« 楽しい昨日からの、今日も楽し♪ | トップページ | 幸運の女神はどちらへ? »

2017年9月 3日 (日)

大和の初めの一歩とルルちゃん♪

club今日は大和が初めて地に足を着けてお散歩note 可愛い写真もらいましたheart

Img_6255_2  Img_6259_3

おっかなびっくりだって( ´艸`)プププ
Img_6257_2
heart04
Img_6258_2
ママさん大和見てて武蔵の小さい頃思い出してうるうるsweat02 わかる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Img_6256_3
どなたか北の丸公園でこの可愛い親子みませんでした~sign02
大和くん、これからどんどん楽しいお散歩になるねnote
clubマドンナ・ルルちゃんnote
1504392216646_2  1504333296415_2
む~の悟り表情からの・・・アクビからの・・・オモロ顔からの・・・( ´艸`)プププ
1504392230883_2
美犬にリセット。なにかsign02 の表情(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有り難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 楽しい昨日からの、今日も楽し♪ | トップページ | 幸運の女神はどちらへ? »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/65747386

この記事へのトラックバック一覧です: 大和の初めの一歩とルルちゃん♪:

« 楽しい昨日からの、今日も楽し♪ | トップページ | 幸運の女神はどちらへ? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ