« エリちゃんこんにちは~♪ | トップページ | 雑草とバラの週末。 »

2017年5月21日 (日)

先週のお友達~♪

 みなしゃんこんにちは~happy01 何か暑くなってきたねsweat01 sunsun

P5160093

 んじゃ、先週のお友達行ってみよ~dash

P5140012
ガッツ久しぶり~note
P5140016
可愛いレオンnote

P5140015
近所の・・・ん~忘れた!なんとかちゃんnote
P5140021
そらちゃんnote
P5140023
マリ・モン久しぶり~note
P5140026
マリ・モン色々大変だけど頑張って~good
P5140028
大事にしてね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P5140030
この日は近所の、みかちゃんと一緒にお散歩note みかはカール以外恐がって吠える(^-^;
P5140035
みかちゃん、またね~paper
P5150065
凄いの見つけたsign03 (爆)ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
P5150049_2
カールのスピードが上がりました。。。dash

P5150050
お友達のニオイをキャッチ(^-^;
P5150051
もかちゃんでしたnote
P5150052
ぶれる(爆)
P5150057
久しぶりに一緒にお散歩したよ~
P5150061
もかちゃん又ね~paper
P5160071
師匠、こんななっております。 生きてんだか死んでんだか・・・不明(@Д@;
P5150048
あごのせ。何か要求 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P5160072
良く行くお花屋さんで気になってたバラ。この日の帰りにまだあったら連れて帰ろうと思ってましたら・・・
P5160075
まだいた。連れて帰りました。バラの香りが漂う~heart ずぼらな自分でも育てられますか?と店主に聞いた所、大丈夫大丈夫~って。。。すごいいい加減ι(´Д`υ)アセアセ 
P5160077
おぴちゃんカートでお散歩。
P5160078
おぴちゃんのお母さんのお友達から・・・
P5160080
庭から切ってきたのと、お花頂きました。 有難うございます。m(_ _)m
P5160084
じょうろに挿して再びお散歩出直します (^-^;
P5160085
可愛い子に会いましたnote
P5180042_2
暑くなってくると・・・エンスト(;;;´Д`)ゝ
P5180043
水分補給\(;゚∇゚)/
P5160091
ちんたら歩いていましたら、車が停まって・・・
P5160087
カールsign01と聞こえたと思ったら、ルルちゃんのママでしたヽ(´▽`)/ 
P5170007
ももちゃんちの前通ったら、駐車場でお散歩(^-^; もうあんまり外には行かないんだって。
P5170162
近所のマックスnote
P5170164
懐っこいえんちゃんnote
P5170170
茶色い子がいると思いきや・・・大和・すずちゃんでした~note
P5170171
久しぶり~heart
P5170174
( ´艸`)プププ
P5170173
相変わらず懐っこいすずちゃんheart04
P5170180
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P5170182
(・∀・)イイ!
P5170183やまこ~すずちゃ~んまたね~paper
P5180031
一日お水忘れてたら・・・シオシオ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ごめんちゃい。
P5190109_2 可愛いカイトnote
P5180010 近所のシェイクnote
P5190060 同級生の友人ちのジャックnote 16歳。
P5190063 暫く会わないと思ったら、人間の脳梗塞みたいな病気で立てなかったんだって。
P5190066今は元気になって良かったね。TVで脳梗塞になった西条秀樹氏を観たばかりだったのでドキリとしたよ。大事にしてね danger
P5190054 良かった!復活 (^-^;
P5150067今日のシット(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





















« エリちゃんこんにちは~♪ | トップページ | 雑草とバラの週末。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65302597

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のお友達~♪:

« エリちゃんこんにちは~♪ | トップページ | 雑草とバラの週末。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ