« 週末のいろいろ~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2017年4月19日 (水)

この花なに?マイブーム。

club お散歩してると道端に可愛い花が咲いてる時あるよね~note

この花の名前なんだろう。。。って思う時ない?私はあります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P4140032

んで、ポケットサイズの買ったよ。その場で見れるように・・・

でもね、散歩中その場で見るはずがない。Σ(;・∀・)

P4140037
試しに・・・この子の名前探してみよう~(*´v゚*)ゞ

P4160014 P4140038
あった!
P4150073
この前公園で見たこの赤いのは・・・
P4180034 ウスベニチチコグサなのか?どうなのか?Σ(;・∀・)
P4180012
あちこちにあるポピーの様な雑草のような・・・
P4180036 ナガミヒナゲシだって~∑(゚∇゚|||)
P4140016
隣町に弟家族がいるんだけど、この前遊びに来た時海辺を歩いてきたんだって~run
するとこんなのが群生してたらしく、写真見せてくれたさ。
未だ不明。載ってない・・・(^-^;
知ってる人いたら教えて。。。sweat02
P4180019
花よりだんごのカールさん、頑張れ~( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 週末のいろいろ~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65164070

この記事へのトラックバック一覧です: この花なに?マイブーム。:

« 週末のいろいろ~♪ | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ