« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

今週のお友達♪

club はなびさん・・・目つきが悪いです(^-^;

P7240001

たまには可愛いんだけどね ( ´艸`)プププ
P7260012
今週は夏風邪でなかなかきつい一週間でしたわsweat01
P7240004
この子、元気で良かった。
アパートに居た子でそのアパートが無くなって家がどんどん建って・・・どうしたかと思ってたよ。
P7240007
友人ちの前通ったら・・・ジャックいたいたヽ(´▽`)/
P7240008
これからちょうどお散歩。
P7240009
一緒にお散歩しよ~dash
P7280017
カールさんのお目目・・・変わらず。薬が効いてると普通。eye
P7280023
ポー様、最盛期note
P7280026
茶色い子が来たと思いきや・・・
P7280027
もかちゃんでしたnote
P7280029
もかちゃん、またね~paper
P7290035
オヤツはバランスボール乗ってからup
P7290040
箱潰しは外せない(^-^;
P7290034 なぜ?出ない。。。
P7280019 こっちはどれを間引いて良いかわからず、そのまま。。。
club 可愛い写真貰ったよ~heart04
Img_6068 Img_6069
めきめき大きくなってるね~note
Img_6070
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_6071
武蔵家の大和君。一番大きいんだってnote 迎えるの楽しみだね~up
club マドンナ・ルルちゃんnote
Img_6072
笑顔のルルちゃんに癒されます~heart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月26日 (水)

只今夏風邪進行中。。。

Yjimagezufvgskg 風邪ひいた模様。。。気を付けててもひくときはひく。
Yjimageja5qk3lk 本日休養日。。。
P7210008 カールさんも休養してちょ。ってあんた毎日休養してるじゃんsweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月24日 (月)

23回忌なんだわよ。。。

club カールさん朝も早よからお出掛けだよぉ~dash

P7200083_3
この日はマイ父の23回忌だったのね。父が亡くなってそんな年月が経ったのだ。。。
P7230036
都内の公園墓地。
P7230041
マイ母みどさんは17回忌の時、次の23回忌は生きてないだろうと言ってたっけ。
現在元気で良かった(*^-^)
P7230044
今回も次は生きてないだろうと言ってる。(^-^;  神のみぞ知る。
P7230048
去年結婚したばかりの可愛い甥っ子夫婦とその母heart
P7230075
この日は曇りで良かったわ。 なむなむ。。。
Img_6064
可愛い姪っ子とその母。
Img_6067
朝も早よから晩御飯まで・・・お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
club 3年後の今日7月24日はオリンピック開催日だとか。(*゚ー゚*)
3年後の今日・・・ロンロン11歳。おめでとうlovely
カールも元気な11歳でありますように。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P7220016 おじさんからはりねずみ頂きました。Nちゃん有難うm(_ _)m
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月22日 (土)

今週のお友達~♪

 club 今週も暑い毎日お疲れ様でした(^-^;

P7180019

凄いゲリラ豪雨あったよ~sweat01 んで梅雨も明けたのね(*v.v)。

P7160054

優しいかんたnote 久しぶり~カールの事覚えててくれたのね(*^-^)

P7160055
おじさん、毎度good  ひょんな所で会った( ´艸`)プププ
P7160059
ちるちる、又会ったね~note
club こちらお友達のアンジュnote
Img_6022 Img_6021
可愛い写真貰ったよ~heart アンジュも泳ぐの大好き筋肉少女だもんねnote お洒落なお部屋でまったりこんhappy01 テーブルにあご乗せ(爆)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
club 朝の散歩でロンロンが通勤の友Tちゃんと遭遇(・∀・)イイ!
Img_6023_2
ロンロンはママと海見てまったりしてたんだって~wave
そこへチビッコギャングが行ったのでロンロンすす~と、離れたって(爆)
 
            Img_6032
この日はTちゃん、ハマスタで試合観戦 (・∀・)イイ! 応援グッズ携えて出社(爆)
P7170007
暴れ馬ライナス(爆)ママさん大変。 何年も前から知ってるので随分慣れた。
P7170008
カールはライナスの事嫌いじゃないんだわ。(^-^;
P7180014
お休みの所お邪魔します。
P7180015
写真撮ってたら声が聞こえて・・・裏のママさんからゴーヤ頂きましたm(_ _)m
P7180016
ちょっと前はバラが素敵だったけど、今はゴーヤが元気up
P7170013
スリッパ泥棒。
P7180022
オヤツの前はバランスボール( ´艸`)プププ
P7190024
やだよぉ~毛虫いるのか??探しても見つからない。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
P7190025
ドカドカdash ネコ小屋荒らし(-ε-)
P7190027
綺麗にない。。。(lll゚Д゚)
P7190030_2 今あげます。
P7190032
花菜ガーデンにバラを見に行った時買ったのを、すっかり忘れてた。撒こう!
P7190034
バラは今度にしてひまわり撒きます。『ひまわり』で思い出すのはお星様になったお友達のひまわりちゃんheart 可愛い子だったな~note
P7190035
種まいた(*^-^)
P7190039
近所の動物病院前を通ったら・・・中の子と暫くお見合い(*^-^)
P7190046
おじさんいつも有難う~note
P7190048_2
おじさんと話していたら・・・とのが来たnote 首がのびてる(爆)
P7190050
とのちゃん又ね~paper
P7190054
久しぶりに会った~note
P7190062
近所のシェイクnote
P7190065
キョロちゃんの50倍のだと。!(・oノ)ノ
P7200077
芽が出た。何の種だか・・・お楽しみ。
P7200072_2 きのこも出た。 こいつ抜きましたぜ (^-^;
P7200086
友人ちのジャックnote
P7200088
最近ジャックはお散歩あんまり出たがらないんだって。でも元気で良かった~note
P7210001
きのこのこのこ・・・増えてる(lll゚Д゚)
P7220019 ゴーヤ育てようかと思った所に・・・ここにも種撒きました。凄い勢いで芽が出てる!
横のは雑草なのかsign02 良く育ってるのでそのままにした。
P7220024
水飲むちゃーこさん(^-^;
P7220031
これが50倍キョロちゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7180017
遂に・・・ち~ん (-ε-)
Img_6036
今日も山梨に桃調達のジェイド家 ( ´艸`)プププ 涼しい写真送ってくれたnote
               Img_6035  
ワンズ達は水遊びsweat01  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今度行った時連れて行ってもらおうup(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
P7220032 夏男もどきくん。。。そろそろ家に入ろうよ~sweat01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月20日 (木)

蒸されたマントヒヒ、アジサイ伐採す。♪

 club 夏男だったのか・・・カールさんは。。。(*ノv`)

P7160013

な訳ないじゃん。(´,_ゝ`)プッ

P7160017
暑いから部屋へお入りよ~(^-^;
P7160024
なのに・・・又甲羅干しsunι(´Д`υ)アセアセ
clubちょっと妙なおっちゃんとすれ違った時・・・『マントヒヒ』と聞こえた。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ちょっとちょっと~あっしの事言ったのsign02 ( ゚皿゚)キーッ!!
Yjimage2o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
club去年から気になってた所へやっと行ったわよdash
P7160029 P7160042
なにもこんな暑い時期に行かなくても。。。とも思ったけれど首がこって頭痛・・・impact
P7160030 P7160044
同じ敷地のフレンチレストラン。ここのランチは2か月先まで予約取れないんだと。
P7160032 P7160035
ここよん。酵素風呂spa
P7160037 これに埋まって12分sweat01 マントヒヒ毒だしデトックスしましたの。首も軽くなったsweat01
P7160040
冷房で体冷えてるし、この時期も良いんだって~しかしこの日から汗が半端無い(lll゚Д゚)
又そのうち行こうかな~(*゚▽゚)ノ
      Yjimage4 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7160061_2
カールさん、ガジガジしてるの、それおみゃ~のだannoy
P7160064 急に真面目なお顔( ´艸`)プププ
P7160004
(*゚▽゚)ノ
club 朝の5時半起き。暁の祭典、地元の濱降祭行こうかと迷ったけど・・・草抜きした。
P7170010
ぼうぼうの草抜きと、でかくなり過ぎたアジサイの縮小sweat01
P7170008
日が昇る前に済ませたい。
P7170012
10年近いアジサイ。毎年切ってるんだけど大きくなりすぎsweat01
P7170014 カールちゃん待っててね~
P7170021
さっぱり~
P7170020
切った切ったsweat01
P7170022
まとめるのも一苦労(;;;´Д`)ゝ  お疲れお疲れ~sweat01 
Yjimage5
終了後朝風呂spa 至福の贅沢気分flair

P7170024

今年最後のアジサイ。(/ ^^)/アリガトネ
P7170038 おしっこと、うんPしてましたsweat01 
P7130124
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月18日 (火)

連休のなんだかんだ。。。

club 緊張の面持ち・・・怖い(;´▽`A`` 

P7150001

ほっといてニャ~!と怒られた。Σ(;・∀・)

P7150004
なんでこの暑いのにわざわざ出るのかね。。。夏男モドキ(ノ∀`) アチャー
P7150011
数年前に亡くなった仲良しワンコのパパさん。見つけると走ってくdash
パパさん毎日海まで散歩してるって。
P7150018
可愛いカイトと遭遇note
P7150020
カールより1歳お兄ちゃん(*^-^)
P7150021 優しい子なんだ~note 又ね~paper
P7160008_2
はい、ちゃーこさん今あげますよ~。
P7150029
この日は夕方過ぎにドナちゃんが来てくれたhappy01
P7150031
ママさんドイツに行ってたんだって~(・∀・)イイ! お土産頂きましたm(_ _)m
P7150046
この日は兄弟犬のジェイド家へ寄りました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7150045
カール連れて来れば良かったな (*v.v)。
P7150056
先代の写真見せて貰いました(*^.^*) 可愛い~heart
P7150054
このたれ目具合カール達に似てる( ´艸`)プププ 血縁だわさ。
保護したシェルティちゃんとheart
P7150060
もの凄く足腰丈夫だったらしい。ジュニアかっちょええ~note
P7150062
お里からアンジェラを預かった時の写真だ。
P7150059
この子達の頃は結構皆気が強かったらしい。(^-^;
P7150057
チキンとは程遠い、逞しい性格だと。(^-^;
P7150047
この兄弟はチキンでも・・・誰にでも優しいから良いとしよう (^-^;
ジェイ・メロまたね~paper
clubたまにチップのママさんとばったり会うhappy01
Img_6020  Img_6019_2
チップとは全然会ってないな~(^-^; でも、元気で良かったnote

P7150066
スリッパ泥棒impact 逃げるdash
P7150067
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月17日 (月)

ゴロゴロとブルブル。

club 皆様お休み楽しんでますか~sweat01

P7120045

カールさん家でゴロゴロしてます~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P7120046
運動しないみどさん、こんなの仕入れました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すんげ~ブルついてますsweat01 自分もブルブルしてます(´,_ゝ`)プッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月14日 (金)

今週のお友達♪

club この日は・・・な、なんと・・・

P7100002

一度お参りすると凄い数お参りした事になると言う日であった。
P7100006
そんな都合の良い事があるのかsign02 取り敢えずお参りしたさ。(^-^;
P7100017
オヤツがくっついて変顔( ´艸`)プププ
P7100018
近所のラッキーnote
P7100019
かい君が居なくなった!とママさん探していたのよね。見つかって良かったup
P7110021
ねむの木。朝は起きてるsun
P7110023
薬が切れたお目目。浮いてる。
P7110026
夕方からは寝る、ねむの木。
P7110027
んじゃ、お散歩行くよ~dash
P7110028
この位の時間じゃないと外に出れないねsweat01
P7110031
はなちゃん前は仲良しだったのに・・・只今反抗期。(^-^;
P7110034 向こうにワンちゃんがいて、気になる(´,_ゝ`)プッ
P7110036
お目目大丈夫。
P7110040
夕日がきれいであった。
P7120043
好物のスリッパと戦う (`ε´)
P7120052
久しぶりのかんたnote
P7120053
元気だった~?
P7120056
どっちに行こうか~(*≧m≦*)
P7120063
とのちゃん、ワンコじゃないよsweat01
P7120065 特技だね(爆)
P7120067_2 ラッキーちゃん最近良く会うnote
P7120069
オヤツあげる時はバランスボールに乗せるgood
P7120073
ペットボトルガジガジ好きだよね。。。(^-^;
P7120078 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
P7120082
sleepy
P7130098
久しぶりにみかちゃんに会ったよnote
P7130100_2
マックスとみかちゃんは相性悪しdownsweat01
P7130105
この日は虹が出ていた。note
P7130109 虹に願いをheart04
P7130113
夕日がきれいであった。
P7130093
カールのハーネス来たよ~note
P7130117
どっちにしようかと迷ってたら、両方買えば良いじゃない!と、みどさん。
P7130119
(v^ー゜)ヤッタネ!! 2本買ってもらったup どっちが似合う?
P7130122
カールは箱に夢中で・・・本犬どうでもいい感じ (^-^;
P7140130
早速買ってもらったハーネスでお散歩note
P7140131
ななちゃんに会ったnote
P7140134
どっち行く?と聞いてたら・・・
P7140139
ラフとばったりnote
P7140140
くるりと一緒にお散歩したよ~note
P7140141
ラフちんまたね~paper
可愛い写真貰ったよ~note
Img_5998
青森のゆうり、7歳になったってheart おめでとう~flair
Img_6001
可愛いお届けものです。(・∀・)イイ!
Img_6013
マドンナ・ルルちゃんnote 又お散歩しようね~heart04
P7140006
先週ホルネルと診断されて。。。
P7120085
この1週間で何かちょっと違う様な・・・様子が良い様な・・・
気のせいかsign02 気長に見て行こう(;´▽`A``
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月12日 (水)

続き。

 club 暑いし動かないね(^-^;

P7090167

o(*^▽^*)o
P7090176
アロちゃんガジガジ好き。( ´艸`)プププ
P7090177_2
happy01
P7090181
P7090185
P7090182
へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
P7090187
皆ダラダラ~sweat01
P7090197 P7090198
P7090203
P7090189
オヤツには生き返る(爆)
P7090190
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7090204
一番元気だったまるちゃん、お疲れ様(*^-^) ママさん手作りのカラーとリード似合うねheart04
P7090205
お昼は又お店に戻って。。。
Img_5993
うま~いup
Img_5994
   ご馳走様でした~m(_ _)m
P7090206
アロちゃんの最近仕込んだ特技見せて~♪
P7090208 上手でした(笑) カールも練習してるけどなかなか出来ないんだよ (^-^;
P7090215ジェイド家・ココ家・アロハ家・まるちゃん家の皆々様、有難うございましたm(_ _)m
P7090236
地元着。いつもの公園でちょい散歩。
P7090243 可愛い子に会ったよ~note
P7090253 今日も楽しかったね~note
Img_5979   Img_5982_2
んで、ロンロンちに寄って桃土産。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
club 前日は女子会だったさ。
P7080003 P7080001_2
いつもメチャ混みのたこせん屋。この日は空いてたので車から降りて買いに行った。(・∀・)イイ!
豆猫堂・・・いつも気になる。(^-^;
P7080006 海岸は色んな海の家が建ってて面白い。海を見ながらのドライブupup
Img_5964_2
皆からパワーもらいましたm(_ _)m  来月まで頑張れるよ~(*´v゚*)ゞ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月10日 (月)

桃狩り行った♪

club カールさん病気になったけど元気 up ホルネルになったけど治ったsign01と言うメールあちこちから戴いて明るい希望がもてました。有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P7090013 P7090022

前からの予定でこの日は皆で桃狩りhappy01 朝も早よから出掛けましたよ~dash

P7090023
中央高速、談合坂のSAでココちゃんと遭遇note カールの姪っこ。
P7090024
ココちゃんおはよ~sun 
P7090028
ヽ(´▽`)/ 叔父と姪。
P7090029 P7090031
P7090037
暫く時間調整してました。
P7090044
( ´艸`)プププ 薬が効いてるのでお目目は通常 up
P7090050
 談合坂でアロハ家・まるちゃん家と遭遇 。集合場所へ移動dash
P7090058
現地9時前に着。アロハのお友達のまるちゃんnote 久しぶり~
P7090060
親戚のアロハnote
P7090062 P7090063
まるちゃんとココちゃんご挨拶中note
P7090065
兄弟犬のジェイ・メロ家note
P7090067
ジェイメロ家はモモ大好きでこの時期毎週の様にここに来てる (^-^;
P7090072
では皆で桃狩り行きますdash
P7090076
前回とは違う畑の場所。時季によって品種が違うからだと。へへ~
P7090080
草食べてるのだ~れ。
P7090083
ちょっと時期が早いのかな~
P7090086
と思ったら・・・生ってる生ってる!
P7090087
今日の桃狩り品種は・・・わせ白鳳だって。
P7090088
しかし、暑いんだわ~sweat01
P7090091
P7090092 P7090095 P7090096
木の上の桃を捥ぎます。
P7090098
結構簡単に取れる。
P7090099 P7090100 P7090101
P7090104 P7090106 P7090115
目は無事。
P7090114
sun(^-^;
P7090113
もうちょい。
P7090119 終了。

P7090123
お店に戻って試食~note うまっ!
P7090130
皆様のお土産用。
Img_5992
桃のスイーツ頂いて、公園へ   dash
P7090132
ひろ~い公園の中のドックランへ。
P7090135
ここ蚊が多いんだわ~impact
P7090137
香取線香持参。
P7090138
ワンズはヨーグルト水で水分補給。
P7090140 P7090144 P7090146 P7090147
まるちゃん一番元気~(*^-^)
P7090148 P7090149 P7090150
P7090155 P7090157
P7090159 P7090161 P7090174
アロちゃん枝ガジガジヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 写真253枚。多すぎて続く。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月 8日 (土)

今週のお友達♪

heart04 エルちゃん~heart

Img_5936_2

元気にすくすく育ってるnote ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_5939

筋トレの帰り道、茶色い子がいた~sign01

Img_5942
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Img_5945
すずちゃん、大和またね~paper
Img_5947
家に着いたらクンクンチェック入りました(爆)
P7020005
家の中ではうんPしなくなったから・・・庭に出したらgood 散歩行かない時はこれだ。
P7030017 P7030020
ホルネルでも元気は元気。大好物には目が無い。
P7030028
クルクルの柄も玩具。
P7010004
( ´艸`)プププ
P7040031 近所のおぴちゃんnote
P7060055 久しぶりに会ったルーシーnote 
P7060058 懐っこくて可愛い子note 夏女風のかっちょええお姉さん、又ね~paper
P7060061 筋トレ行って、んじゃ散歩行くかと準備してたら・・・
P7060065 ラフが来てくれた~note カールが心配で来てくれたのだ。有難うございます。m(_ _)m
P7060067 近所お散歩したよ~dash
P7060072_2
ラフちん有難うね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7060076 ラフとバイバイしておじさんと、あーだこーだと、ながなが・・・
P7060079 ごめんごめん、もう行くよ。
P7060081
夕焼け小焼けになっていた。
P7070085
最近良く会う、とのちゃんnote この子の散歩デビューから知ってる子。
P7070091
けんちゃん久しぶり~note
P7070101 モンベルのハーネス出した。道路工事みたいでお散歩にはいまいち。。。down
P7070107
この日もラフが来てくれたnote リードやカラーを手作りしててその紐のブレスレットをくれたのだわ。有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P7070110
久しぶりのエディも来てくれたnote 有難う~m(_ _)m カールも自分も元気だよ~flair
P7070114
エデしゃんお久しぶり~note
P7070113
相変わらずでかい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7070118
行くよ~dash
P7070119
ロンロンが来てくれたnote
P7070122
ロンロン久しぶり~note カールお目目以外元気だよ~flair (._.)アリガト
P7070126
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
P7070131
懐かしい話して笑った。( ´艸`)プププ
P7070132有難う、またね~paper .+:。(・ω・)b゚.+:。
P7070134
帰り道では、ななちゃんに会ったnote
P7070138
楽しいパパさんで・・・(´,_ゝ`)プッ
P7070139
評判の良いガイコツにも笑った( ´艸`)プププ
P7080001
朝は起きてるねむの木さん。
この子大きくなるからとずっと連れてこなかったんだけど、この緑色に癒される。。。
P7080005
今日のお目目eye 浮いてるsweat01
P7080009
毎日色んな色が出てくるheart04 ぽー様。
P7080012
日光浴したいのか。。。sun
P7080013 P7080015
ハーネスポチッたnote かっちょえ~up
Img_5955
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月 7日 (金)

ホルネル症候群だと。。。

club 七夕の本日。。。願い事は・・・世界平和shine
・・・は他の人に任せて・・・カールの病気が治りますようにsign01punch
  Yjimage5          Yjimagesdeiey7a
club イケメン台無し (;;;´Д`)ゝ

Img_5890_2

少し前はすぐ普通の目に戻ってたんだけど戻るスパンが長くなってきた。
そんな日セカンドオピニオンで眼科へ受診。(この日まで予約が取れなかったのだ)
病院で普通に戻ったらと思いべろんちょの写真一杯撮った。
・・・でも不要であった。戻らなかったから。
先生が目に薬つけて普通に戻ったのが40分位だったので頸椎の神経損傷のホルネル症候群と判明。神経損傷でどこが障害をおこしているのかCT検査をしても全て分からない様で腫瘍などが圧泊していることもあるそうですわ。down
突発性ならば治る見込みあり。up
現時点、取り敢えず点眼と飲み薬で様子見にした。
Img_5917
突発性と信じる。flair
点眼効果で普通に戻る。
Img_5920
首輪は禁止となりハーネスに。引っ張る事は無いので頸椎と言われても全然ピンとこない。
Img_5922
先代犬は色々病気してこれが夢であったら・・・と思う事が何度もあったよ。
今回のカールの場合は治る可能性がゼロじゃないのでまだ希望がある。shine
良くなると信じて頑張ろうね、カールpunch
spadeこんな時でも筋トレ行くよ。計測日。心労で激痩せかと思いきや、変わらず(^-^;
club たくさんお見舞いメール有難うございます。本犬お目目以外元気ですcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2017年7月 3日 (月)

週末はお買い物。

 club 会員更新でコストコ行ったdash

Img_5803 Img_5807

メラメラ暑い日だったsun
Img_5819 Img_5816
前回来た時無かった新商品とか色々見るだけでも楽しい~up 
Img_5825 Img_5827
ここ来ると凄い散財。更新料も支払ったしねsweat01
Img_5828 Img_5830
んで、必ずピザかホットドックnote
Img_5876 Img_5877
んで帰りに天ぷら。
Img_5875 Img_5859
家に着く頃は夕焼け小焼け。カールさんただいま~notes
club 姪っ子ココちゃんから川遊びの楽しい写真貰った~note
Img_5792
甥っ子のデュークと親戚のひらりちゃんnote
Img_5793
ココちゃんは泳ぐの得意だもんね~(*^-^)
Img_5794
デュークさんも上手じゃないですか~good
Img_5795
ひらりちゃんも良い感じ~note
Img_5796
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
Img_5797_2
( ´艸`)プププ お疲れ~楽しかったねheart
Img_5873  
club カールさん、ご心配かけてます。こんなに治らないのは結膜炎じゃないね。 
素人でもわかる。
先代犬が緑内障で義眼になる時セカンドオピニオンでお世話になった眼科予約しました。
当時の暗い記憶が蘇る。。。sweat02
どんな重篤な病気でも受け止めますわ。白か黒かはっきりしてほしい。
又ご報告します。(^-^;
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年7月 1日 (土)

今週のお友達♪

club カールさんお目目イマイチの一週間だったね。。。sweat02

P6260005

気が付けば今年の折り返し、上半期が終了でないのヾ(.;.;゚Д゚)ノ

P6290019
近所のおぴちゃんnote
P6290020 またね~paper
P6290027
チルチル宜しく~note
P6290028 またね~paper
P6260022
ももちゃんちの前通ったら・・・ももちゃんいたよ~note
P6270026
吊るすの好き。今はこの子がぶら下がってるのだ (*^-^)
 
P6270034
多肉ちゃん・・・植え替えた方が良いのかと思いながら、はや数か月。。。
P6270050
いつもの神社。お願いする事は沢山 (^-^;
P7010064
バロン母様~この子連れてきたよ~note
P6270058
あきらに会ったnote
P6270062
あきらも結膜炎になった事あるんだって。でもすぐ治ったって。
P6270065
カールさんなんで治らないのかね~(゚ー゚;
P6270067
(;;;´Д`)ゝ
P6270030
黄色いハイビスカス咲きました~note
P6290001 赤いハイビスカスも咲きました~note
Img_5743 Img_5744
可愛い写真貰った~heart04 水遊び中のアンジュnote いいな~up
P6270033
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 緑の子達も良いもんだ~note
club 弟が来て北海道のお土産もらったんだけど・・・何でロイスがにしん??と謎。。。
Img_5762 Img_5764
弟のイタズラでしたがな(爆) 弟のタブレットの写真に自分ちのネコ(ちゃこ)heart
Img_5782 Img_5785
  今のちゃこ。                     子猫の時heart04
Img_5784 Img_5786
母が保護した5匹の子猫。可愛かったな~heart04 そのうち1匹弟の所へ行ったのだ。
残りの子は動物病院の里子ですぐ貰われていったんだわ。皆幸せになったかな~
Img_5783
懐かしい先代犬の写真もあったsign01ちょうど子猫見に来た日に撮ったんだって。満身創痍の頃 (;д;)
P6290004
散歩から帰ってくるとどうも調子悪い。暫くお散歩止めようかと思ってたら・・・お里のKKoさんが心配して電話くれた。ケージレストで休ませます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P6290005 P7010062
ねむねむの木。朝は起きてるけど・・・夕方になると眠くなるらしい( ´艸`)プププ
P7010048 P7010051
電動カッター壊したので・・・手動でチョキチョキ (^-^;
P7010058
早速。。。(^-^;
P7010061
大きくなり過ぎたアジサイ。ヾ(;´Д`A
Img_5790 アメリカ土産でもらった。(^-^;
P7010004
今日のシットhappy01   
P7010005_2 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ       お目目早く良くなってよぉ~danger
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ