 今週もお疲れ様でした~(^-^;
P4200047
club ルルちゃんから写真もらったよ~note
Img_4933_5
ぬいぐるみが気になる(・∀・)イイ!    もう破壊しないね(*^-^)
3頭でお散歩note
P4160008
久しぶり~note
P4160009
カールさん圧倒されてました(笑)
         Img_4958
可愛い子が来たと思ったら・・・もかちゃんでした~note
P4170031
黒い親子のマイ・メイ・ジェイnote
P4170032
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4170037 住宅地の夕焼け。。。
P4180008
新聞のおじさんおはよ~ございますsun
P4180020はなびちゃんnote
P4180024
茶色い子が来たと思いきや・・・大和とすずちゃんでした~note
P4180026 (*^-^)
P4180028
可愛いえくぼnote
P4180030
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 近くにいるのかsign02
Img_4959
通勤の友の最新作。ペットボトルホルダーnote 色合いが素敵up
P4190004
朝のテレビ・・・何をみているのか。。。
P4190006
ワンコ達でした!(・oノ)ノ
P4200017
ぎゃっ!踏んでますけど。。。
P4200020
久しぶり~ヽ(´▽`)/
P4200021
楽しいお姉さんにも会えて嬉しい~note
P4200031
おぴちゃん足が動かないらしい。(;ω;)
P4200036
そんな所に顔突っ込むといくない(`ε´)
P4200039
アルト元気で良かった~note
P4200043
写真撮ってたら。。。camera
P4200044
友人が来ました( ´艸`)プププ
P4200042 お風呂屋さんの煙突のむこうの夕日一緒に見ました~happy01
club 可愛いエリちゃんheart04 武蔵君のママが逢いに行ったんだって。
Img_4971
heartheartheart
               Img_4972
                heartheartheart
          Img_4973
           heart04heart04heart04
Img_4974
 heartheartheart
 
           Img_4970_2
(*´v゚*)ゞ
パパの武蔵君note   お庭のこでまり満開(*^-^)
P4190011
近づくゴールデンウイークupup 楽しい週末をgood
P4200015
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月19日 (水)

この花なに?マイブーム。

club お散歩してると道端に可愛い花が咲いてる時あるよね~note

この花の名前なんだろう。。。って思う時ない?私はあります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P4140032

んで、ポケットサイズの買ったよ。その場で見れるように・・・

でもね、散歩中その場で見るはずがない。Σ(;・∀・)

P4140037
試しに・・・この子の名前探してみよう~(*´v゚*)ゞ

P4160014 P4140038
あった!
P4150073
この前公園で見たこの赤いのは・・・
P4180034 ウスベニチチコグサなのか?どうなのか?Σ(;・∀・)
P4180012
あちこちにあるポピーの様な雑草のような・・・
P4180036 ナガミヒナゲシだって~∑(゚∇゚|||)
P4140016
隣町に弟家族がいるんだけど、この前遊びに来た時海辺を歩いてきたんだって~run
するとこんなのが群生してたらしく、写真見せてくれたさ。
未だ不明。載ってない・・・(^-^;
知ってる人いたら教えて。。。sweat02
P4180019
花よりだんごのカールさん、頑張れ~( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月17日 (月)

週末のいろいろ~♪

 この週末は一気に夏の様に暑かったね~sun

P4140003

クンスカ・・・匂い嗅ぎます(;´▽`A``
P4140014 P4140013_2
はなびしゃん、母のストーカー。母が新聞読んでたら上に乗ってくるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P4140027
sleepysleepy
P4140028
ちゃーこさん爪とぎにすっぽりsweat01
P4140030
じ~eye

P4140040
(*^ω^*)ノ彡
club この日は元女子の会note
P4140045 P4140048
天気良いし海見ながら気持ちいい~up
P4140051 P4140055
いつものファミレスでお腹一杯~( ´艸`)プププ ご馳走様。
P4140060 P4140065
いつものカラオケで。フラメンコ嬢は小道具持ってきたよ(爆)
P4140066 P4140074
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   最近友人の娘ちゃんも参加してて・・・
P4140099 P4140091
誕生の時から知ってるので身内みたいなもの。
P4140120 P4140123
彼女の影響でマイブーム・・・3代目ジェイソールBheart04 痺れますimpact
みんなからパワーもらいましたupup これで又1ケ月頑張れますhappy01
P4150003
カールさん・・・暑くて干からびるよ~sweat01
P4150008
友人から貰った春キャベツ。キャベツ泥棒登場impact
P4150011
いつの間にか箱庭にはハナミズキが咲いていたnote
P4150014
暑くないの~sun
P4150017
好物の箱が届いた(^-^;
P4150025 桜池cherryblossom
P4150024 桜の時期は綺麗なんだ~以前はお散歩で来たけど、今はここまで歩いてくる自信がない(^-^;

P4150027
人も多いけどね。もう時期は終了なので人もまばら。
P4150029 P4150031
隣町まで買い物出るとちょっと寄る所。B級ハーバーもあるんだよ。
P4150043
帰りに散歩note
P4150052
久しぶりの公園。こんな石碑が出来てたよ。
ここは季節によって色んなお花が咲いてるんだ~note
P4150055
菜の花も終盤だけど、チューリップと可愛い絵になってた。
P4150059
heart それにラブリーなワンコが入るともっと可愛いnote
P4150064 のんびり~(*´v゚*)ゞ
P4150065
tuliptulip
P4150070
tuliptuliptulip
P4150076
(*^-^)
P4150086
ここの桜も見事なんだ~up
P4150087
もう葉桜だけどねcherryblossom
P4150090
(*^ω^*)ノ彡
P4150093
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4150103
帰りは公園の中通りますdash
P4150104_2
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
P4150109 ゆっくり楽しいお散歩でしたnote

P4150112
足汚れたけどねΣ(;・∀・)
P4150113
帰るよ~ダニチェックも忘れずに。OKgood
P4150118
又来よう~(*^-^)
P4120001
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2017年4月14日 (金)

今週のお友達~♪

 写真色々貰ったよ~note  今日のトップは・・・マドンナ・ルルちゃんheart04
Img_4878_2
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Img_4879_2
満開の桜の下でheart04 又お散歩しようね~note
P4090001
ロッタおはよ~sun
P4090008
今年も見事に咲きましたcherryblossom
club この日はチカちゃんママとうるママとでランチ行きましたdash
Picsart_4
和食のお店に連れて行ってもらいました。外の壁にやもりがへばりついてた。。。
チカちゃんママは、やもりが大好きなんだって。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 確かに可愛い♪
         Picsart_5
又遊びましょう~ご馳走様でした(*^-^)
club こちらは広島にいる妹のはなこと、かえでちゃんnote
Img_4909_2
兄妹同じ目するわ~( ´艸`)プププ
Img_4913  
今年はママさんアメリカに行く大仕事あるんだって~頑張ってヽ(´▽`)/
Img_4911
お花見note 
 まったりはなこちゃん、セラピー犬でお仕事してるんだよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_4912_2
ママさん稀勢の里の写真も送ってくれた(爆)
club こちらは希望の星のエリちゃんheart お友達の武蔵君のお子ちゃまheart
         Img_4923  
成長の写真を楽しみにしてるんだ~note
                        Img_4924
heart04
        Img_4925  
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして・・・
Img_4904  
club 上から覗き込むうるぼん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
雨上がりの朝。
P4120006 泥はね防止でエプロン着用。

P4120012 こてつが待っててくれた。
P4120015 妙なの着てるねって(爆) 結構優れものです( ´艸`)プププ
P4120018 ももちゃんおはよ~(*^-^)
P4120026
可愛い黄ラブちゃんが来ると思ったら・・・何と、ひなこでしたnote
P4120029
久しぶり~一冬会わなかった(^-^; ひなこ~又ね~paper
P4120035
洋服着てないマリウスnote 春になったから(*^-^)
P4130012
あご乗せて・・・ 何にもあげないよ(^-^;
P4130015
こわいはなびちゃん。今日脱走したんだって。。。(lll゚Д゚)
P4130021
おぴちゃん元気で良かった~note
P4130032
ポン吉久しぶり~note
P4130037
クレアと会って一緒にお散歩note
P4130039
クレアのお散歩デビューから知ってるけどもう12歳だって。。。(゚ー゚;
P4130040 P4130041
散歩道の桜、毎年楽しませて頂いてます。
P4130042 P4130043
ひらひらはらはら次々落ちて来て・・・結構難しいのよね、捕まえるの。。。Σ(;・∀・)
P4130045
取ったどぉ~と、カール見たら・・・プリティheart お鼻に花びら。。。可愛くて笑った(・∀・)イイ!
P4130047
はい。連れ込みませんので安心してくださいヾ(*゚A`)ノ
P4130048
近所のななちゃんnote 
club ずんずん成長中のエリちゃんnote
Img_4929
今日3キロ超えたって~note
                    Img_4930
                        わ~可愛い~heart04
   Img_4931
寝る子は育つ(・∀・)イイ!
P4120041 楽しい週末を~♪
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月13日 (木)

色んな顔。

 club ワンコって色んな表情するよね~ヽ(´▽`)/

P4070015

かっちょえ~じゃんup (*^-^)

P4050066
オヤツが口の中にくっついて・・・( ´艸`)プププ 
P4100027 ぶっちゃいく~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
       P4110034
カールさん暇だったもんで。。。
P4090019 P4090020
捨てるペットボトル持って来たわよ。 血だ!
P4040056
平和な顔だheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月10日 (月)

楽しい週末~ジェイド家へ♪

 土日は雨が降ったり止んだり・・・rain 天気はイマイチ~(^-^;

カールさんお散歩行くよ~dash
P4070024 雨降ってるとここに来るんだけど、この日は桜祭りが行われてて混んでたね。
P4070026
満開も過ぎて葉桜になってる木もあったわ w(゚o゚)w
P4070034 花の命は短いなぁ。。。sweat01
P4070042
じゃ、帰りますdash
明日は兄弟犬のジェイド家へ遊びに行くんだ~note
P4070049
以前オッターズテイルさんで買ったものなんだけど、ジェイ・メロみたいと思って・・・
一度も開けてないのでこのままプレゼント。秋元良平さんに撮ってもらったカールの写真を裏に添えて。
10年後20年後見た時思い出してもらおうかと。。。sweat02
P4070012 P4070018_2
魚のニオイが残るので最近はあまり煮ないまぐろさん。sweat01 明日持って行くよ~note
P4080009 P4080012
6号機の完成写真good リボン付けてnotes
P4080016 P4080025
圏央道で30分もかからないジェイド家。お天気悪くても大丈夫!全天候ドックランだから~up
P4080026 P4080028
ジェイド家のドックラン着。見事な桜満開cherryblossom 処分しちゃや~よって事で残すシールがそのまま(爆)お花見お花見cherryblossom
P4080029_2
ジェイ・メロ久しぶり~note
P4080034 兄弟と再会で喜ぶカールnote
P4080056
P4080039
P4080058 はしゃいでカールさんブンブン走るdash
P4080035
体重計納品。ジェイ・メロ使ってね~(*^-^)
P4080042
電池切れた(;;;´Д`)ゝ
P4080043
靭帯の術後ガリガリ君だったジェイドさん、ちょっと肉付いたnotes
P4080045
リハビリの為にプール買ったんだって。scissors
P4080046
ジェイさんはまだ一緒に遊べないのでサークルの中。。。
P4080062
ココちゃんが来て・・・カールさん再び走り回る~dash
P4080063
テンションupup
P4080066 P4080071_2 バランスボール持参。
P4080077
メロディー使い方が違う。咥えようと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P4080081
ココちゃん乗って~
P4080086
すぐ乗った。やっぱり凄いわ!慣れてるsign01
P4080088
カールさんも・・・
P4080093
やった!なんとか乗ったnote
P4080097
ジェイさんも・・・
P4080098
ボチボチの表面絶対ダメと言ってたけど結構いけるかも。。。scissors
P4080100
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 
P4080104
ランチにしましょう~note
P4080109
P4080116
P4080118美味しそう~note
P4080129
肉肉up
P4080126 P4080125
P4080132 P4080133
P4080136
P4080138_2 お肉美味しい~note ラザニア美味しい~note
P4080142
ご馳走様でした~m(_ _)m
P4080144
heart04
P4080146
尻に敷かれる(´,_ゝ`)プッ
P4080147
ワンズにお肉焼いてくれたよ~
P4080148
P4080151
カールさん肉キャッチ。
P4080155 P4080157 P4080159
P4080163 メロディとココちゃんnote
P4080170
パパさん日曜大工で作ったお立ち台と上にはトリミングテーブル、凄い~upやる~up
P4080174
P4080175 P4080177
ジェイママの手作りももスイーツ。美味heart
P4080178
ヽ(´▽`)/
P4080180_2 召し上がれ。

P4080181 P4080184 P4080193
紙の筒、皆で咥えるかな~と捨てないで持ってきた。
P4080200
なに?カールさん大好きなはず・・・
P4080201
ココちゃん可愛い~heart04
P4080209
ジェイドもバリバリ破壊好き(*^-^)
P4080171
ジェイさん又ね~paper
P4080031
お邪魔しましたm(_ _)m
P4080001_2 ジェイド家、ココ家有難うございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
楽しかった~note 今日は217枚撮りましたw(゚o゚)w
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月 7日 (金)

今週のお友達~♪

 diamond今週もお疲れ様でした~(*´σー`)

P4030003

だいたい居ない。。。閑古鳥鳴いてるよぉ~(゚ー゚;

P4030005

床屋のおじさん久しぶり~note
P4040023

おぴちゃん元気でよかった~note
P4040025

盲導犬候補。グミちゃんの次に来たキゥイちゃん。

グミちゃんは2次試験通過したんだって。ヽ(´▽`)/
P4040027

キゥイちゃんはグミちゃんと違ってグイグイいくタイプ( ´艸`)プププ

お母さん同じなんだって~(*^-^)
P4040029

大和家の前通ったら・・・大和いた(爆)
P4040032

すずちゃん待ってたんだって~note
P4040036

またね~paper
P4040043

dashdashdash
P4040044

ミント久しぶり~note
P4040050

可愛いてんちゃんnote
P4050057

近所のマックスnote
P4020001

先代犬からのお友達のももちゃんnote
P4020014 ママさん忙しいのに有難う~m(_ _)m

heartお友達から写真貰ったよ~happy01

club こちらはアンジュちゃんnote 可愛い~heart04

Img_4853 桜似合うわ~note

Img_4854
( ´艸`)プププ
Img_4856
桜とアンジュちゃん♪ .+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_4855
大好きなパパとアチチheart
club こちらは武蔵君のお子ちゃまエリちゃんnote
Picsart_2

写真貰う度成長が見えるnote 初めてベランダに出たんだってhappy01
Img_4857
姉妹一緒で良いな~note
club こちらはエリちゃんのパパの武蔵君note
Img_4864
( ´艸`)プププ 桜の武蔵君可愛い~note
Img_4865
かっちょえ~up .+:。(・ω・)b゚.+:。
clubこちらはお友達のゴン太とはるちゃんnote
Img_4866
はるちゃん大きくなったな~heart04
Img_4867
heart04゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

club こちらはカールのマドンナのルルちゃんnote
Img_4869
ルルちゃん盲導犬のお母さん。この3月で盲導犬卒業したルルちゃんの娘ちゃんに今度会いに行くんだって~heart 話聞くの楽しみだな~note
P4020026 P4020027
モグモグして見せにきたさ eye。。。何処から見つけたんだろう~(lll゚Д゚)
P4020013
今日のシット。
楽しい週末をヾ(´ε`*)ゝ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月 5日 (水)

体幹への道。。。下り坂のブーム・・・

 下り坂・・・全てですけど~なにか。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

club 結構前からバランスボールの生活してるんす。自分が(^-^;

人生何度目かのバランスボールブーム (*^.^*) 今回は結構本気punch
P2270028
ですがね、なんか腰が痛くなってきて・・・ずっとボールに座ってるのは止めようかと(;´д`)トホホ…
同時期、カールにも骨型のバランスボール(ボード)買ったのよ。体幹鍛えたくて。。。
希望の色が無くて連絡がきたの。んで、色々聞いてたら何とラブには小さすぎて乗れないとおっしゃるのよ。で親切に人間用のを薦めてくれたの。
姪っ子ココちゃんが乗ってるピーナツ型には乗るはずもなく、骨型の良いと思ったのに残念(;;;´Д`)ゝ
P2270022 ワンコ用のお高いやつキャンセルしてやっすい人間用の購入したんだけど・・・

P2250053
これも問題。表のこんなボチボチには乗るはずもなく・・・
P2250090
裏なら乗るかと。。。
P2250091
どうやって乗せるかと悩んで片隅に置いたら最後・・・
P2250094 存在忘れてたし。ι(´Д`υ)アセアセ 何とか乗せよう~dash
P3110012
前足かけるだけでも良いと・・・確かココちゃん言ってたよね(^-^;
これも一苦労sweat01 無理だ。
Img_4725
club 会社で買ってくれたのでバランスボール乗って仕事してるんす~note
せっかく買ってくれたので当分ゴロゴロしま~しょsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年4月 3日 (月)

犬用体重計やら桜やら~の週末♪

 club 皆様こんばんは~(*^-^) 今日から新年度スタート。flair
今年度も・・・張り切って参りましょう~(;´▽`A`` てか。

P3300008

ねっ!カールさんbomb では週末を振り返ります。eye
P3300014
この後はなびがネコパンチ! Σ((#`皿´)
club 怒涛の3月越えたのに、相方さん休日出勤。早朝プレゼン終わってお昼に帰って来た。。。お疲れさん!
P3310015_2 P3310014
んでシンゴジラ見てたのでカールも一緒にちょっと見た。(^-^;
P4010037
すぐ飽きたsweat01
P3310008     んで6号機の体重計。この前の続き。
P4010039一時期この手の体重計なかったけど、今は結構出てる(^-^;。
P4010045
P4010054
P4010057 P4010086 P4010089
そろそろ散歩行きますか~dash
P4010090
雨の日の散歩コースなんだけどここも桜が多いんだわ。cherryblossom
P4010093
まだまだです~cherryblossom
P4010096
こりゃ失礼。
P4010100 桜祭りは来週らしい。cherryblossom
P4010104 P4010108
P4010116 ちょっとだけ咲いてたよ~cherryblossom
P4010118 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
P4010123
じゃ帰って続きやりましょう。。。
P4010133 P4010134
P4010127
(^-^;
P4010155
P4010168 お~!お疲れさん!・・・ところが問題発生!センサーの厚みに問題。相方さん得意の小細工で上手くいくか(;´Д`A ``` 現在続行中impact
Img_4840
エリちゃん2キロ超えたんだって~note 週末貰った写真heart
Picsart
可愛い~heart04
Img_4845
今日貰った写真。増えてる~note ぬいぐるみみたいheart04
Picsart
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 きゃわいい~note   今週もエミちゃんの成長が楽しみ~heart
P4020033
6号機かさ上げ中 ( ̄Д ̄;;
P4020002 P4020006
お疲れ~sign01   ジェイさん出来たって~note 来週持ってくよ~good
P4010173
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2017年3月 | トップページ

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ