« じめじめで憂鬱な日でも。。。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

2017年6月29日 (木)

パラダイス訪問の巻。

 club カールのお目目まだ完治ならず。

P6280001

もうちょいsweat01

P6280002 P6280003
ゆっくりの朝散歩だったので野菜が並んでた。枝豆とナス買った。
P6280009
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
club この日は武蔵のママさんとチビッコ達に会いに行ったのだnote
Img_5713
お上りさんしましたdash
P6280023
エミちゃんエマちゃんお邪魔します~note
P6280025
素敵heart04
P6280026 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
P6280028
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
P6280033 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P6280036
P6280037
(*^.^*)
P6280038
ミルクタイム終了~
P6280046 P6280051 heart04
P6280052
P6280054 P6280057 P6280060 P6280061 P6280063
P6280068
P6280070
P6280075
毎日リボン替えてるんだって。
P6280078モスグリーンは大和君note 武蔵家へ行くのだわheart
P6280090 P6280093
heart04
P6280096 P6280098
P6280103
P6280104
エミ・エマちゃん家のパパさんのお仕事関係の方がいらしてた。
P6280105
この方ポーランドの方でご自宅にもラブがいるんだって。エルちゃんとnote
P6280109
P6280110 見せてくれたよ~ラブちゃんの写真note
P6280114
イケメンちゃんのラブちゃんでした。note 俳優さんの様な彼は帰り際握手してくださり、パパさん達とお出掛けされました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6280115 P6280117
オヤツタイムnote
P6280118
( ´艸`)プププ
P6280125 P6280126
club エマちゃんのお子ちゃまのエリちゃんはドックショーに出る為不在。
小さい時から経験積むんだ~(*v.v)。
P6280127
P6280130
(◎´∀`)ノ
Img_5745 ミシュランのお星さま付きのウナギご馳走になりましたm(_ _)m おいしゅ~ございましたnote (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6280131
P6280137
エミママ、ミルクですか。
P6280138
エミちゃんしっかりママしてるんだ。
P6280142
夢中で飲んでるお子達heart04
P6280148
エミちゃんママ業で随分痩せた (^-^;
P6280154
P6280158
ママさんスケーラーでお掃除中。エミちゃん何されても動じない。(゚0゚)
P6280161 お子達エマちゃんにじゃれつくnote
P6280164 P6280177 P6280181
敷物を交換。じゃれて邪魔するお子達( ´艸`)プププ
P6280194
P6280198
愛情一杯注がれて・・・
P6280199
この子達は幸せだheart04 そして、これからどんな人を幸せにするのだろう。。。up
P6280200
お持ち帰りした~い(^-^;
P6280201
P6280204 P6280206
P6280211
有名人が同じマンションに住んでいてw(゚o゚)w、その方のワンコ達がギャン鳴きしてお散歩。
気になって見てる2ワンズnote
P6280213
P6280216 heart04
P6280217
可愛い子達、239枚撮ってた!(・oノ)ノ
P6280226
教えてもらったプラーnote 遊んでねnotes エミ・エマ家のパパさんママさんお忙しい中色々有難うございました。夢の様な一時でした (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_5728 武蔵家のパパさんが仕事で近くにいらして駅まで送って下さると言うのでお言葉に甘えて。。。m(_ _)m
Img_5729パパさん大和君と再会heart
Img_5726
東京駅まで送って下さいました。有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ       
P6280239
カールさんお目目eye日に日に回復。もうちょい。頑張れsign01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




« じめじめで憂鬱な日でも。。。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65469577

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス訪問の巻。:

« じめじめで憂鬱な日でも。。。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ