« 出たり入ったりの週末。。。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

2017年6月21日 (水)

目が・・・あかんべ。

club夏至の本日。
カールさん目が・・・へんsign01
     

Img_5572

昨夜なんか変。と気が付いて様子見てたら・・・
Img_5575
今朝になってデロ~ンとあかんべになってたのよsweat01アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Img_5585
先代は角膜炎から緑内障になって義眼。そんなトラウマがあるので目はホントに注意せねば。旦那が早退してくれたので一緒に隣町の病院へ。
デロ~ンとなる病気も色々あるんだって。神経的なものや首からくるもの等々。
カール色々診てもらって目にキズも無いし結膜炎だと。ホッ!
病院でララちゃんと言う6歳の黄ラブちゃんに会ったよ~note 可愛い子だったな~heart
Img_5594
目薬もらってきました。良くなったよ~note゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 出たり入ったりの週末。。。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65440704

この記事へのトラックバック一覧です: 目が・・・あかんべ。:

« 出たり入ったりの週末。。。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ