« 今週のお友達。 | トップページ | 目が・・・あかんべ。 »

2017年6月19日 (月)

出たり入ったりの週末。。。

 club 普段居ないから休みの日もやることが色々あって。。。
P6160021
買い物廻って半日出たり入ったり。。。(;;;´Д`)ゝ
P6160020
カールと遊ぶ時間も・・・(;´д`)トホホ…
P6160022
(*´σー`)

P6160003

カールがハウスに入ると・・・上から降りてくるはなび。
P6160004
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P6170043 P6170050
今日のオヤツ~どれにしようかな~これにしよ~(・∀・)イイ!
P6170036
ちょっとちょっと~暑くないの~coldsweats02
P6180013 カールさん太ってた頃より5キロ減。自分は5キロ増 bomb (ノ∀`) アチャー
P6170055
またまた買い物。dash
P6170058 P6170061
買い物の帰り・・・みどさんのおごり。頂きますnote
P6170060 P6170065
サイドメニュー好きsign01担担麺うま~いup
P6170064 P6170066
当分要らない位頂きました\(;゚∇゚)/ ごっちごちごち (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6170073
夕散歩、たまには海に行こうかとなって・・・ 近所のロコちゃんnote
P6170074
久しぶりのぶんちゃんnote
P6170076
茶色い子だぁ~note
P6170079
大和・すずちゃんnote
P6170083
heart04 またね~
P6170089
来月は7月なんだ。(^-^;
P6170086
ジタン覗いたら・・・時間遅くて閉まってたんだけど、ママが来てくれた(*´v゚*)ゞ
P6170085
久しぶり~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
P6170087
りんご頂いた~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
P6170091
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
P6170092
やっぱり海は良いね~heart
P6170104公園では久しぶりに、もみじに会ったnote
P6170106
カール何処にいたんだよ~ってもみじのパパさん(^-^;
P6170108
帰り道では蘭丸に会った~note
P6170110
蘭丸又ね~paper
P6180003 P6180004
下に居るカールを見てるはなびさん。
P6170026
床屋のおじさんがこの時期見せてくれるのは・・・
P6180010  P6180009
目力のある女の子。後ろはドルフィンカット。誰かやるかな~(^-^;
P6180018 P6180019
カールちゃんは・・・(;´▽`A``
P6180022 P6180028
チャーコさんは爪とぎにすっぽり(◎´∀`)ノ
club 午後は雨が降って来たわさ。rain この日も半日買い物で出たり入ったり。。。sweat01
P6180029 夕散歩は濡れないお散歩dash
P6180032
可愛い柴ちゃんnote
P6180033
(*^-^)
P6180035
( ´艸`)プププ
P6170001_2
今週も頑張りましょう~punch
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

























« 今週のお友達。 | トップページ | 目が・・・あかんべ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65428744

この記事へのトラックバック一覧です: 出たり入ったりの週末。。。:

« 今週のお友達。 | トップページ | 目が・・・あかんべ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ