« 週末はお買い物。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

2017年7月 7日 (金)

ホルネル症候群だと。。。

club 七夕の本日。。。願い事は・・・世界平和shine
・・・は他の人に任せて・・・カールの病気が治りますようにsign01punch
  Yjimage5          Yjimagesdeiey7a
club イケメン台無し (;;;´Д`)ゝ

Img_5890_2

少し前はすぐ普通の目に戻ってたんだけど戻るスパンが長くなってきた。
そんな日セカンドオピニオンで眼科へ受診。(この日まで予約が取れなかったのだ)
病院で普通に戻ったらと思いべろんちょの写真一杯撮った。
・・・でも不要であった。戻らなかったから。
先生が目に薬つけて普通に戻ったのが40分位だったので頸椎の神経損傷のホルネル症候群と判明。神経損傷でどこが障害をおこしているのかCT検査をしても全て分からない様で腫瘍などが圧泊していることもあるそうですわ。down
突発性ならば治る見込みあり。up
現時点、取り敢えず点眼と飲み薬で様子見にした。
Img_5917
突発性と信じる。flair
点眼効果で普通に戻る。
Img_5920
首輪は禁止となりハーネスに。引っ張る事は無いので頸椎と言われても全然ピンとこない。
Img_5922
先代犬は色々病気してこれが夢であったら・・・と思う事が何度もあったよ。
今回のカールの場合は治る可能性がゼロじゃないのでまだ希望がある。shine
良くなると信じて頑張ろうね、カールpunch
spadeこんな時でも筋トレ行くよ。計測日。心労で激痩せかと思いきや、変わらず(^-^;
club たくさんお見舞いメール有難うございます。本犬お目目以外元気ですcoldsweats01
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 週末はお買い物。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65498149

この記事へのトラックバック一覧です: ホルネル症候群だと。。。:

« 週末はお買い物。 | トップページ | 今週のお友達♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ