« 希望の☆ | トップページ | 温泉行ったりエリちゃんだったり♪ »

2017年5月11日 (木)

ゆる~い感じ。。。

 club 全体的にゆる~い、カールさん (^-^;
P5080001_2 良い時もあり、そうでない時もあり。(;´▽`A``
P5090006
先代犬からのお友達のみなみnote そろそろ14歳。
P5090008 近所のななちゃんnote
P5100023
影がおもろ。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P5100019
剥いて切りましたぜ。師匠どんなもんでしょうか。。。(^-^;
P5090010
バランスボール乗ってる?って聞かれて・・・
P5090015
昨日から乗ってる乗ってるsign01 だって・・・
P5100029
ゆるすぎる・・・久々にニョロ文字 ( ̄◆ ̄;)
P5100037_2
ちみちみ、このゆるさは一体。。。Σ(;・∀・)
club コンビニでばったり~heart 嬉しい~up
Img_5115_2      Img_5116
はるちゃん全然起きないし~(爆)
はじめ君はイケメンちゃんだnote   ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 希望の☆ | トップページ | 温泉行ったりエリちゃんだったり♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65266953

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~い感じ。。。:

« 希望の☆ | トップページ | 温泉行ったりエリちゃんだったり♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ