« 連休のなんだかんだ。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

2017年7月20日 (木)

蒸されたマントヒヒ、アジサイ伐採す。♪

 club 夏男だったのか・・・カールさんは。。。(*ノv`)

P7160013

な訳ないじゃん。(´,_ゝ`)プッ

P7160017
暑いから部屋へお入りよ~(^-^;
P7160024
なのに・・・又甲羅干しsunι(´Д`υ)アセアセ
clubちょっと妙なおっちゃんとすれ違った時・・・『マントヒヒ』と聞こえた。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ちょっとちょっと~あっしの事言ったのsign02 ( ゚皿゚)キーッ!!
Yjimage2o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
club去年から気になってた所へやっと行ったわよdash
P7160029 P7160042
なにもこんな暑い時期に行かなくても。。。とも思ったけれど首がこって頭痛・・・impact
P7160030 P7160044
同じ敷地のフレンチレストラン。ここのランチは2か月先まで予約取れないんだと。
P7160032 P7160035
ここよん。酵素風呂spa
P7160037 これに埋まって12分sweat01 マントヒヒ毒だしデトックスしましたの。首も軽くなったsweat01
P7160040
冷房で体冷えてるし、この時期も良いんだって~しかしこの日から汗が半端無い(lll゚Д゚)
又そのうち行こうかな~(*゚▽゚)ノ
      Yjimage4 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7160061_2
カールさん、ガジガジしてるの、それおみゃ~のだannoy
P7160064 急に真面目なお顔( ´艸`)プププ
P7160004
(*゚▽゚)ノ
club 朝の5時半起き。暁の祭典、地元の濱降祭行こうかと迷ったけど・・・草抜きした。
P7170010
ぼうぼうの草抜きと、でかくなり過ぎたアジサイの縮小sweat01
P7170008
日が昇る前に済ませたい。
P7170012
10年近いアジサイ。毎年切ってるんだけど大きくなりすぎsweat01
P7170014 カールちゃん待っててね~
P7170021
さっぱり~
P7170020
切った切ったsweat01
P7170022
まとめるのも一苦労(;;;´Д`)ゝ  お疲れお疲れ~sweat01 
Yjimage5
終了後朝風呂spa 至福の贅沢気分flair

P7170024

今年最後のアジサイ。(/ ^^)/アリガトネ
P7170038 おしっこと、うんPしてましたsweat01 
P7130124
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 連休のなんだかんだ。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65551630

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸されたマントヒヒ、アジサイ伐採す。♪:

« 連休のなんだかんだ。。。 | トップページ | 今週のお友達~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ