« 今週のお友達♪ | トップページ | じめじめで憂鬱な日でも。。。 »

2017年6月25日 (日)

いまいちの週末。。。

 club カールのお目目、良くなったと思ったら・・・又ひどくなって。。。
ご心配有難うございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6250010
掻いちゃまずいのでエリザベス付けた。

P6240005

赤目べろんちょで・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Img_5627
イケメン台無し。。。( ̄◆ ̄;)
Img_5643
病院嫌いのカールさん、しっぽ入ってる。(;´▽`A``
Img_5661
赤目べろんちょを診てもらいたかったけど・・・病院来るとお目目治ってて真実味に欠ける。
Img_5663
先生に前回からの様子を話したさ。眼科の先生にも診てもらいましょうとなり検査。
キズも無く眼圧も平常。結膜炎には変わりなし。前回より強い点眼が出た。
P6250013
夕散歩は雨に濡れない公園へdash
P6250016
公園では柴ちゃん一家に会ったnote
P6250018
柴ちゃん一家のかい君はお母さんと一緒note
P6250021
かい君可愛い子なんだ~note
P6250028
(゚0゚) 涙出てる (;д;)
Img_5672_2
家に戻ると・・・まだべろんちょ。暫くエリザベス付けとこう。
Img_5685
早く治りますようにsign01前祝で頂きます( ´艸`)プププ 
メリーのおかあさん有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今週のお友達♪ | トップページ | じめじめで憂鬱な日でも。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65457562

この記事へのトラックバック一覧です: いまいちの週末。。。:

« 今週のお友達♪ | トップページ | じめじめで憂鬱な日でも。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ