« 大和君引取りの巻♪ | トップページ | 夏休みのお知らせ~やらなんやら♪ »

2017年8月 7日 (月)

えのすいおひさ~

club 寝てたので爪を切ろうと。。。

P8050004

しめしめ・・・良く切れる爪切りでチャレンジ~good

P8050005
クッソ~気が付いて足引っ込めたsweat01
P8050007
お昼寝ちゃーこさんnote
club この日は元女子の会。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P8050011 P8050012
久しぶりに江の島水族館に行こうとなって。。。
P8050018 P8050022
近所なのにホントに久しぶり。
P8050039_2
涼しくて快適up
P8050054 P8050042
クラゲが有名よね。シラスの成長も興味深かったnote
P8050068 P8050079
イルカも可愛かったheart 
P8050097 P8050099
4人でモリモリ食べましたnote
P8050101 P8050103
ご馳走様でした~(*≧m≦*)
club 近所のけいくんnote
P8030030
今年1年生になったんだけど、しっかりしてるんだ~ きゅうり収穫!
P8030033
ちょっと前は赤ちゃんだったのに~早いな~!(・oノ)ノ
P8030032
バナナの木も大きくなったね~note
P8030034
けいくん又ね~paper
P8050074
朝でも寝てるねむの木・・・似てきたのか。(^-^;
P8050078
甲羅干し中sweat01
P8050083
箱潰しは外せないお仕事(;´▽`A``
P8040059
ガジガジやってるの持ってきたらオヤツあげるよ~(`ε´)
P8050003
持って来たのでお芋あげます(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 大和君引取りの巻♪ | トップページ | 夏休みのお知らせ~やらなんやら♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65629720

この記事へのトラックバック一覧です: えのすいおひさ~:

« 大和君引取りの巻♪ | トップページ | 夏休みのお知らせ~やらなんやら♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ