« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月22日 (金)

今週のお友達~♪

 club 今週もお疲れ様~heart

P9190023

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 今週は誰に会えるかな~note
P9180072
ラフnote パパさんがお散歩してた。
P9180074 またね~paper
P9190059随分治ってきたので1日1回で良いのかどうなのか・・・様子見中。
P9190024
大和家前でばったり( ´艸`)プププ すずちゃんnote
P9190025
大和~note
P9190032
パブロnote
P9190038
またね~paper
P9190040
日はどんどん暮れて行く。。。
P9190042
赤い車カッチョエ~note
P9190045
神社に着くころは日も暮れた。


club お友達の武蔵君note 歯が生え変わってる時期 (*´v゚*)ゞ
Img_6344
前歯抜けたそうです。(*ノv`)
club 親戚のアロハnote
Img_6345
千葉に遊びに行ったんだって~notes
                       Img_6346_2
アロちゃん楽しそう~(・∀・)イイ! happy01 又遊ぼうね~heart
club 癒されるグリーンup
P9210003 P9210004
なんじゃ?                          薄ピンクの何とか桜。可愛い~heart
P9210018
近所のロコちゃんnote
P9210021
クレア最近興奮すると倒れちゃうんだって。!(・oノ)ノ クレアの先代からのお友達なんだけど
先代のリリーちゃんの分まで長生きしてほしい・・・クレア11歳、はやいな~
impact み~つけたsign01 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
P9210024
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
P9210026
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
P9210025_2
カール・・・青いね(爆)
P9210027
久しぶりにコロちゃんnote
P9190055
まて~happy01
P9200090_2
良い週末をnote
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月20日 (水)

ブツの前で固まる。

 club 家の周りくるくるするんだけど・・・

P9050042

なかなか戻ってこないので覗いてみたら、自分のうんP前に固まってたさ。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ここ狭くて回転出来ないし、前にはブツがあり進めないしバックしないし。。。
取ったら前進しましたぜsweat01
P9170039
ネコ係りさん、雨風入らぬようにせっせとガードしてるんすsweat01
P9170014
そんな中、家の周りくるくるしてお邪魔~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P9170024ちゃーこさんの家覗くのは忘れない( ´艸`)プププ ご飯ないよ~(^-^;
P9150006
こいこい!もっと開いてないと来ない (;;;´Д`)ゝ
P9170034
sleepysleepysleepy
P9180066 台風一過、あつ~い(@Д@; 焼けるぜimpact
P9180055
外壁ヌリ塗りした時、全部剥がしたもんで1箱敷きました。
P9180057
(*^ー゚)bグッジョブ!!

P9180060 味見好きです( ´艸`)プププ
P9180075
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月18日 (月)

エマ・エミ家のページ♪

clubエマ・エミ家のママさんから素敵な写真頂きました~heartImg_6332

エミ・エル親子ちゃんnoteエルちゃん、ママに似てきた~heart04
Img_6333
可愛い~heart04
Img_6334
エマ・エリ親子ちゃんnote エリちゃんも大きくなった~up
Img_6341
大和・エルちゃんnote 武蔵家のママさんがお里帰りした時、大和もお里帰りnote
Img_6335
大和・エルちゃん千鳥ヶ淵で初散歩note (v^ー゜)ヤッタネ!!
Img_6336
エミママと大和heart04 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_6337
こちらはポーランドに行く兄弟。ケンゾーくん・フジくんnote
手前はエマ・エミちゃんのパパのヒット君note と言う事は・・・お孫ちゃんと、じいじ (*^-^)
ポーランドに行く前の家庭犬マナーでお里犬舎に行ってるんだって。
お祖母さん繋がりで、ヒット君は武蔵パパにそっくりだそうです。(*´v゚*)ゞ
エマ・エミ家のママさん美しくてパワーのある凄い方happy01
子育てお疲れ様でした。これからは4ワンズ、まだまだ手のかかるエリ・エルちゃんもすくすく育ちますようにheart
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月17日 (日)

マイブームやらなんやら。

 club 世間様は三連休。皆様どの様にお過ごしですか~(*゚ー゚*)

P9040020

以前河原で見つけた『sign01石』 おもろ。ヽ(´▽`)/

club これ便利便利note

P9080068

発売以来使ってます。書いてペタペタ貼っちゃいます。good

P9160011

ひまわりちゃん、やっと今頃咲きましたup (*^ー゚)bグッジョブ!!

P9160015

旦那のカメラでパチリ。このカメラ欲しい~(*v.v)。 もの凄く欲しい~(゚ー゚;

P9160024

『敬老の日』と、山梨に行った弟が持って来た。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

そうか明日は敬老の日なんだ~(o・ω・)ノ)) 忘れてた。

club月一整体行ってても肩は凝る。・・・ってんで、ぶら下がり健康器を買いました。
P9130020_2
昔大流行したね~実家にもあったわさ。(´,_ゝ`)プッ
P9090042
これがなかなかグッドupup 懸垂全く出来なかった。。。sweat01 (;´д`)トホホ…
ぶら下がるので精一杯だわよbomb
club この日は女子会note
Img_6323
雨の中134号走ります。もう夏は既に終了(;д;) 
Img_6328
友人の一人がポリープ手術したばかり。
段々そう言う歳なのだわ。。。人間もワンコも健康一番 (^-^;
おしゃべりの大輪咲かせパワー充電しました~来月まで頑張れる~punch 感謝感謝m(_ _)m
P9150005_2 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
club お友達の武蔵・アンジュheart
Img_6331_2
可愛い~heart04 素敵写真有難う~note
club 先日武蔵家にお邪魔した時ママがご馳走してくれた美味しいニンジン料理。
P9160029
以来ニンジンに凝ってます。
P9160030 P9160031
人参シリシリ器・・・こりゃ違う。            もっと繊細なこっちだった。
P9100079 P9160033_2
『シリシリ』はきんぴらの様にちょっと太いんだ。 こっちはメリーのおかあさんが言ってた『ラペ』なのだわ。今まで興味無かったニンジン・・・好きですheart 武蔵ママ有難うm(_ _)m
P9030002
連日sleepy
diamond台風の被害、日本列島ありませんように。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2017年9月15日 (金)

今週のお友達~♪

 club 今週もお疲れ様 happy01
P9130045
カールさんハンサムだな~heart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P9060075

なつっこい、かんたnote
P9060076
マカロンnote
P9090023 久しぶりに会ったりんちゃんnote 
P9090027
おぴちゃんnote
P9090029
カールと会うと凄く喜んでくれるんだ~up
P9100083
可愛いくーちゃんnote
P9110008
ばっちいスリッパ好き (^-^;
P9110010
まて。
P9120007 咲くの?ど~なの?
P9130033
可愛いちるちるnote
P9130034
久々のニョロ文字・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
P9090015 はなびも寝てばっかし。で、夜中に、ばたばた走ってるんですけどぉ。。。Σ(`0´*)
P9130037
最近の夕暮れはきれいなんだ~flair
P9140008
ラフが来てくれた~note
P9140009
最近はすぐ暗くなる。
P9140012( ^ω^)おっおっおっ
P9140016
ラフ又ね~paper 有難う~
P9140017
まて。
club お友達の武蔵君から写真もらった~note 良い写真だ~up
Img_6308
club お友達アンジュちゃん水中激写(*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_6314
ボート買ったんだって~(*^-^)
             Img_6316
アンジュも一緒に乗れて良いな~note 楽しそう~upup
P9120025
では、今日のシットで〆ます。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月13日 (水)

嬉しいご報告あります♪

 

club カールがホルネル症候群になって2か月経過。

この日は2か月検診でした。
Picsart
検査してもらうと『瞳孔の大きさも前回と違い明らかに改善がみられます』ってupup
点眼も減らして良いようです。
次も2か月後検診です。
P9090019 カールさん、良かったね~note
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ご心配有難うございます。
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月12日 (火)

すんばらしい夕暮れ。

 club 筋トレの帰り見上げた空があまりにきれいでさ~flair 思わず写メ camera

Img_6304

知り合いとばったり。話していたらチャンス逃した。。。coldsweats01
駐輪場のおじさんが言ってた。虹も出てたって。
P9120015 散歩に出る頃はこんな空。
雨上がり、恐ろしい程きれいな夕暮れがあるもんだ。
P9120020 朝8時に点眼。未だ目は平気。up
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月11日 (月)

ココ家、マハロ家と再会の巻。

 club ココちゃんの琵琶湖大会の前日に岡山のマハロ家が来てくれたんだって。

Img_6275

マリアはココちゃんのママheart
Img_6276
久しぶりに会えて嬉しいねnote
Img_6277 Img_6278 Img_6280
マリアもすっかりマハロ家の一員になって幸せheart
Img_6281 (*´v゚*)ゞ
Img_6283
heart
Img_6284
heart
Img_6285
heart04
Img_6286
heart04
Img_6287
( ´艸`)プププ
Img_6290
(・∀・)イイ!
Img_6288
ココちゃん、ママに一杯甘えて嬉しかったね~heart
Img_6289 マハロは女子達に押され気味sign02 優しい子なんだ~note マハロ又会いたいなhappy01
Img_6298
Img_6295
Img_6294_2
Img_6296
Img_6297
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月10日 (日)

ココちゃんの大会。

club 姪っ子ココちゃんがウォーター(水難救助)の訓練してて、その大会が琵琶湖で開催flair
Img_8647
今年も写真貰ったよ~note 13頭エントリーだってflair
Img_8650
投げたダミーを取りに行き。。。
Img_8660
Img_8663
Img_8654
持ってくる。
Img_8657
note
Img_8659
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_8666
溺れてる人にロープを持って助けに行ったり。
Img_8669 Σ(・ω・ノ)ノ!
Img_8673
ボートに乗った人を助けに行ったり。。。
Img_8675
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
Img_8678
(´∀`)σ)Д`*)
Img_8679
ハンドラーと泳いだり。。。
Img_8681 (*´ェ`*)
Img_8687_2 heart
ココちゃんもママさんもお疲れ様sign01
7位だって。頑張ったup 水難救助の訓練してるだけでも凄いよね~雲の上。(*v.v)。
琵琶湖大会皮切りに次はホームの西湖大会、その次は野尻湖大会だって~sweat01
楽しみながら頑張ってねnote 素敵な写真有難う~heart
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月 8日 (金)

日日草とお散歩~♪

 club 散歩の前には自宅で・・・

P9080009

ち~sweat01
P9080022
玄関の草花に顔突っ込む。
P9080023
匂うのかな~
P9080025
花が一個取れた(^-^;
P9080028
じゃ、付けて行こう。
P9080031
ロコちゃんとバタバタしててぶっ飛んだsweat01
P9080033
じゃ一緒に行こう。
P9080034_2
速いdash

P9080035
匂い取り中 (^-^;
P9080036
こんな時にワンツー・・・ 負けちゃならぬsweat01
P9080038
すかさず・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
P9080040_2 速いdash
P9080042_2
いつもの神社も素通りdash
P9080044_2
何処に向かってるのか。。。
P9080046_2
ヾ(;´Д`A
P9080048
ランドリーで立ち止まり。。。
P9080049
隣の動物病院前でも立ち止まり。。。そう言えばこの前ここの先生とばったり会った。
カール見て『痩せましたね』って。春にワクチン打っただけなのに覚えてるんだとちょっとびっくり。
P9080051
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9080053_2
こてつを見かけて走って逆戻りsweat01
P9080054
o(*^▽^*)o
P9080057
段々日も暮れて。。。
P9080059
写りもきつくなってきた。
P9080060
今週もお疲れ様。
P9080062_3
速いdash
P9080065
カール家着。花、元に戻す。
club 兄弟犬のジェイド家、千葉で夏休み中note
Img_6268    Img_6269
  良い所だね~今度ここ行こうヽ(´▽`)/
P9080019
今週もお疲れ様~良い週末をflair
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月 6日 (水)

ジェイド家とお出掛け~♪

club ジェイド家がお休み取ってくれた平日(*^-^) 

P9010005 P9010011

最初は雨だ曇りだの予報だったけど、晴れた~sun (v^ー゜)ヤッタネ!!

P9010019 P9010021
P9010028
談合坂のドックランで休憩。やんちゃなゴールデンちゃんがいた。
P9010032 大型犬と小型犬の場所が入れ替わってるsweat01
P9010042
桃の里・山梨県一宮町dash
P9010043 ジェイド家が毎週通ってるマルサさんで待ち合わせ。( ´艸`)プププ
P9010045
でた~sign01去年ジェイドパパさんは来年はこれ買うと言ってたっけ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P9010048
ブドウ狩り行きます。VIPのジェイド家の為に社長さんお出まし(・∀・)イイ!
P9010051
空は青空note
P9010064
新種・マイハートだって。ハートの形(^-^;
P9010067
丹精込めたブドウの木。日々研究。美味しいブドウ作って下さい~
P9010072
シャイン×1 シャインレッド×2購入。ゴーヤと新種のブドウは頂いた。m(_ _)m
P9010074
ご馳走様~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9010090 P9010092
川遊びの前に新鮮野菜購入。
P9010100
ジェイドパパが好きな昭和チックな街並み抜けて・・・
P9010110
山の中ズンズン走って・・・
P9010120 着。
P9010123
今回は学習してるだろうと思う。(^-^;
P9010125
P9010128 P9010129 P9010132 P9010135 P9010138 P9010140 P9010141
P9010143 P9010151 P9010155 P9010157 P9010160 P9010164 P9010165
P9010167
 
P9010217
兄弟スイッチ入って・・・
P9010170ドドーと走って行っちゃったよsweat01
P9010171
おらおら、何処まで行ってたんじゃい!
P9010172
再びずんずん下って・・・4本足は速いのだ(゚ー゚;
P9010174
ジェイさんどこ行くんじゃいsign01
P9010176ジェイドちょっと浸かって・・・
P9010178
戻ってきた。良かった~
P9010179
パパの言う事は絶対。お利口さん。
P9010180
再び3ワンズ野犬化。
P9010183
この頃カールは側溝に落ちてドロドロに・・・impact
P9010189
メロディの様に浸かって洗いましたdanger
P9010206
カールさん前回落ちた所に向かうのか。。。(lll゚Д゚)
P9010208
避けた。(*^ー゚)bグッジョブ!!
P9010210
オヤツには目が無い( ´艸`)プププ
P9010211
ご馳走様~(・∀・)ニヤニヤ
P9010220
一杯遊んで、楽しかったね~note
P9010222
ヨーグルトミルクで水分補給note
P9010233
山を下って・・・
P9010247 ほうとう食べに。
P9010250
ジェイド家お薦めのお店。
P9010251
皆、特製ほうとう注文。
P9010254
日本庭園を縁側に座って眺めながら・・・
P9010256
待ってる訳です。まだか。
P9010259
すんごいボリュームsweat01 食べても食べても減らない。美味しかった~upご馳走様note
P9010263 再びお店に戻ってお支払い。
P9010267
ブドウ苗ジェイド家へ里子(*^-^) 楽しみだね~note
P9010266
ジェイ・メロ又ね~paper ジェイド家楽しい一日有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine


2017年9月 4日 (月)

幸運の女神はどちらへ?

 club いつも無い所に何かあると動きがとまる。

P9030007

ちょっと避けて通れば良いじゃないsign02

P9030008
まずい事に箱庭トイレが好きらしい (;;;´Д`)
P9030013
この日は西浜8時集合。名前を呼ぶ声が聞こえた。ラフだnote

P9030016 カールは家に置いてきた。海好きじゃないし~sweat01
P9030018
みなしゃ~ん、どぼどぼ( ´艸`)プププ
P9030019 懐っこいすず、すりすりきたよ~note 
P9030020 涼しくなったらカール連れてこようかな~
P9030024 で、大富豪の答え合わせhappy01
P9030030
幸運の女神様・・・そろそろいかがでしょう~
P9030032 幸先が良い~・・・以上。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
P9030037
答え合わせは軽く終了してしまった。
P9030039 幸運の女神様・・・
P9030041
次回に持ち越し(^-^;
P9030042
P9030044 P9030045
club海から帰ってきたら・・・楽しいシャンプー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
カールさん、海にも入ってないけど今日はシャンプーするよ~sign01
Yjimage1       
未だに逃げるのよねsweat01
P9030049_2 P9030050_2
ご飯前ならばお風呂にご飯置いとけばスルスル入るんだけど・・・シャンプーだけならば逃げる┐(´д`)┌ヤレヤレ

Yjimage2      Yjimage3
   

P9030052
久々さっぱり~note
P9030055 P9030061
乾かして片付けていたら何やら音がする。。。さっき届いた梨の箱喰ってる(`ε´)
P9030064 アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 大穴開けました( ̄◆ ̄;)
そして夕方吐きました。( ̄○ ̄;)!
P9020002
反省・・・ないね。ヾ(;´Д`A
Picsart_2
お誕生会でお祝いした日。くーちゃんお誕生日おめでとうheart04
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月 3日 (日)

大和の初めの一歩とルルちゃん♪

club今日は大和が初めて地に足を着けてお散歩note 可愛い写真もらいましたheart

Img_6255_2  Img_6259_3

おっかなびっくりだって( ´艸`)プププ
Img_6257_2
heart04
Img_6258_2
ママさん大和見てて武蔵の小さい頃思い出してうるうるsweat02 わかる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_6256_3
どなたか北の丸公園でこの可愛い親子みませんでした~sign02
大和くん、これからどんどん楽しいお散歩になるねnote
clubマドンナ・ルルちゃんnote
1504392216646_2  1504333296415_2
む~の悟り表情からの・・・アクビからの・・・オモロ顔からの・・・( ´艸`)プププ
1504392230883_2
美犬にリセット。なにかsign02 の表情(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2017年9月 2日 (土)

楽しい昨日からの、今日も楽し♪

club この日はこの前行けなかったカールパパが休みだったもんで、兄弟犬のジェイド家もお休み取ってくれて一緒に遊びに行ったんだわ。

P9010120

まだ写真整理出来てないので・・・(;´▽`A``
今日のワンズを先に~happy01
P9020003
club今日は大和くんに会いに、武蔵家へお邪魔note 大きくなったかな~heart
カールさん、行って来ます~paper
P9020013 懐かしのニュー新橋ビル(´,_ゝ`)プッ  久しぶりのお上りさんdash
P9020021_3
乗り換えて駅出ると・・・おや!秀じいの隣にもう一つ売り場が出てた。
秀じいの目立つ看板も無くなってる(;;;´Д`)ゝ
P9020016
武蔵のママに教えてもらった秀じい。前回はかすりもしなかったけど、今回は当ると良いな~
いや、当たるよ( ´艸`)プププ
P9020015
秀じい・・・6千万当ったかと思ったって。165558→155558 1万違い!
当らんかったんかいsign03(´,_ゝ`)プッ
色白長身美人のメリーママと待ち合わせして武蔵家へ。
P9020022
武蔵お迎えしてくれました (*^-^)
P9020025
大和大きくなった~note
P9020030
バトッテますsweat01
P9020034
(*^-^)
P9020037
大和、トイレも上手に出来るup
P9020040
大和得意そうにタオル持って来た。
P9020047
( ´艸`)プププ
P9020051
武蔵家のでっかい富士山貯金(爆) ぜひ登頂して下さい~punch
P9020052 P9020054
素敵な眺め。ビルの間のオアシスnote
P9020065
チビッコは小さい細い歯sweat01
P9020078
(・∀・)イイ!
P9020086
上手に出来たね~up
P9020087
夢中でガジガジ(*^m^)
P9020093
持ち寄りのランチnote ちゃちゃっと武蔵ママさんの手作り美味しかった~up
お腹一杯ご馳走様~m(_ _)m
P9020091
ワンズ来たよ~
P9020095
武蔵もお利口さんnote
P9020098
大和もnote
P9020103
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
P9020105
ぶどう尽くし\(^o^)/
P9020121
美味しい匂いだけ(・∀・)ニヤニヤ
P9020107
アンジュママは遊ぶのが上手ねnote
P9020111
引っ張りっこ(*^-^)
P9020112
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P9020125_2 穏やかな性格の武蔵note 又ね~paper
P9020127
大和は駅まで一緒にお散歩dash
P9020128
明日地面に降ろして初散歩だってnote
P9020135
(*^-^)
P9020134 周りに興味深々happy01
P9020140
駅に着いたよ~
P9020144
メリーママも秀じいから購入。
P9020145
当ると良いね~up いや、当たるよgood
P9020147
注目の的の大和note 可愛い大和又ね~paper 今度会う時はでっかくなってるかな~happy01
武蔵家・メリーママ・アンジュママ有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_6251
エマ・武蔵の娘ちゃんのエリちゃん、落ち着いた美犬ちゃんになったってheart 
P9020149
帰ったら・・・カールさん嗅ぎ回ってました( ´艸`)プププ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2017年8月 | トップページ

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ