« いまいちの週末。。。 | トップページ | パラダイス訪問の巻。 »

2017年6月27日 (火)

じめじめで憂鬱な日でも。。。

 club 雨降ったり降らなかったり、じめじめ~sweat01
 

Image1   Yjimage4

そんな季節でも。。。毎朝こんな楽しい彼女と通勤してると・・・
Img_5692
パワーもらえちゃうのだわ ( ´艸`)プププ Tちゃん有難う~note
驚かそうと隠れたのが見えたので・・・逆に激写sign01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
朝から笑ったヽ(´▽`)/
club 可愛い天使ちゃん達の写真もらったよ~heart04
Img_5693
heart04
Img_5694
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Img_5695
エマちゃんとエルちゃん .+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_5696
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!heart04heart04
club ママのエミちゃんnote
Img_5697
爆睡中~(爆) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ きれいな歯並びnotes
可愛い写真癒される~heart04 有難うございました m(_ _)m
P6270067
clubカールさん日に日に良くなってる感じだけど・・・もう暫くかかるかなぁ~(;´д`)トホホ…
以前にも結膜炎になった事あったような・・・でもこれほど酷いのは初めて。
良くなってもともと。と思うと何で結膜炎になるんだろうと思いググった。
結膜炎は犬の目の病気では一番多い病気なんだと。
原因は片目か両目かで違うらしくカールの場合は右目のみ。となるとゴミ・花粉・粉塵・シャンプー等の異物の物理的な刺激からの炎症だと。
草むらを探索した時目にゴミが入りやすいので注意だと。
草むらに頭突っ込むの好きだからなぁ。。。今後禁止とします。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« いまいちの週末。。。 | トップページ | パラダイス訪問の巻。 »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65465784

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめで憂鬱な日でも。。。:

« いまいちの週末。。。 | トップページ | パラダイス訪問の巻。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ